トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

食べて遊んで☆ここは何処?~予告編~ 

 

先日、みかんママさんに誘われて とある場所へ行きました。


LOVE☆KURU
ボリューム満点ビックリマークの美味しいランチナイフとフォークに。


LOVE☆KURU
季節の果物が添えられたデザートケーキ


どちらもとっても美味しかったっすチョキ



そして遊びに行った仲間と記念写真カメラ

LOVE☆KURU

モコちゃんと胡桃の微妙な関係は、何故?


一体何処へ行ったんだろうはてなマーク

次回、お楽しみに~音譜






気になる?方はクリックを♪

気にならなくてもクリックを♪

宜しくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

category: お出かけ

tb: 0   cm: 5

△top

コメント

 

1. 無題


このレアチーズケーキ、とってもクリーミーそうですね。
胡桃ちゃんどうしたの?
微妙な距離というより、結構な距離ヽ(;´ω`)ノ
しかもお顔が・・・
きっとこれからいっぱい遊んで、
この距離もお顔も変わっていくでしょうね。

リアンママ #79D/WHSg | URL | 2009/11/12 05:38 | edit

2. 無題


美味しい物と可愛いお友達と
何処に行ったのかとても気になりますね~!

ぽち

moko #79D/WHSg | URL | 2009/11/12 08:15 | edit

4. Re:無題


>リアンママさんへ。
ケーキ、美味しかったですよ☆
確かに結構な距離空いてますね。
この関係は何故か???
次回の記事で明らかになります!
お楽しみに~♪

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2009/11/13 00:05 | edit

5. Re:無題


>コジままさんへ。
私はコジままさんちのお出かけが
気になりますっ!
毎回楽しいんですもの♪
ドッグダンス、いつか挑戦してみたいなぁ。

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2009/11/13 00:06 | edit

6. Re:無題


>mokoさんへ。
お?写真褒めてくれて嬉しいっす☆
今度日本酒持ってく?
次回は魚定食にトライじゃ♪
モコ兄たん、ごめんね・ごめんねぇ~☆
(ちょい古っ)

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2009/11/13 00:09 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kurumi0531.blog.fc2.com/tb.php/157-94166698
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

