トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ある日の胡桃。 

 

先週、あまりの寒さに久々に風邪をひいたryo-suke。

この日はちょっと調子が悪くてお散歩にも

連れて行けませんでした・・・(熱でフラフラしていた)。


そんな母を気遣うどころか、目で何かを訴える我が家の姫、胡桃。



LOVE☆KURU




LOVE☆KURU


ゴメン、胡桃。フラフラで歩行困難なので休ませてあせる

LOVE☆KURU

本当にゴメンね、胡桃。




丸1日寝て治しましたチョキ

あ、今はスッカリ元気ですよ音譜

ちなみに胡桃はいつでも元気ですラブラブ





クリックすると、風邪ひかなくなるらしいです。

宜しくお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


※今日と明日、ゆっくりマッタリ 胡桃と過ごしますので、

 コメントやご訪問ができないかもしれません。

 申し訳ございませんが、宜しくお願いします。

スポンサーサイト

category: 胡桃

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

1. 無題


熱出してたの?!
みんなで遊んだ日めっちゃ寒かったからかな(汗)
でもすぐ治ってよかったぁ♪
熱だけだった?
私もついこの間久々に高熱だした人だからフラフラ状態分かるょお。。。
ちゃんと母が体調悪いって胡桃姫分かってくれたんだね♪
胡桃ちゃん。
・・・・・・モコにもそれ教えてやって( ̄▽ ̄;)
ママが熱でふぅふぅ言っているところに・・・・
笑顔でボールを持ってくる息子( ̄▽ ̄;)

moko #79D/WHSg | URL | 2009/11/07 17:31 | edit

2. 無題


熱、つらいですよね。
1日で治ってよかったですね。
胡桃ちゃん、ママさんのお熱でお散歩行けないのもよーくわかってるんだよね。
おりこうだね。
やっぱり、家族みんなの元気が一番ですね。

リアンママ #79D/WHSg | URL | 2009/11/08 00:47 | edit

3. Re:無題


>mokoさんへ。

ちょっとね、熱出たよ。
もう若くはないって事なのね・・・

胡桃、多分具合悪いって判ってないと思う。
これ見よがしに、オモチャをブンブン!
振り回してますから。
モコ兄たんと一緒ですわねヽ(゜▽、゜)ノ

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2009/11/08 17:27 | edit

4. Re:無題


>リアンママさんへ。

もう若くはないので無理は出来ないと
つくづく思いました・・・。

胡桃、オリコウじゃないです。
状況を判っていない様子です。
このあとオモチャを振り回しながら
私に鼻ツンしてましたから(´д`lll)

健康第一!それに限りますね。

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2009/11/08 17:31 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kurumi0531.blog.fc2.com/tb.php/154-e22385eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

