トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

親バカぶりに拍車がかかる! 

 

以前からの友人に このブログの存在を教えた。

そして、お返事がきて言われたこと。

『見事なまでの親バカっぷりだね☆

そう言われて嬉しくってニマニマしている、生粋の親バカryo-sukeです。



んでもって、昨日 またこの親バカっぷりに拍車がかかりましたアップ

その度合いはというと、


LOVE☆KURU
こんな感じですドクロ



昨日宇都宮パルコ さんにて開催中の期間限定shpoに行ってきました音譜


インポートドッグウェアの『BhangrAさん 』と

ビーズリードの『nicoさん 』の共同出店ですラブラブ

そしてキャリーバッグに入っていれば

ワンコも入店OKと言うじゃないですかビックリマーク

それならば、と胡桃と一緒にお買い物へGO車



BhangrAさん 』と『nicoさん 』とは、以前スロウさん でお会いしたことがあるんです。

なので「お久しぶりです~☆」とご挨拶し、

まずはお洋服から色々見させて頂きました。


普段はネット上でしか見られないお洋服たちが

実際に手にとって、そして試着も出来るので、

テンションがロケット並に上がっちゃいました。


そんで、早速試着ラブラブ

まずはコレ。


LOVE☆KURU

ロックンロールドクロな胡桃。

こういうボーイッシュな格好、好きなのよねぇラブラブ(私が)



お次はこちら。


LOVE☆KURU

おや?何処ぞのお嬢様ですかはてなマーク

ブリティッシュテイストでこれまた良い感じです。


この試着台、ピンクのフワフワな台でとってもキュートラブラブ

その上白いチュールの天蓋(じゃなく蚊帳とyoshiさんからツッコミあり)付きラブラブ

でも高い所が苦手な胡桃。

試着台の上で落ち着かない様子で、


LOVE☆KURU


大丈夫かぁ?

このあと台の上でウロウロしていたら・・・


LOVE☆KURU

いつの間にかベールを被ってました。

花嫁姿の胡桃です宝石白(yoshiさん、泣かないでね。お嫁には行かないから)



そしてビーズリードは、な、なんと 

オーダーしちゃいました!!

なのでまだ手元にはありません。

出来上がりが楽しみだな音譜



そうして親バカっぷりをフルに発揮し購入したお洋服がコチラ。


LOVE☆KURU


あんど。


LOVE☆KURU


ロックテイストなパンツジーンズ

手持ちの服と合わせてみました。


LOVE☆KURU


いい感じです音譜


この期間限定shop。今週末まで 宇都宮パルコ7FにてOPENしてます。

かなりお買い得な商品もあるしオススメです☆

遠方の方も 観光がてら是非お出かけくださいませ。

ワンちゃんとご一緒にねわんわん






親バカに拍車が掛かりすぎて、

yoshiさんに「買い過ぎーっむかっ」と言われ

ちょっと凹んでます・・・

そんな私に励ましのクリックをお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



追記です。


※白いトイプードルさんが誘拐されました。

詳しくは コチラ  をご覧下さい。

一日も早く見つかる事をお祈りいたします。

スポンサーサイト

category: 胡桃

△top

コメント

 

1. 無題


親ばか、万歳ですよー\(^O^)/
かわいいわぁ(=^▽^=)
なかなかゆっくり試着させて買うことができないから、いいなぁって思いました。
リード、楽しみですね('-^*)/
↓新キャラ『たれくるみ』最高ですわ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
癒されまくりだわo(^▽^)o

リアンママ #79D/WHSg | URL | 2009/12/11 02:41 | edit

2. 無題


本当に、可愛い服ばかりで、
羨ましいですよぉ~☆。
ケンサイズだと、こういうタイプのは
全然ないですもん。
キャリーバッグかぁ・・・。
行くのは100%ムリですねぇ。。。
服のサイズもないし・・・。

いっぱい、買っちゃいましたね。

おでこさん&もも #79D/WHSg | URL | 2009/12/11 05:37 | edit

4. 無題


PCがちょっと大変な事になってますので
(操作ミスでデーターが消えました~~!)
読み逃げぽち逃げですいません!

