トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

車の点検に一緒に行ったよ☆ 

 

今日、薪運びに使用している我が家の軽トラくんの

点検&オイル交換をしに、ディーラーへ行きました。

抱っこorスリングに入ってればワンコ連れOKなので、

胡桃もいつも一緒に行きます。


そして、我が家がいつもお世話になってる担当さんにご挨拶ラブラブ
LOVE☆KURU

はい、胡桃さん。大変良くできました合格


Nさん、ワンコ好きで、胡桃もNさんの事を気に入ってます。

ナデナデしてもらうの楽しみなんだよね音譜


そして、どうやら我が家、車を買うらしいですよ。

それを察した胡桃、自ら進んで価格交渉に乗り出しましたビックリマーク


LOVE☆KURU

さて、結果はどうでるかはてなマーク

このウィンク作戦は成功するのかはてなマーク

Nさーん、宜しくお願いしますね音譜



この日、1日ぐずついた天気でしたが、帰り道に夕焼け。

LOVE☆KURU


明日天気になぁれ晴れ





おまけ。

以前紹介したウルトラサイダーシリーズ。

新しいキャラクターをGETビックリマーク
LOVE☆KURU

私が欲しかったのが、ウルトラの母。

yoshiさんはカラータイマーの色違いをGET出来、

2人ともニマニマです(=⌒▽⌒=)


あとはウルトラの父が欲しいよーっ。







と、相変わらずアホな飼い主ですが、

応援クリック、宜しくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

category: お出かけ

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

1. 無題


胡桃ちゃんにウィンクされたら格安にしないと
だめだよね~!(笑)

ウルトラサイダーなんてあるんですね~!
知らなかった~~!(@_@;)

ぽち

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2009/11/15 18:16 | edit

4. Re:無題


>けんPさんへ。
胡桃のウィンク作戦、期待しなくちゃ。
Nさんにお勉強してもらいたい所です。

色々なキャラがあるようです。
昨日は出先で「帰ってきたウルトラマン」
をGETしましたよ。

東北派、ここにも居ましたわ☆
ちょっと嬉しかったりして♪

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2009/11/15 18:19 | edit

5. 無題


胡桃ちゃんのウインクなら
どんな営業マンでも
絶対にサービスするでしょうね
(*^-')b
こんな可愛いウインクされちゃうと
営業マンのNさんも
メロメロだ~
(^-^)

さくら父ちゃん #79D/WHSg | URL | 2009/11/16 07:07 | edit

6. Re:さくら父ちゃんさんへ。


ウィンク作戦、成功するといいんだけど。
これがダメなら胡桃には
もうちょっと頑張ってもらおうと
思ってます。
肉球ハンコのラブレターとか。
と、他力本願な飼い主です(;^_^A

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2009/11/16 18:05 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kurumi0531.blog.fc2.com/tb.php/159-10807d3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

