トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ある日のお散歩♪ 

 

朝から気持ちよく晴れた晴れある日曜日。

お休みの日はいつものんびり起床するyoshiさんだけど、

この日は早めに起きたので、3人で朝からいつもの公園でお散歩音譜



LOVE☆KURU


ティラノサウルスさん、おはよう晴れ

と朝の挨拶をしていると、すぐ側の噴水がバシャーッ噴水と出て。


LOVE☆KURU

二重の虹虹虹 綺麗だね☆


LOVE☆KURU


本当に。だから公園は、
LOVE☆KURU


なんだか得した気分で。


LOVE☆KURU
思わず歌っちゃうね音譜


で、せっかく貸切状態なので、

いつも子供達が使ってる遊具で 胡桃と遊びながら自主練習してみたよ。


まずは迷路で「ついて歩く」練習あし

LOVE☆KURU

と気合十分に出発したけど。


LOVE☆KURU

寝起きと関係あるのはてなマーク

では母についていらっしゃいビックリマーク


LOVE☆KURU

胡桃、不安げな様子。


LOVE☆KURU

と歩いていたら。


LOVE☆KURU
母、撃沈ダウン


という訳で。

LOVE☆KURU

胡桃、母より先には行きません。

ちゃんと確認しながら歩いてますグッド!


途中トンネルがあります。

こういう障害物、胡桃はちょっと苦手なんだよね。


LOVE☆KURU

見事クリアチョキ


そして無事 ゴーーーーーールッ!!

LOVE☆KURU
ちょっと自慢げな胡桃得意げ



自信がついたところで、苦手な障害物にチャレンジビックリマーク


LOVE☆KURU


オッカナビックリだったけど、頑張ったね音譜

ではお次は。


LOVE☆KURU

こちらは楽勝よっ音譜ってお顔してます。

次は何にチャレンジする?






胡桃の頑張りに

ポチッ☆と応援宜しくお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

category: お散歩

tb: 0   cm: 8

△top

コメント

 

1. 無題


うぁ~恐竜だ~((゚m゚;)
でっかいな~
胡桃ちゃんリードを離してもちゃんと、ママとの距離を見れてますね~(o^-')b
憧れる~o(〃^▽^〃)o
今日のスタイル、重ね着で、リードとも合ってるの
可愛いですね~v(^-^)v

レオンまま #79D/WHSg | URL | 2009/12/07 01:59 | edit

2. 無題


ほんとだ~~
胡桃ちゃんリード話しても
ついてきてる~~

クレアはたぶん離した瞬間
さよならです~~
しつけが・・・

クレア #79D/WHSg | URL | 2009/12/07 03:36 | edit

3. 公園。


楽しそうな公園ですね♪
早起きしたら虹も見れて!
迷路、おもしろそうですね( ´艸`)
ちゃんとお母さんに付いて歩いて、エライね♪
無事にゴールもしちゃったもんね('-^*)/
障害物もクリアできるなんて!すごいよ!胡桃ちゃん(*^▽^*)ももは・・・ビビリ~なんでダメですもん(笑)

おでこさん&もも #79D/WHSg | URL | 2009/12/07 05:14 | edit

4. 無題


前回記事のコメント、かえって気を使わせてしまって、本当に申し訳ありませんでした。
3人でもお出かけ。
今回もとっても気持ちよさそうでしたね。
胡桃ちゃんのお洋服、お袖が長くてとっても素敵!かなり実用的だしね。
胡桃ちゃん、迷路、お見事!
いつも素敵なところにお出かけ、
お写真でとっても癒されているリアンママです。

リアンママ #79D/WHSg | URL | 2009/12/07 08:20 | edit

5. Re:レオンままさんへ。


恐竜さん、実物大だそうです。
これが動いたら・・・と思うと
結構怖い(((゜д゜;)))

ついて歩く。難しいです。
毎回は上手くいかないし。
日々精進中!

この長袖Tシャツ、使えます♪
重ね着にはもってこいです☆

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2009/12/07 17:56 | edit

6. Re:おでこさん&ももさんへ。


ここの公園は我が家の第二の庭と
勝手に決めてます( ´艸`)
広い芝生もあるし、変なオブジェもあるし
飽きないです。

ももちゃん、ビビリ~ちゃんなんだ☆
実は胡桃も結構ビビリです。
この棒の遊具、半年前は通る事も出来なかったし。
時々密かに練習してるんです。
一緒に何かやるのって楽しいですよ♪

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2009/12/07 18:01 | edit

7. Re:リアンママさんへ。


こちらこそ、本当に申し訳ありませんでした。
まだまだアメブロの機能を使いこなせなくて。

この日は空気もきれいで気持ちよかったです☆
いつもの公園でも、天気が良くって
3人だと本当に楽しいです♪
長袖Tシャツ、すごく便利(≡^∇^≡)
ヘビロテしているのでクタクタに
なっちゃったけど(^▽^;)

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2009/12/07 18:06 | edit

8. Re:クレアさんへ。


イヤイヤ。
ココまでなるのには時間掛かりましたよー。
今でも安心は出来ないので、
いつでもリードを踏んでストップ出来るように
注意してます。

クレアちゃん、見かけによらず?
結構大胆なのかな。
元気いっぱいなんだね♪

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2009/12/07 18:14 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kurumi0531.blog.fc2.com/tb.php/176-57ed21e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

