トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

お出かけ先は? 

 

日曜日、お出かけした場所は。

またしても新潟県。米どころの魚沼市です。

そしてその目的は、yoshiさんの鉄分補給です電車



LOVE☆KURU

そうなの。胡桃、お付き合いさせてゴメンよ。

でも父とのお出かけ好きでしょ?


お出かけは胡桃号こと、愛車ジムニー車で行きます。


LOVE☆KURU
山の中が似合う車ですね☆


そしてyoshiさんが別の場所で撮ってる間、私も列車の写真を撮りましたカメラ

LOVE☆KURU

ローカルな匂いがプンプンしますねぇ。


yoshiさんが一生懸命写真を撮ってる時は胡桃と知らない場所でお散歩あし

これが結構楽しかったりするんです音譜


LOVE☆KURU


普段なかなか見慣れない景色を堪能しながら、楽しくお散歩ラブラブ

LOVE☆KURU


飛行機雲も綺麗だったね飛行機
LOVE☆KURU

で、ココは何処はてなマーク

LOVE☆KURU

へぇ、こういう地名なのか。と行き当たりバッタリなお散歩。

こういうのが楽しいんです音譜


LOVE☆KURU
本当だね。いつもより空気が美味しいね。


撮鉄(列車を撮る事をこう言うらしい)が終了し、

帰りにちょっと寄り道。

県境を越え福島県へ足を伸ばしてみました。



LOVE☆KURU


紅葉が有名な場所なんですが、もう終わってました。

ここ、実はダム湖なんですよ。


LOVE☆KURU

夕焼けが綺麗だったな。


そしてお家に帰りました。






また鉄分補給ですか?

と言わずに是非クリックしてってね♪


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 鉄道

tb: 0   cm: 3

△top

コメント

 

1. 無題


いやぁ~、命の洗濯できましたよー。
素敵なお写真いっぱいで、心洗われました。
ありがとうございました。
胡桃ちゃん、おいしい空気の中お散歩して、気持ちよかったでしょう。

リアンママ #79D/WHSg | URL | 2009/11/10 19:45 | edit

2. 無題


またまた鉄分補給の旅に出たのですねぇ。
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
どうですか?
バッチリ、鉄分補給、出来ましたか??

空気が美味しいお散歩でしたね♪
胡桃ちゃんもパパの影響で
鉄道ファンになっちゃうかな?

いずれ、パパさん、
リタイヤ車両で生活しちゃいそうですねぇ。(*^o^*)

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2009/11/11 04:01 | edit

4. Re:無題


>けんPさんへ。

またまた行っちゃいました(‐^▽^‐)
鉄分補給、バッチリです☆

だいたいこういう山間が多いので、
胡桃とのお散歩にもGOODなんです♪
いつもと違う景色を見ながらのお散歩、
楽しいです☆

胡桃、もう既に鉄犬かも?

夫、リタイヤ車輌、マジで欲しがってます。
けど置き場所が無いからねぇ・・・

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2009/11/11 04:05 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kurumi0531.blog.fc2.com/tb.php/156-51a24280
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

