トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

自主練習?の続き♪ 

 

前回の記事の続きです。


無事 棒の遊具をクリアした胡桃。

あまりの嬉しさに、芝生の丘を駆け上がるっ走る人


LOVE☆KURU
何故かいつも この巨人に向かって走るんだよね。

不思議ーーー。


丘の芝生でちょっと休憩。

なんてしてたら。


LOVE☆KURU
yoshiさん、いつの間にかこんな写真撮ってるしカメラ


近づいてみると・・・


LOVE☆KURU

休憩がてら、また何かやってるみたいですね。

今度は何かなはてなマーク


LOVE☆KURU

まだ完璧に出来ない「待って」の練習でした。

「ヨシッ」と言うまで待てるようになるといいね。

もう少し頑張りましょうかお



この練習中も yoshiさんが色々撮影してくれました☆


LOVE☆KURU
オヤツに釣られているようでは まだまだですね。

(実は朝ごはん中。)



そしてお次の練習ははてなマーク


この時間になってもまだ貸切状態だったので、「オイデ」にチャレンジ音譜



LOVE☆KURU

「オイデ」は ほぼ完璧かな合格

色々な場所で出来るようになるといいね♪


この場所、綺麗な落ち葉もみじがあったので。


LOVE☆KURU

この時期限定の『落ち葉リボンリボン』をご褒美に進呈もみじ



そしてお散歩あし再開☆


歩いているとyoshiさんが「ちょっと、そこで止まってビックリマーク」と。

胡桃と二人の記念写真を撮るらしいですよカメラ

yoshiさんの準備中の胡桃とryo-sukeの会話。なに話してるの?耳


LOVE☆KURU
女二人、しょーもない事を話してるのね・・・


としゃべっているうちに、記念写真パチリ☆

LOVE☆KURU


胡桃の写真も色々撮ってくれていて。

その中でもお気に入りの写真を紹介します音譜



LOVE☆KURU



LOVE☆KURU

やっぱり私が撮る胡桃と一味違いますねラブラブ

なんかカッコイイ胡桃の姿です。



お散歩もこうして3人でゆっくり出来ると

とっても楽しいですラブラブ


また一緒にお散歩しようね音譜






またまた頑張った胡桃に

ご褒美のクリック☆を

宜しくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: お散歩

tb: 0   cm: 9

△top

コメント

 

1. 無題


胡桃ちゃん、トレーニングも頑張ったのね。
いつものかわいい胡桃ちゃんと違って、今回はきりっとかっこよかったよ!
時間を気にせず思うがままにみんなで過ごせるのって、
とっても幸せですよね。
紅葉のおりぼん
とってもかわいかったねо(ж>▽<)y ☆

リアンママ #79D/WHSg | URL | 2009/12/07 19:19 | edit

2. 練習。


お疲れ様でした~♪
ももも、公園が貸しきり状態のときによく自主練しますよ( ´艸`)もちろんおやつは欠かせませんけどね(笑)
「オイデ」で走って来てくれる姿って、可愛いですよねぇ(´∀`)
落ち葉のおりぼんもステキ♪
yoshiさんが取ったお写真、胡桃ちゃんかっこよく撮れてますね!
撮る人が違うと、写真も違ってみえるので楽しいですよね☆

おでこさん&もも #79D/WHSg | URL | 2009/12/08 04:54 | edit

3. 無題


お祝いコメントありがとうございます!

胡桃ちゃん凄いですね~~!
ちょっと偉そうに良いですかね~?
待ては時間を少しずつ伸ばして行く方がいいですよ!
出来たら褒める(おやつ)
で段々時間長くしていくと出来るようになると思います

それからオイではryo-sukeが下がりながら
読んだ方がダッシュで来ると思います

余計な事言ってすいません!


レオンまま #79D/WHSg | URL | 2009/12/08 06:46 | edit

5. 無題


 訓練にご褒美(おやつ)は付き物だから仕方ないね、それで繰り返し繰り返しで覚えていくからね、ちゃんと胡桃ちゃん出来てるね(笑)。
 こてつは・・・自分の興味があればご褒美一切関係なし(涙)、羨ましいです。
 貸切の公園は何でも出来て嬉しいよね、寒いけど早起きして、どんどん出かけて下さいね!

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2009/12/08 19:51 | edit

7. Re:おでこさん&ももさんへ。


ももちゃんも自主練するんですね☆
やはりオヤツは必需品ですか(^∇^)
「オイデ」は本当に嬉しいです♪
ムツゴロウさん並に褒めちゃいます( ´艸`)

yoshiさんの撮る写真、一味も二味も
違った印象で お気に入りです♪

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2009/12/08 19:54 | edit

8. Re:コジままさんへ。


嬉しい☆アドバイスありがとうございます♪

事情があって最近教室に行けないので
自主練してるんですが、
ポイントが掴めなくって悩んでたんです。

「待って」も随分と進歩したんですけど、
まだまだで・・・
ちょっとずつ時間を延ばすですねφ(.. )

「オイデ」の下がりながら呼ぶ。
ナルホド!と思いました☆
早速やってみようと思います。
全然余計な事じゃないですよ。
これからも是非良きアドバイスを
お願いします≧(´▽`)≦

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2009/12/08 20:10 | edit

9. Re:レオンままさんへ。


ちっちゃいでしょ?胡桃。
私がデカイから余計ちっちゃく見えちゃって、
「でこぼこコンビ」です。

胡桃は頑張ってるんですが、
コマンドを出す私が下手で・・・

落ち葉のリボン、一瞬にして
風に飛ばされちゃった( °д°)

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2009/12/08 20:13 | edit

10. Re:こてつぱぱさんへ。


出来る事ならオヤツ無しで
と先生に言われてるのですが・・・
ま、少しずつやっていくしかないですね。
お教室デビューも遅かったので
胡桃ペースで出来ればヨシとしてます。

こてつ君はナイラボーンがあればOK?
今度ボーンを背負って遠征します☆

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2009/12/08 20:18 | edit

11. 無題


わお~!頑張ってるんですね~!!
この巨人、おつぼねさまは怖いらしく
目の前に現れると、唸ってます(笑)

写真ブログも見ました!
素敵ですね!!

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2009/12/10 20:03 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kurumi0531.blog.fc2.com/tb.php/177-883f747f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

