トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

紅葉狩りに行った先は・・・? 

 

昨日の記事で、可愛いはなちゃんと出会った公園。

それはこちらです。



LOVE☆KURU

真岡井頭公園でした。

判った方、居たかしら?



実は、この公園も一度も行ったことが無かったんです。

近くは通った事あるのにね。

この日、紅葉が見頃だと小耳に挟み、急に思い立って

胡桃と2人でお散歩ついでに紅葉狩りもみじ





LOVE☆KURU



LOVE☆KURU



LOVE☆KURU




LOVE☆KURU




LOVE☆KURU




LOVE☆KURU




LOVE☆KURU

バラも有名なんですよねブーケ1 




LOVE☆KURU





LOVE☆KURU




色々な木々があって、とっても綺麗☆

赤や黄色、まだ色づき始めた緑を残した葉もあって

とてもステキでしたラブラブ



が、初めて来た公園。想像以上に広くって、

木々に見とれながらお散歩していたら、

何処が駐車場だか、判らなくなってしまい・・・

迷子になりましたしょぼん

けど、公園内だしそのうち辿り着くだろうと楽観的な私。

そんな母を不安げに見つめる1匹の犬が。



LOVE☆KURU

そんなお顔しなくたって大丈夫だよ。

ちゃんとお弁当も水筒も持ってるし、いざとなったら

誰かに救いを求めるからさ音譜


なんて事を言いながらお散歩を続けていたら

昨日の記事のはなちゃんに出会ったのでした。


デッキスペースにはテーブル&イスがあったので、

そこをお借りしてランチタイムナイフとフォーク


LOVE☆KURU

君たちの分はありませんよ。

ごめんね。



あ、画像はありません。だって適当に作ったサンドイッチなので。

代わりにに胡桃の写真は撮りましたカメラ



LOVE☆KURU


いっぱい歩いて少々お疲れ気味かな?



この後無事駐車場に着きましたビックリマーク


こんなに紅葉が綺麗ということは、新緑の頃もいいんだろうなぁ音譜

家からも比較的近いし、またお散歩しに行ってみようと思いました。



LOVE☆KURU

胡桃、母に付き合ってくれてありがとうねニコニコ







なーんだ、ここかぁ と思った方も

行って見たいな♪と思った方も

応援クリック、宜しくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村      ←今日はバナーも紅葉色もみじ



おまけ。


LOVE☆KURU

さすが胡桃。笑いを取る事も忘れませんグッド!

って、誰に似たんだろうね。 きっとyoshiさんに違いないっビックリマーク

スポンサーサイト

category: お出かけ

△top

コメント

 

1. 無題


自転車乗った~?(。-∀-σ)σ
胡桃ちゃんなら負荷が少ないから楽だよん♪
モコの負荷を抱えての自転車はきついが・・・・・( ̄ロ ̄lll)

夏は日陰が多いからめっちゃ涼しいょ♪アップダウンもあるからモコにはいい運動になるから我が屋もよくいく公園の一つです♪

胡桃ちゃん、くしゃみナイス(。・`ω・)b
モコもお笑街道まっしぐらっす(。・`ω・)b

moko #79D/WHSg | URL | 2009/11/27 18:52 | edit

2. 無題


胡桃ちゃん、無事到着してホッとしたかな。
それにしても、きれいなお写真いっぱいで、
またまた心があらわれちゃいました。
胡桃ちゃんの表情もすっごく活き活きしてて
見とれちゃいました。

リアンママ #79D/WHSg | URL | 2009/11/27 19:55 | edit

3. Re:mokoさんへ。


自転車って何?
実はこの日、売店や公園内の施設は
お休みの日だったから、
そんなものがある事は全く判らなかったです。

でもステキな公園だね。
迷子になるくらい広いし。
胡桃のダイエット計画には
もってこいな公園ですわ♪

モコ兄たんに続けとばかり
胡桃もお笑い街道まっしぐらだよo(^▽^)o

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2009/11/28 03:52 | edit

4. Re:リアンママさんへ。


これまた自然の木々が多く残ってて
ステキな公園でした。
それと野鳥が沢山いて、
森の中で色々な鳴き声を聞きましたよ☆

写真、お褒め下さり嬉しいです♪
けどこれはきっと綺麗な景色のお陰です。
自然が豊かな場所はいいですよね(^∇^)

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2009/11/28 03:57 | edit

5. すごーい!!


見事な紅葉ですね(*^▽^*)
ryo-sukeさん、写真お上手ですよねぇ(〃∇〃)
うっとり見とれてしまいましたよ♪
今年はこんなにスゴイ紅葉を見に行けなかったので、お出かけした気分を味あわせてもらいました!
色んな表情の胡桃ちゃんも可愛いし(o^-')b
クッシュンって瞬間、見事にキャッチですね( ´艸`)
またお散歩に出かけられたら、たくさんお写真撮ってきてくださいね♪

おでこさん&もも #79D/WHSg | URL | 2009/11/28 04:01 | edit

6. Re:おでこさん&ももさんへ。


褒めて下さり、嬉しい限りです♪
けど景色が良いからそれなりの写真が
撮れるんだと思います。
夫からはダメ出しくらいましたから(;^_^A

決定的瞬間は、なるべく逃さないように
胡桃の行動パターンをじっと観察してます。
胡桃にとってはいい迷惑かも(`×´)

お散歩にはなるべくカメラを持って
出かけるようにしますね☆

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2009/11/28 04:11 | edit

7. 無題


胡桃ちゃ~んクシュンもキュートです♪
紅葉美しいな~~
もみじの赤ってとてもきれいですよね~


クレア #79D/WHSg | URL | 2009/11/28 05:31 | edit

8. すごい!^^


よくそのクシュンの瞬間が撮れましたね!
とっても上手なお写真ばかりで
雑誌に載ってる写真みたい^^♪

きれいな紅葉を見て心が穏やかになります^^♪

ぽちっとお弁当!

あさ #79D/WHSg | URL | 2009/11/28 06:57 | edit

9. Re:クレアさんへ。


紅葉、綺麗でした☆
今年は赤が綺麗に発色してない木が
多いんですが、ココの木々は
とってもいい状態でしたよ。

最近お笑い系になってきた胡桃です( ´艸`)

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2009/11/28 15:58 | edit

10. Re:あささんへ。


あさたん、褒めすぎだよ(;´▽`A``
そんなに褒められると
何か差し上げたくなちゃうわ。
レモン牛乳クッキー、お送りしましょうか(笑)

紅葉、きれいでしたよ。
ゆっくりお散歩も出来て楽しかったです。

お弁当ポチ、ありがとうね(‐^▽^‐)

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2009/11/28 16:02 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kurumi0531.blog.fc2.com/tb.php/168-3de1b6f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

