トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

胡桃とryo-suke、女2人日帰りの旅 その① 

 

本日の記事、長いです。

お時間のあるときにでも、ごゆるりとお読みくださいませ(*^▽^*)



        コーヒー       コーヒー       コーヒー


胡桃の母は車の運転が苦手ですあせる

免許を取ったのが遅かったせいもあるけど(結婚してから取得)、

その後、ずっとペーパードライバーでした。

だって、運転する必要のない生活だったからさビックリマーク

(と言い訳する・・・)


東京から栃木県へ引越して来ても、移動手段は殆ど自転車電車

車はyoshiさんの助手席が指定席でした。

でも、胡桃が来て色々な所に連れて行ってあげたいな音譜

と思った時、自転車電車では限界が・・・。

かくしてペーパードライバー脱却へロケット

でもやっぱり運転は怖いのです。


そんなryo-suke。

一体どうしたのか!?脳内のセロトニンが出まくったのか!?

12月1日・2日の二日間連続ドライブをいきなり決行車



まずは12月2日の日帰り旅~っキラキラ

(どうして話が前後してるのかは突っ込まないように!)

この日、人生初体験をしましたビックリマーク

それは、たった一人で高速道路を走ったこと車

もうryo-sukeにとっては凄い事を成し遂げたのよ☆

そしてもう一つ。ETCを初めて使ったビックリマーク

ちゃんとバーが開くかどうか もうドッキドキ(((( ;°Д°))))

寿命が10年くらい縮まった気がしましたよA=´、`=)ゞ


そんな高速道路デビューをして向かった先ははてなマーク

以前行ったココ。

あんまりにもいいお天気晴れだったので、山の近くに行きたくなったのでした山


LOVE☆KURU

そんな青空の下。


LOVE☆KURU

それにしてもいいお天気だわね~音譜



LOVE☆KURU


こんなにいいお天気だけど、平日だからか 人手が少なくって

まるでプライベート公園だね音譜



くるりと雑木林を散策し、広場へと足を運びました。

ちょっとここで記念にパチリカメラ

LOVE☆KURU

そんな事をしていると、胡桃 何かを発見ビックリマーク
LOVE☆KURU どれどれ?そんなに楽しそうなのはてなマーク


と胡桃の視線の方向を見てみると目

LOVE☆KURU

おおっビックリマークとっても速いぞっ!!


LOVE☆KURU

うわぁ♪本当に楽しそうだね音譜

それに何やらカッコイイ車に乗ってるよラブラブ



じゃあご挨拶しに行こうか。

「こんにちは~音譜

と声をかけると、笑顔のステキなママさんと

とっても可愛いフレブルの こてつ君  わんわん


LOVE☆KURU

こてつ君っていうんだねラブラブ

どこかで聞いたことのある名前だね(ココ→   クリックすると判るよ♪)。


では改めましてご挨拶を☆


LOVE☆KURU

キャッドキドキいきなり大胆な2ワンコですわラブラブ

ステキなご挨拶をしてくれた こてつ君に胡桃はズキュン恋の矢


しかーし。


LOVE☆KURU

めげない胡桃。


LOVE☆KURU

渋いです、こてつ君。

やっぱ男はボール命!!だよね。

また会えるといいね。


そんなステキなこてつ君とバイバイパーして。



胡桃の飼い主、お腹が空いたのでランチタイムナイフとフォーク


LOVE☆KURU

を見ながら。


LOVE☆KURU

手作り弁当じゃないところがミソです。

でも、ポットに暖かい珈琲は持参したけどねコーヒー

ダイエット中の胡桃だけど、特別手当の

「牛のほしほし君」が振舞われたようです。

よかったね、胡桃(≡^∇^≡)


ランチの後、また少しお散歩して 公園をあとにしました。

ステキな出会いもあり、楽しかったね音譜


LOVE☆KURU
「またお散歩に来たいですラブラブ



LOVE☆KURU こてつ君にも会いたいし恋の矢


そうだね。また一緒に来ようね(‐^▽^‐)






車の運転、頑張った胡桃の母に

ご褒美のクリックをお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



おや?胡桃、なにか言いたそうだけど・・・はてなマーク

LOVE☆KURU

昨日って12月1日のことかな?

さて、何処へ行ってたんでしょうねぇ、私たち。






スポンサーサイト

category: お出かけ

△top

コメント

 

1. ドライブ♪


女二人の日帰りの旅・・・。ステキな響きです(´0ノ`*)
お一人での高速、めっちゃドキドキでしたね!しかもETC通過!!お疲れ様でした~。
私はガンガン一人で運転するタイプなんで、初めて遠出したことを思い出しちゃいましたよ♪
こんなにいいお天気なら、出かけたくもなっちゃいますよね(*^▽^*)
お散歩もしてステキな出会いもあって♪
胡桃ちゃん、こてつ君に恋しちゃったのかしら(〃∇〃)

おでこさん&もも #79D/WHSg | URL | 2009/12/03 05:35 | edit

2. 無題


ん?
この公園、この風車。見たことあるような・・・
違うかなぁ?

