トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

那須野が原公園へお散歩♪ 

 

昨日の続き~音譜



ryo-sukeがクラフト作家展でゆっくりお買い物している間、

胡桃はyoshiさんと ラブラブラブラブお散歩中でした。


LOVE☆KURU

父とのお散歩、楽しそうです。




そして次なる目的地へ車


LOVE☆KURU

那須野が原公園。初めて来ました。

近くはよく車で通ってたんだけどね。




LOVE☆KURU




LOVE☆KURU



あいにく雲がかかってて、山は山頂まで見えなかったけど、

とても景色の良い所なんだね。

って胡桃、おじいちゃんみたいなセリフだし( ´艸`)




では 広い公園をお散歩しましょうかあし
LOVE☆KURU



LOVE☆KURU



LOVE☆KURU



LOVE☆KURU


とっても広いし景色は綺麗だし、こんな所で毎日お散歩できたらいいね音譜



疲れてきたので(人間が・・・)、そろそろ車に戻るか と思っていたら

見たことのあるワンコちゃんがいたよわんわん


M・シュナちゃんのモナリザちゃん。(フルネーム初めて知ったあせる

LOVE☆KURU


モナちゃん、だまし討ちしてごめんねぇ~ビックリマーク



モナちゃんとバイバーイパーして。

かなり歩いたのでおなかが空いた飼い主2人。

ふと見ると、売店があるじゃないですかラーメン

なので、ここでランチタイム~割り箸

寒かったので暖かいものを頂きました。

LOVE☆KURU





LOVE☆KURU
さりげなくウルトラサイダー☆

美味しゅうございました音譜




沢山お散歩できて、ランチも出来て、楽しかったねラブラブ


四季折々楽しめそうな公園。

写真撮影にもいいかも☆


また来ようね音譜





行ったことある方も、そうでない方も

応援クリック宜しくお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: お出かけ

tb: 0   cm: 8

△top

コメント

 

1. 良い場所でしょ(^^)


那須野ヶ原公園
意外と?
良い場所でしょ
(^-^)
散歩するには
持って来いの場所ですよ
胡桃ちゃんがパパさんと歩いてる場所は
さくらが走りながら
ボールを追いかけている場所です
(^-^)
今度!?
公園で逢えると良いですね
(^-^)

さくら父ちゃん #79D/WHSg | URL | 2009/11/25 21:38 | edit

2. 無題


すてき~~っ
きれいな場所ですね~
絵になる胡桃ちゃん。
あ~~一緒にお散歩してみたい!

クレア #79D/WHSg | URL | 2009/11/26 00:18 | edit

3. 無題


そう!何を隠そう
カップラーメンあそこの風車のある
丘の芝生で食いました~~~(爆)

めちゃめちゃ出没率高いよぉ~2虎!
とにかく四季折々の風景が
最高なのよぉ~~~↑

ちなみに~雨でも行くのよん!
雨の公園も静かで好き^^/
帰りはもち!温泉コースでっせ~

が~ちゃん #79D/WHSg | URL | 2009/11/26 00:40 | edit

4. Re:さくら父ちゃんさんへ。


本当に良い所でした☆
何で今まで行かなかったんだろう???
広いし景色はいいし、お散歩には最適でした。

あの芝生の丘をかけっこしてるのね♪
さくらちゃん、小さい身体でタフなんですね。
胡桃は足の筋力トレーニングに
登ったり降りたりしてました。

公園で会えるといいけど、
広すぎてなかなか遭遇しなさそう?
デカチビコンビを見つけたら
それは間違いなく私たちです。

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2009/11/26 01:07 | edit

5. Re:クレアさんへ。


とても綺麗な公園でしたよ☆
那須にご旅行の際には是非オススメです。
お隣は牧場なので
娘さんも楽しめると思います。
クレアちゃんとお散歩出来たら
楽しいだろうな♪

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2009/11/26 01:10 | edit

6. Re:が~ちゃんへ。


あの芝生の上だったのね、現場は!
けどさ、ベンチもあるしテーブル&椅子だって
あるのに何故芝生???
って聞くのは野暮だよね( ´艸`)
カップラーメン持って行かなかったから
売店で食べました☆
次回は一緒にカップラーメン食すか(-^□^-)

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2009/11/26 01:13 | edit

7. こんばんは☆


TOPのお写真、クリスマスになりましたね♪めっちゃ可愛いです☆

那須野が原公園・・・すごく景色がいいところなんですね(*^▽^*)たっぷりお散歩できて、胡桃ちゃん楽しかったかしら♪
けんちん汁も美味しそうだし( ´艸`)
ステキな公園でしたね☆

おでこさん&もも #79D/WHSg | URL | 2009/11/26 05:20 | edit

8. Re:おでこさん&ももさんへ。


クリスマスまで後1ヶ月ですからね。
気分だけでも盛り上がろうと♪

本当にステキな公園でした。
自然がいっぱいだし。
もし那須地方にお越しの際は
是非行ってみてくださいね☆

けんちん汁、美味しかったです♪
おふくろの味って感じでした(^O^)

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2009/11/26 05:33 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kurumi0531.blog.fc2.com/tb.php/166-3820ad70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

