トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

胡桃へ。 

 

胡桃。

あなたとの出会いは、偶然でしたね。




LOVE☆KURU-はじめまして



それはとても素敵な出会いでした。




LOVE☆KURU-カット集



あなたと出会ってから、父と母は

毎日笑顔で過ごしています。



あなたと行ったお花見。

桜がとても綺麗だったね。

LOVE☆KURU



はじめてのドッグラン。

楽しそうに走るあなたを見て、

父と母は 何故か涙が出てきました。

LOVE☆KURU



父と一緒に走ったり
LOVE☆KURU



母と一緒に走ったり
LOVE☆KURU


父の側でくつろいだり

LOVE☆KURU




日々の中で、あなたの見せてくれる色々な表情。

とても癒されてます。



こんな格好で寝たり
LOVE☆KURU


巻貝みたいに寝たり
LOVE☆KURU


お布団かぶって寝たり
LOVE☆KURU


長い舌にビックリ!
LOVE☆KURU

しっぽがフサフサで可愛いね。
LOVE☆KURU



あなたとの毎日のお散歩で

色々な景色に出会ってます。




森の中の散策。
LOVE☆KURU


山歩きは楽しいね。
LOVE☆KURU


雪解け水は冷たいよ。
LOVE☆KURU


夕方の影は長いね。
LOVE☆KURU




胡桃。

あなたは毎日幸せですか?




何を思ってるのかな・・・

LOVE☆KURU





胡桃。生まれてきてくれて本当にありがとう。

そして 我が家の一員になってくれてありがとう。

父と母はとても幸せです。


今では胡桃のいない生活なんて考えられません。


これからもずっと父と母の可愛い娘でいてください。




LOVE☆KURU



胡桃。

4歳のお誕生日 おめでとう。

これからもよろしくね。



                    父と母より。




胡桃の誕生日記念に

ポチッ とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


category: 記念日

tb: 0   cm: 3

△top

コメント

 

1. 無題


胡桃ちゃんへ
御誕生日 おめでとう~
これからも可愛い笑顔で
たくさんの人を
幸せにしてね
元気に走りまわって下さい!

父 母さんに出会えて
幸せだと思いますよ
出会わなかったら
たくさんの体験ができなかっただろうしね

最後の写真を見ていると
父 母に出会えて
良かったって言っているように
見えるよ

また 木の実三姉妹で遊ぼうね

みかんママ #79D/WHSg | URL | 2009/05/30 17:50 | edit

2. みかんママさんへ


コメントありがとうございます。

胡桃のおかげでみかんママさんにも
出会えて、うれしい限りです。

ワンコの存在って大きいですね。

これからも宜しくお願いします。

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2009/05/30 19:12 | edit

3. うちの親


うちの親にもみせたら大感激で、
まるでこどもがTVに出たのをみた感じでしたよ~♪
しかもうちも胡桃ちゃんかもんちゃんか分からず、
「どっちも可愛いから~いい、いい」とたぶん今も何枚か胡桃ちゃんをもんちゃんだと、おもってます^^;
スミマセン。。
でも確かにもんちゃんはよく女の子に間違われるんです。
みかんママさんもそう書いてくださてったので、
「やっぱりもんちゃんは可愛い女の子顔かしら~♪」なんてズーズーしくも嬉しくて!
「父の側で~」のお写真のお顔、もんもよくするお顔です♪
お父さまにも、もんちゃんがよろしく言ってたとお伝えくださ~い♪

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2009/06/02 11:23 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kurumi0531.blog.fc2.com/tb.php/17-425efb29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