そっか~
母は運転ちょっと苦手だったんだ。
それなら今度モナママ運転でどっか行く?

モナママ #79D/WHSg | URL | 2009/12/03 08:14 | edit

3. 無題


初高速道路走行、おめでと~♪
頑張りましたね~

すごいいい天気で気持よさそう!
いいとこですね、ここ
今度行ってみたい!toyoさん運転で(^ε^)♪

レオンまま #79D/WHSg | URL | 2009/12/03 18:24 | edit

7. 無題


風車のところで撮った
写真とってもすてきです~

ryo-sukeさんのイラスト
今日の記事に載せるのに
お借りしました。

かわいいイラストありがとう
ございました。ぽち

クレア #79D/WHSg | URL | 2009/12/03 23:42 | edit

8. 無題


すご~い!
私、いまだに高速苦手で・・・
すごい!すごーーーーーい!
感激ですー!
胡桃ちゃん、いつものお友達とのこてつ君とは違うけど、ナイスガイだったね。
胡桃ちゃん、ますますいろんなところにいけるね。

リアンママ #79D/WHSg | URL | 2009/12/03 23:55 | edit

9. Re:おでこさん&ももさんへ。


おでこさんのところも女二人旅、できますね。

うわぁ、ガンガン運転できる方なんですね☆
カッコいいわー♪私、見かけは出来そう!
と旧友からは言われます。でも見かけ倒し。
結構ビビリなんです(;´▽`A``

こてつ君に恋しちゃったのは私かも♪
フレブルちゃん、結構好きな犬種なんです。
筋肉質な所が好き☆なのでね。

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2009/12/04 03:32 | edit

10. Re:モナママさんへ。


どっかで見たことあるよねー( ´艸`)
前回行ってかなりお気に入りになったので、
遠征してきました(^O^)/

運転、ちょっとどころかかなり苦手・・・
でもMTしか運転できないアナログな奴です。
モナママ!どっか連れてって☆

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2009/12/04 03:36 | edit

11. Re:kiyoさんへ。


うふっ、頑張りました(^-^)/
胡桃のためならエンヤコラ☆

いいところでしたよ♪
とっても広いし、虎徹カフェも近いし。
toyoさん運転で是非☆
ってkiyoちゃんも運転上手だから
大丈夫だよ(=⌒▽⌒=)

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2009/12/04 03:39 | edit

12. Re:つーママさんへ。


なるほど☆その手は使えますね。
次回はナイラボーンをシッポにつけて
お散歩しようっと♪

あ、でも胡桃がカジカジしちゃうかも。
小さいくせして硬いもの大好きだからな。

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2009/12/04 03:43 | edit

13. Re:こてつままさんへ。


ばびゅーんっ☆とカッコよく走るこてつ君。
本当にステキなフレブルちゃんです♪
胡桃がワホワホ近づいても
吠えずにちゃんとご挨拶してくれて、
とっても嬉しかったです≧(´▽`)≦

ここの公園、とっても気に入っちゃった♪
また遠征しに行きまーす☆
シッポにナイラボーンつけて( ´艸`)

リンク、コチラこそ宜しくお願いします。
お互いペッタンコと貼りましょう☆

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2009/12/04 03:48 | edit

14. Re:レオンままさんへ。


レオンままさんもですか?
お仲間がいて嬉しいです♪
合流なんかは平気なんですが、
ETCが怖くって。。。
バーが開かなかったら?とか
後ろから突っ込まれたら?など
色々考えちゃうんです。

この公園、とても景色がよくって
かなり気に入りました☆
アウトレットも近いし。

こてつ君の筋肉質な身体に惚れたのは
実は私なんですけどね☆

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2009/12/04 03:53 | edit

15. Re:クレアさんへ。


景色のいい公園で、
お散歩していて気持ちよかったです♪

キャーッ、イラスト載せて下さったんですね。
嬉しいやら恥かしいやら・・・(*^.^*)
あとでゆっくり遊びに行きます☆

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2009/12/04 03:55 | edit

16. Re:リアンママさんへ。


リアンママさんもなんですか?
てっきりガシガシ運転するタイプかと
勝手に想像してました。
すごーい!って言ってくださって
とっても嬉しいです≧(´▽`)≦

こてつ君という名のワンコは
みんなナイスガイなのかも♪

今まで行けなかった分、
色々連れて行ってあげたい☆
と思ってます。

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2009/12/04 03:59 | edit

17. 無題


ありゃ?
どこかで?
見た風景
(^-^)
運転
お疲れさまでした
(^^)
ETCの開閉時のとき・・・
同じ気持ちで走ってますよ
(^^)
安全運転が1番ですね
(^-^)

さくら父ちゃん #79D/WHSg | URL | 2009/12/04 05:01 | edit

18. Re:さくら父ちゃんさんへ。


また行ってきちゃいました。
ココの公園、気に入っちゃったので♪

やはりETC通過時はドキドキしますか?
よかった。私だけかと思ってました。
あのドキドキ感なら
ジェットコースターの方が
マシだと思う 胡桃母でした。

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2009/12/04 16:59 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kurumi0531.blog.fc2.com/tb.php/173-59682bb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

