トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

パピーのはなちゃん♪ 

 


24日(火)に、胡桃と2人で紅葉狩りに行った時のことです。


初めて行った公園だったので、園内を迷子になり、

デッキスペースを見つけたので、お昼休憩しようとしたら。


とっても可愛いパピーのワンコちゃんがいましたラブラブ


この子です音譜

LOVE☆KURU

真っ白で、くりくりお目目のとっても可愛いワンコちゃんわんわん

まだ3ヶ月。お家に来て2週間だそうです。

お散歩デビューして間もないそうですよあし


早速ご挨拶してますニコニコ
LOVE☆KURU
ハイ!ちゃんとご挨拶できたねグッド!

エライぞ、はなちゃんラブラブ




LOVE☆KURU
って思うよね。

体格は胡桃とほぼ一緒でした。

はなちゃん3ヶ月。胡桃4歳5ヶ月。

胡桃、惨敗です。

はなちゃんは毎日100gずつ増えてるそうですよ。

まさに育ち盛りビックリマーク


LOVE☆KURU

ママさんが丁寧にオスワリを教えていらっしゃいました音譜

きっとすぐ出来るようになるよ♪

胡桃はオヤツが無いと出来ないけど・・・飼い主っ!しっかりしろよビックリマーク

・・・私だよあせる



実は、はなちゃん、動物愛護センター からの引き取りワンコさんです。

我が家も検討した所です。

はなちゃんも胡桃も、危うく殺処分される運命の所を

赤い糸が導いてくれたんだね。

はなちゃんは沢山の家族に囲まれて、スクスクと成長していきます。

良かったね☆はなちゃんラブラブ

また会えるといいねニコニコ

その時は間違いなく、胡桃より大きくなってるんだろうな。




で、何処へ紅葉狩りに行ったのかはてなマーク

ヒントはこの写真ですカメラ


LOVE☆KURU

これで判った方は、かなりの栃木県通ですね。


次回、ご紹介します♪







判った方も、???な方も

応援クリックお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: お友達

tb: 0   cm: 5

△top

コメント

 

1. 無題


ケンと同郷ですね。
素敵な飼い主さんと出会えて、
これからも、もっともっと
素敵な日々が待っていますね♪。

どこだろ?全然分かりませんねぇ。
胡桃ちゃん、お出掛け出来るようになって
良かったね♪。о(ж>▽<)y ☆

あさ #79D/WHSg | URL | 2009/11/27 03:20 | edit

3. Re:けんPさんへ。


そうなんですよ。
ケンちゃんと同郷はなちゃんです。
とっても可愛いパピーちゃんでした。
人もワンコも大好きみたいです。
これから幸せいっぱいなワンライフを
過ごすんでしょうね♪

あれっ?判りませんか?
きっとけんPさんなら判ると
思ったんだけどなぁ。


ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2009/11/27 04:15 | edit

4. Re:あささんへ。


えへっ♪クリスマスバージョン、
気合入れて作りました☆

はなちゃん、真っ白で可愛いかったよ♪
足がそんなに大きくなかったから、
柴ワンコくらいの大きさかも?
成長が楽しみですよね。

レオン君の所に遊びに行ってきました☆
きょうだいの輪が広がるね!

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2009/11/27 04:18 | edit

5. パピーちゃん♪


はなちゃん、優しいご家族とめぐり合えて幸せですね(*^▽^*)真っ白でとっても可愛いし♪これからの成長も楽しみですね!
また会えるといいですね(^-^)/
次に会うときは、胡桃ちゃんよりもずっとずっと大きくなってるんでしょうねぇ☆

紅葉狩り・・・どちらへ出かけられたんでしょう??続きが楽しみです♪

胡桃ちゃんのお洋服、とっても可愛くてお似合いですね≧(´▽`)≦あったかそうだし♪

おでこさん&もも #79D/WHSg | URL | 2009/11/27 05:33 | edit

6. Re:おでこさん&ももさんへ。


はなちゃん、可愛かったです♪
成長が楽しみです。
また会えるといいな、と思ってます。

紅葉狩り、何処いったんでしょうねぇ?
お楽しみに♪

おおっ!胡桃の洋服、よく見てくれました☆
最近購入したばっかりなんですよ。

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2009/11/27 08:37 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kurumi0531.blog.fc2.com/tb.php/167-9571fd12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

