トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

猫の額な庭。 

 

我が家の庭は、かなり殺風景。

猫の額の庭に無理矢理デッキスペースを作り

樹木も植えた(白樺とカエデ)ので、夏はまだマシだけど、

冬はかなりショボイ庭になる。


で、お友達のブログでステキな寄せ植えを紹介していたので

マネしてみたo(〃^▽^〃)o



LOVE☆KURU



LOVE☆KURU


葉牡丹って今まで何となく見向きもしなかったけど、

こうして植えてみると、なんだか良い感じ音譜




と寄せ植え作業をして、写真を撮っていると

何処かのワンコが横切ったしっぽフリフリ


LOVE☆KURU


胡桃ーっ、撮影の邪魔しないで下さいっビックリマーク



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



昨日と今日、胡桃と2人(一匹と1人)で

ちょっとお出かけしてきました車


LOVE☆KURU


何処なんだろうね。ちなみにココは昨日(12月1日)に行った場所。

今日はまた違う所に行ってきました。


昨日と今日でryo-suke、人生初体験を二つもしちゃったビックリマーク


LOVE☆KURU

何でしょうね?

けどこの歳になっても、まだまだ未経験の事があるもんですね。



胡桃と2人でお出かけ、明日ゆっくり書きますニコニコ

結構ヘトヘトになっちゃったので

本日はこの辺で・・・





人生初経験のお祝いに

応援クリック宜しくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


category: ブログ

tb: 0   cm: 7

△top

コメント

 

1. 無題


初体験・・・なんだろう?
楽しみにしてますね。
葉牡丹、大型だとうわぁ!って感じだけど、こういう小さいのはかわいいですよね。
私も今年のお正月用にお花生けるときに
使いました。
低い位置でしっかり存在感あってかわいかったです。
胡桃ちゃん、いつもウッドデッキのパトロールお疲れ様~!

リアンママ #79D/WHSg | URL | 2009/12/02 06:38 | edit

2. 無題


葉牡丹とビオラきれいですね。。
ビオラは長く咲くので良いですね。
我家も木々が冬で寂しい感じです。。
何とかしたいわ~

レオンまま #79D/WHSg | URL | 2009/12/02 08:57 | edit

3. 無題


こてつくんと会ったんですねー!

うちも春にむけて、チューリップを
やけくそで50球植えてみました。

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2009/12/03 04:38 | edit

7. Re:レオンままさんへ。


この二つの組み合わせ、
お友達の真似そのままです(;^_^A
けど冬に彩りを与えてくれるから
いいなぁと思ってます。
お手入れも楽ですしね♪

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2009/12/03 04:40 | edit

8. Re:つーママさんへ。


そうなんです♪
カッコイイこてつ君に
胡桃も私もズキュン☆でした。

ヤケクソで50球って・・・ヽ(゚◇゚ )ノ
そんなに広いお庭なんですね。
うらやましい~

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2009/12/03 04:43 | edit

9. Re:こてつままさんへ。


こちらこそ、ありがとうございました☆
こてつ君、カッコよくって
胡桃も私も一目ぼれ(^_-)☆
また是非お会いしたいです♪
遠征お散歩、クセになるかも?

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2009/12/03 04:46 | edit

10. Re:kiyoさんへ。


kiyoさん、多忙すぎ!
いいんですよ、ステキなお家だから
何にもしなくって♪

人生初。
疲れましたわ・・・(゜ρ゜)

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2009/12/03 04:49 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kurumi0531.blog.fc2.com/tb.php/172-260abbd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

