トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

初冠雪かな? 

 

一昨日、とある場所にて物凄く寒くて、一瞬風花が舞ったような気がする

胡桃地方です。


そして昨日の朝。今年一番の冷え込み(1度台でしたよ叫び

寒いなぁと思いつつ今日の散歩は日中にするかな?

と思っていた所へ一通のメールが携帯


「日光の山が真っ白!」とyoshiさんからのメールを見て、

すぐさま我が家のロフトに上がってチェックビックリマーク


本当だ!雪雪がついてるよ。

そんな光景を見てしまったら、すぐさまお散歩にGO走る人

(家事を放り出す、悪妻ですが。何かはてなマーク


そしていつもの公園に到着。

入園時間直後だったので、静かでした。


LOVE☆KURU
んだね。今のうちに日向ぼっこしてて下さい晴れ


朝の公園は気持ちいいなぁ音譜
LOVE☆KURU


そしてこの写真カメラを撮りたかったのラブラブ
LOVE☆KURU

雪、ついてますねぇ雪もしかして初冠雪かな?

ちなみに一番左が男体山。

そしてこの雪のつき方を我が家では「ブッチャー」と呼んでます。

(だってそう見えるんだもんビックリマーク


朝のお食事中のこの方にも会いましたヒヨコ
LOVE☆KURU

セキレイ。歩く姿が可愛くて好きラブラブ


この日の胡桃のお散歩ファッションジーンズ

LOVE☆KURU

寒かったので、トレーナー&パンツでカッコよくしてみたの音譜


そしてトリミング後初の影。
LOVE☆KURU

そんな朝のお散歩、何だかんだとゆっくり2時間もしちゃいました。


その後、これからの寒さ対策にとお買い物へ出かけて

こんなものを買ってきたよ音譜

LOVE☆KURULOVE☆KURU


綿入り半纏、またの名をチャンチャンコラブラブ

トイプーに和の物。これがいいんです!

yoshiさんが「胡桃ーっビックリマーク可愛いーっラブラブ」と絶叫してました。

これで家でも暖かいね。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


※ちょこっとお知らせ。


こちらのサイト→ 『ユー・メー・ドリーム』

フォトモザイクに、胡桃の写真が隠れてます。

お暇な時にでもご覧下さいませ。

ちなみに、画像検索用ID:gimpxAG9 です。

これをコピペして探せます。




「私を探してねラブラブ
LOVE☆KURU

ちなみにこの写真ではありません。

どの写真かは、お楽しみに音譜






探し当てたらクリックを!

ダメだった方もクリックを!

宜しくお願いします♪

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

category: お散歩

tb: 0   cm: 3

△top

コメント

 

1. 空が


澄んでますね~♪
胡桃ちゃんパンツも似合ってますよ~♪
ミリタリーね♪
公園のパンダちゃんのうしろに見える、
薄茶色のどうぶつ?は何かしら。。
おさるさんかなって思ったけど、首が長いから・・
ら・・らくださんかな・・?

あきない公園だわ♪ぽち♪

あさ #79D/WHSg | URL | 2009/11/04 22:11 | edit

2. 無題


犬ばんてん可愛いですね

今日はコジ&ムーDayなので
ポチ逃げ読み逃げ
簡単コメですいません(*・ω・)*_ _))ペコリン

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2009/11/05 15:00 | edit

4. Re:無題


>コジままさんへ。

読み逃げて構わないですよ♪

犬半纏、きっと男の子のほうが
似合うと思います。
コジままさんちの2ワンズに
着せてみたいです☆

コジくん&ムーくんの続きの記事、
楽しみにしてまーす☆

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2009/11/05 15:05 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kurumi0531.blog.fc2.com/tb.php/150-760eeca1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