さくら父ちゃん #79D/WHSg | URL | 2009/12/11 08:17 | edit

6. 無題


あの禁止令とは、このお洋服の・・・(;^_^A
帽子付きコートもロッカーなパンツもホントに~素敵です~胡桃ちゃんとっても似合ってって可愛いやらカッコいいやらで(*^.^*)これからの季節、大活躍なお洋服たちですね。
親バカ最高~親バカばんざ~いで(*゚ー゚)ゞ
私もがんばります。

レオンまま #79D/WHSg | URL | 2009/12/11 09:00 | edit

7. 無題


親バカ全開!!
でも、しかたないよ。
こんなに、胡桃ちゃん可愛いんだもの。
ほんと何着せても良く似合うね。
試着した服、全部買いたくなる気持ちわかるなぁ
ビーズのリードも出来上がるの楽しみですね。

「色々写真」みましたよ。
素敵な写真ですね。感激です。

励ましのクリックしときました。
母さんファイト!!

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2009/12/11 14:59 | edit

9. Re:けんPさんへ。


う~ん・・・
確かにココのお洋服は
ケンちゃんサイズは無かったです。
あ、ちなみにカートINでもOKだそうですよ♪
ケンちゃん号出動でパルコに入れます。
お洋服やビーズリード以外にも
色々グッズもありましたよ。

久々に財布のヒモが緩んじゃいました(;^_^A

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2009/12/11 15:05 | edit

10. Re:おでこさん&ももさんへ。


そうですよね♪
ブログって親バカぶりを披露する場ですよね☆
おでこさんもお仲間ですね('-^*)/

普段ネットでしか見られないから
ついつい興奮しちゃいまして・・・
本音を言うともっと試着したかったぁ☆

ビーズリード、あのオサレなやつですよ。
最近引っ張りグセが抜けたので
オサレなリードもOKになったんです♪

「お嫁に行ったら泣いちゃうっ!」
とyoshiさんがブログを見て言ってました。
まゆげさん、さすがももちゃんのパパさん。
想像どおりでしたよ☆

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2009/12/11 15:15 | edit

11. Re:コジままさんへ。


PC、大丈夫ですか?
読み逃げぽち逃げ 大歓迎です☆
大変な状況の中
ご訪問ありがとうございます≧(´▽`)≦

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2009/12/11 15:17 | edit

12. Re:さくら父ちゃんさんへ。


似合ってますかぁ?
そう言われると益々親バカ心に
火がつきます( ´艸`)

さくら父ちゃんさんも
チーム親バカですね☆
お仲間がイッパイで嬉しいです(≡^∇^≡)

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2009/12/11 15:20 | edit

13. Re:レオンままさんへ。


禁止令とは、これでした(;´▽`A``
しばらくはお洋服購入禁止です。
yoshiさんに「想定外だ!」と
言われちまいましたから・・・

と言いつつ、
目じりが下がってるyoshiさん。
私以上に親バカさんです。

レオンままさんも頑張って(?)
一緒に親バカしましょうね♪

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2009/12/11 15:25 | edit

14. Re:こてつままさんへ。


親バカ、全開どころか
アクセル吹かし過ぎた?って感じです(汗)
お洋服があまりにも可愛くて、
お店の服全部試着したくなってました。
ブレーキかけるのに必死でしたよ・・・

写真、見てくださってありがとうです。
あの小さく古い機種で何とか上手く撮りたい!
と思い 写真ブログを始めたんです。
身近な師匠(オットです)に
貴重な批評を頂いております。

励ましクリック☆ありがとうございます。
これで復活о(ж>▽<)y ☆(単純)

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2009/12/11 15:34 | edit

15. 無題


すてきすてき~!
フードじゃなくて、帽子だなんて、
ポイント高いですね☆
パルコにお店出てたんですね!
いつまでなんでしょう・・・これは
無理矢理つぼねを風呂敷につつんで
出かけなければ??

私もよく言われます・・・
”よく買うね~、結構親ばかだよね”と(汗)
そ、そうですよ。私は親ばかですよー
でも、下手に甘やかしてるわけじゃないもんね
と言い聞かせてみたり!?

つーママ #79D/WHSg | URL | 2009/12/11 18:23 | edit

16. 無題


我が家も親ばかですよ
(^-^)
あまりにも胡桃ちゃんが
可愛いので
我が家もこれから
パルコへ行ってみますね~
(≧∇≦)
田舎住みなので
これから出発で~す
(^-^)

さくら父ちゃん #79D/WHSg | URL | 2009/12/11 18:36 | edit

17. つーママさんヘ。


PARCOの出店は、日曜日までです。
是非つーちゃんを風呂敷に入れて
行ってみて下さい!

チーム親バカ。
栃木支部作りますか?

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2009/12/11 21:56 | edit

18. さくら父ちゃんさんへ。


お気をつけて
いってらっしゃい!

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2009/12/11 21:59 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kurumi0531.blog.fc2.com/tb.php/179-3df57c21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

