トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

朝のお仕事。 

 

我が家は基本的に人間とワンコの寝室は別にしてます。

胡桃は1階に、人間は2階に寝ています。


yoshiは寝起きがとても悪いので、起こすのに一苦労。

目覚ましが鳴ってから30分以上かかることもしばしば。

そして支度時間が減り、不機嫌になる・・・というパターン。


でも頼もしい目覚まし犬が登場です。


LOVE☆KURU

「それはわたしです。父のことなら任せて!」


では目覚まし犬胡桃による、父の起こし方を披露。

まずはryo-sukeが胡桃のことを2階に連れて行きます。


父を起こさないようそっと寝室のドアを開けて


胡桃をベッドの上にそっと乗せると・・・



父の顔めがけて猛ダッシュ!!


LOVE☆KURU
「父ー、朝ですよ!」


とベロベロ攻撃のはじまりはじまりー。


ベロベロベロベロ。
LOVE☆KURU
「父ー。起きろー。」


LOVE☆KURU
「起きてくださーい!」


LOVE☆KURU
「こうしてあげますからー。」


最後には、鼻の中までサービスしてます。


yoshiによると、初めの頃は目のまわりだけだったのが、

最近はマスク(yoshiはマスク着用で寝ている)

をかき分け、鼻の中まで侵入してくるらしい。


そしてやっと父が目覚めました。

おはよう、胡桃。今日もありがとね。


LOVE☆KURU
「わたし、頑張りました☆」


ちょっと興奮気味に喜ぶ胡桃。


LOVE☆KURU
「父、ちゃんと起きたのかしら?


ちゃんと起きたよ。大丈夫。



LOVE☆KURU
「今日はあいにくの空模様ですね。」


そうだね。じゃそろそろ1階に降りようか。


LOVE☆KURU
「はい、母、連れてってください。」


一仕事終えると胡桃はまた眠ります。


LOVE☆KURU
「今日も沢山ペロペロしたよ。はぁ、疲れました。」



胡桃、お疲れ様。ゆっくりおやすみ。



LOVE☆KURU
「では、おやすみなさいです。」



目覚まし犬 胡桃のお陰で、yoshiの寝起きが

良くなりました。


胡桃に感謝です。




目覚まし犬胡桃の活躍を応援してください。

応援クリック ポチッ とお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

category: 日常

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kurumi0531.blog.fc2.com/tb.php/16-9bfe34a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

