トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

初めての体験。 

 

少し前のことですが、おそらく胡桃にとっては

初めての体験をしてきました。


それは、ハイキング&ドッグラン。

その日は急に思い立って車を走らせ

郊外の森林公園に行ってみました。



ダムに映る山。
LOVE☆KURU



風が気持ちいいね。

LOVE☆KURU


田園風景も広がってます。
LOVE☆KURU

記念にパチリ。何故かブーたれたお顔な胡桃。
LOVE☆KURU

どこに行ってもサラダバーは欠かせません。
LOVE☆KURU


胡桃、美味しい?
LOVE☆KURU

「ウマウマですよ。母もいかが?」


いや、私は遠慮します。


LOVE☆KURU
「ウゲッ。やっぱりニガーイ!」


ああ、よかった。食べなくて。


このあと森林公園の遊歩道を散策しました。

遊歩道といっても、山に続く道なので、

チャライ格好だと、少し辛いかも。

父と母は普段着だったので、ちと失敗と思いました。

それでも胡桃は元気一杯!

さすが4輪駆動、歩くの一番早かったです。


ちなみに写真はありません。

それどころじゃなかった父と母でした・・・情けナイ。



そして、小腹も空いたし、ランチもできるという

ドッグランへ向かいました。


ここも思いつきで行ったので、地図を見ながら

(家にはナビがない。ryo-sukeが人間ナビです)

なんとか辿り着きました。



初めてのドッグラン。胡桃、広い場所に戸惑い気味。
LOVE☆KURU
「どうしたらいいのですか???」


お外でノーリードは、この日が初めてだったので、

しばらく固まってましたが、他の子の様子を見ているうちに・・・


走った!
LOVE☆KURU
「楽しいかも♪」


胡桃、オイデー。
LOVE☆KURU
「ワーイ♪」



何だかノってきたみたいだね。
LOVE☆KURU
「ウヒャヒャ♪」


母も一緒に走ります。

LOVE☆KURU
「一緒だともっと楽しいよ。」


今度は一人で爆走。
LOVE☆KURU
LOVE☆KURU


このあと美味しいランチを頂きました。

ここのオーナーさんと薪ストーブの話で

盛り上がりました。(特にご主人と父が)


今度はゆっくりしたいと思いました。


胡桃、また行こうね。




初めての体験で頑張った胡桃に

ポチッ と応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

category: お出かけ

tb: 0   cm: 1

△top

コメント

 

1. はじめまして~


ブログ読ませていただきました~
やっぱり女の子は可愛いですね~♪
ぽちっ。

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2009/06/01 05:09 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kurumi0531.blog.fc2.com/tb.php/18-03258999
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

