トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

いつもありがとうです☆ 

 

犬・人共々お世話になってる みかんママさん  に

またまたお洋服を作って頂きました音譜

早速お散歩がてら撮影会をしてみましたカメラ


LOVE☆KURU

LOVE☆KURU

LOVE☆KURU

ピンクとホワイトのストライプの生地で可愛いのラブラブ

デニムとの相性バツグンですね音譜

ちなみにスカートは私物です。 il codinoさん  で購入しました。

通販はしてないですが、可愛いお洋服が沢山あります。

胡桃&ryo-sukeのお気に入りのお店です。



LOVE☆KURU

胡桃と比較すると、どんだけデガイ足なんだろう。

と自分でも思ってしまったよ。



みかんママさん、いつも可愛いお洋服をありがとうございます。





お洋服可愛いラブラブと思った方も

足デカイ!!と思った方も クリックしてね♪


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

category: 頂きもの

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

1. 無題


みかんママさん、とってもお上手ですね。
胡桃ちゃん、素敵よ~!
似合ってるわ。
手作りのものいただけるのは、ほんとうにうれしいですね。
コメントありがとうございます。
ストーブの柵、無い方が雰囲気もいいんですが、なかなかはずせない我が家です。
娘のこともありますが、
何より、タオルとかよく乾くんですよねぇ。
湿度も保ってくれるし、いい洗濯物干し場と化してます。
お恥ずかしいです。
今はストーブがあったかすぎて半そで状態ですごす我が家です。

リアンママ #79D/WHSg | URL | 2009/11/05 21:28 | edit

2. 無題


凄いわぁ~。
洋服を縫えるのって羨ましいです。。。
ケンの服、サイズが全然ないからぁ・・。
自分で作れたら、いぃんですけどね。
ムリだなぁ。
胡桃ちゃん、とっても似合ってるぞ!


私も見ましたよ。
雪が積もってましたね。

胡桃ちゃん、みっけ!
海の・・・ですね。

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2009/11/06 05:18 | edit

4. Re:無題


>けんPさんへ。

そうか、ケンちゃんサイズはなかなか無いですね。
今度みかんママさんにリクエストしてみようかな。

雪化粧、見ました?
どうりで寒いわけですよね。

おっ!写真、当たりです☆
あの写真、お気に入りなんですよ。

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2009/11/06 05:21 | edit

5. 無題


新しいお洋服とって可愛いです
女の子はバリエーション多くて良いですよね♪

ぽち

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2009/11/06 07:47 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kurumi0531.blog.fc2.com/tb.php/152-2e9d9868
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

