トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

みんなで遊んできたの☆ 

 

11月3日、文化の日。行って来ました。


LOVE☆KURU  slowさん。


祝日で一般道は車が空いていて、約束の時間より早くに到着!

ではこの日の胡桃ファッションを披露ワンピース


LOVE☆KURU

ただ単に寒かったからという理由ですけど。何か?


何てことしてるとこの美人姉妹☆ が到着車

LOVE☆KURU LOVE☆KURU


いつもながら元気な2ワンズねしっぽフリフリしっぽフリフリ

我が子、改めてご挨拶です。

LOVE☆KURU 良く出来ました合格


そして3ワンズで遊び始めました。

LOVE☆KURU



LOVE☆KURU


としていると・・・

LOVE☆KURU




LOVE☆KURU


おや?いつの間にか日向ぼっこですか。

ところで、召集をかけた あのお方。  遅いねぇ・・・と思ってたら。



LOVE☆KURU と爆走してきたよ走る人


揃ったところで皆それぞれに遊んでます。


LOVE☆KURU
初めましてのトイプーさん兄妹と ママさん。


LOVE☆KURU
この2ワンズは元気に走り回ってましたねぇ。ワンプロレスも久々にしたよ音譜



なんか面白い走り方しているトイプー2匹。

LOVE☆KURU LOVE☆KURU

何故か欽ちゃん走り走る人流行ってるの???


そしてLOVE☆KURU初登場のワンコさんですわんわん
LOVE☆KURU
M・シュナのソルトちゃんラブラブ

弟のジミー君もいます(けど写真撮り忘れちゃった・・・ゴメンね)。



皆集まったし、お腹も空いたのでカフェにてランチタイムナイフとフォーク
LOVE☆KURU
もちろん美味でしたグッド!


その後もランにて遊びまくり☆
LOVE☆KURU 大型犬エリアが気になる胡桃。


そしたらね、お顔を見せてくれましたわんわん

LOVE☆KURU

うひゃっラブラブ母の好きな大型犬・サルーキーちゃんよ。

可愛いなぁ音譜


そしてもう一匹のワンコさんがお顔を出してくれたのわんわん
LOVE☆KURU

ジャックラッセルくん。可愛いわぁラブラブ元気いっぱいのワンコちゃんです

「マイロくん」と心の中で呼んでました。

何故マイロなのかは・・・ご想像下さいませ。→ヒントは映画です。



この日、途中で風花の舞うような寒さでした。


LOVE☆KURU

胡桃が満足してくれたなら、寒くても母は頑張りまっせチョキ






いやぁマジで寒かったです。

こちらをクリックして下さると

暖かくなりますので、是非宜しくお願いしますね☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

category: ドッグカフェ・ラン・ショップ

tb: 0   cm: 7

△top

コメント

 

1. 無題


くるみちゃん、レイヤーで決めて、素敵でしたね。
いっぱい走って、いっぱい遊んで、
お友達もいっぱい、
大満足だったでしょうね。
ランは、いい笑顔がいっぱいみれるから幸せ気分になりますよね。

リアンママ #79D/WHSg | URL | 2009/11/06 23:32 | edit

2. 無題


本当にいっぱい走って遊んで。
楽しい一日でした☆
ここのランは食事も美味しいので、
よく行っちゃいます。
ワンコも飼い主も満足度が高いです♪

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2009/11/07 03:39 | edit

3. 無題


3日の文化の日は
寒かったですよねぇ。。
最近はぽっかぽかな陽気で
助かります。

胡桃ちゃん、長袖着ていって
正解ですね!!

それにしても
元気元気!
みんな楽しそうです。≧(´▽`)≦

あさ #79D/WHSg | URL | 2009/11/07 11:22 | edit

5. Re:無題


>けんPさんへ。

文化の日、寒かった!
次の日、山に雪でしたもんね。
長袖、大活躍です。
前足の汚れ防止も出来るので
便利だと後から気づきました。

みんな寒さに負けず元気でした。
(ワンコ達はだけど)
楽しい1日でした☆

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2009/11/07 12:24 | edit

6. Re:あら♪


>あささんへ。

モコちゃん、いつも走る姿が可愛いの♪
見てるだけで和みます☆
胡桃、確かに小ぶりなんだね。
10ヶ月のトイプーさんと
体型がほぼ一緒ってことが発覚!
そしていつもデカイ母と一緒だから
余計に小さく見えるのかも・・・

ももママさんの件、知らなかったです。
残念ですね・・・

ぽち☆ありがと♪

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2009/11/07 12:31 | edit

7. 無題


モコの出先のいたずらにテンション↓↓で登場したモコママ(笑)
でも胡桃姫の笑顔ですぐご機嫌になれたょぉぉぉ(笑)
いつ見てもかわいぃのぉ♪
また抱っこさせてなのら(*′艸`)
いつも愛想のないモコ兄ちゃんを慕ってくれて胡桃姫ありがとねぇ♪

moko #79D/WHSg | URL | 2009/11/07 17:19 | edit

8. Re:無題


>mokoさんへ。

確かにテンション下がってたねぇ( ´艸`)
けど、すぐに復活してよかったです♪
胡桃、モコままに抱っこしてもらうの
嬉しいみたいだよ☆いつでもOKです。

モコ兄たん大好きな胡桃。
また遊んでね♪

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2009/11/08 17:22 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kurumi0531.blog.fc2.com/tb.php/153-e32f780d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

