トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

朝早くからお出かけ☆ 

 

15日の日曜日、朝早く家を出発し(5:00)車 ちょっと県北(栃木県北部)へ。


LOVE☆KURU
そうだね。


こんな景色の所へ行ってきました。

LOVE☆KURU


で、目的ははてなマーク

LOVE☆KURU

そうみたいですね。


LOVE☆KURU
胡桃、なんて優しい子なのかしらラブラブ

これも母の教育がいいからね(と、自分を褒めるryo-suke)。


空気が凛としていて、気持ちよくお散歩が出来たねあし
LOVE☆KURU


yoshiさんの鉄分チャージが完了したようなので、

今度はryo-sukeの栄養チャージにとある場所へ行きました。


LOVE☆KURU


さて、それは何処でしょうはてなマーク

県北といえば、想像つくと思いますが。

行き先はご想像にお任せします音譜







判ったビックリマークという方も、何処はてなマークという方も

クリック宜しくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


category: お出かけ

tb: 0   cm: 3

△top

コメント

 

1. 無題


うふっ!
キャスカ家から情報入ってるぞぉ~(爆)

さすが胡桃家朝早い行動~~~(*^▽^*)
一日めいいっぱい使えてなんかとくした気分だね♪
素敵な鉄分補給~

がぁ~ちゃん #79D/WHSg | URL | 2009/11/16 05:13 | edit

2. お写真が


とってもかわいくなってますね♪
どうやって編集するんですか?
よかったら教えてください。

相変わらず女の子って感じで
かわゆいこももちゃん 
紅葉もみごとですねぽち

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2009/11/16 18:02 | edit

4. Re:クレアさんへ。


写真編集、もしかして複数枚の
合成のことかな?
我が家は画像処理ソフトに「レイヤー」
という機能があるので
それを使用して作ってます。
パソコン書籍を立ち読みして
情報収集!(買わない所がミソ)

紅葉、だんだん麓に降りてきました。
そろそろ東京も色づくのかな?

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2009/11/16 18:10 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kurumi0531.blog.fc2.com/tb.php/160-c16d8c6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

