トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ひとりで勝手に撮影会♪ 

 

12月23日。世間さまは祝日だったんですね。

胡桃の父 yoshiさんは、企業カレンダーに基づいて働いてるので

「そんなの関係ねぇ!」(←古ッ。この方、どうしてるのかな?)

ので胡桃の為にお仕事してました。


そして胡桃は、今年最後のトリミングへ。

いつもお世話になっている『ハッピードッグさん』へ行ってきました☆

その時の様子が☆コチラ☆にアップしてあります。




で、せっかく綺麗になったし、オーダーニットも届いたし。

ってな訳で『ひとりで勝手に撮影会♪』を決行!!


場所はいつもの公園です。

まずは芝生の広場にてカメラ


LOVE☆KURU

全体像。撮れたけど、胡桃の毛と芝生が同化しちゃってるあせる

では場所を変えましょ!



折角青空なので、背景に生かしましょうね。

再び撮影開始ですカメラ


LOVE☆KURU
やはり青空の背景はいいですね♪

ニットのピンクがいい色に出てます。




LOVE☆KURU

LOVE☆KURU




ついでにお顔のアップだよ。


LOVE☆KURU

LOVE☆KURU

コレを見て 「はてなマーク」 と思った方。

このブログの数少ない 通な読者ですよん音譜



判ったかな?

では後から見てみますか。

LOVE☆KURU

気が付きましたか?

「プチモヒ」が無くなってるんです。

胡桃、只今お耳を伸ばしております。

そうしたら、モヒとのバランスが悪くって。

なので頭は丸く仕上げて貰ったのです。





『ひとりで勝手に撮影会♪』も無事終了し、

さて帰るとするか、と駐車場へと向かっていたら。



LOVE☆KURU


はてなマークなんだかオサレラブラブな車が止まってますよ。


この車は何かしらはてなマーク


LOVE☆KURU


『サンマリノカフェさん』です。移動カフェなんですってコーヒー

撮影会で疲れたし、ちょっとひと休みしますか音譜


「フレーバーラテ」のヘーゼルナッツを注文しました。


LOVE☆KURU

可愛い(^∇^)ハート模様が出てますラブラブ


挽きたての珈琲が頂けるなんて、

いつもの公園がスペシャルな場所に変身です音譜

これも祝日だからなのね。

出来れば毎日来て欲しいビックリマークと思いました。


『サンマリノカフェさん』、また是非公園に来てくださいね♪




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



今日は クリスマスイブですねクリスマスツリー



ってなわけで、いつもこのブログに遊びに来てくださる皆様に

胡桃から クリスマスカードのお届けです♪



LOVE☆KURU


皆様が幸せになりますようにラブラブ






今日これから、胡桃は「新生胡桃」になってきます。

それでは行ってきます!



「新生胡桃」って何?って思った方も

「わかったぁ♪」っていう方も、

クリックしてくださいね♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  ←クリスマスバージョンだ☆
 にほんブログ村



※本日コメントが非常に遅れます。

それでもいいよ♪という方は

是非コメントしていって下さいませ。

宜しくお願いします☆


スポンサーサイト

category: 胡桃

△top

コメント

 

1. 無題


胡桃へ
胡桃~(T□T) 兄たん一人プチモヒになってしまったじゃないかぁぁぁ(T□T)
モヒ兄妹はどうするんだぁぁ(T□T)
・・・・・でも・・・・胡桃あいかわらずかわいぃのだ♪モヒじゃなくなっても僕たちは兄妹だ♪
変身頑張ってくるんだぞ!兄たんがついているぞ!!
モコ兄たんより

moko #79D/WHSg | URL | 2009/12/23 17:19 | edit

2. 無題


胡桃ちゃん~可愛い~(o^-')b
前から可愛いですけど、、よりアップ。
お耳もフワフワで、足元のモコモコも
やっぱり良いですね~(≧▽≦)

お写真も青空に胡桃ちゃん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
いいですね~。私も写真撮るの頑張りたいな~
へたっぴ~だから~。
胡桃ちゃんママいつもステキな写真撮ってるから~ヘ(゚∀゚*)ノ

レオンまま #79D/WHSg | URL | 2009/12/23 17:53 | edit

3. おはようです


素敵なお写真 いっぱいですねぇ。。
セーターかわいいです。。胡桃ちゃんの毛色に
ぴったりですね。。   青空バックの胡桃ちゃん
かわいいですぅ  (*^o^*)

 すご~い雪の中にSLを見に行ったんですね。
へぇ。。  かっこよいです。。
 前にイベントで山形駅から山寺まで
乗ったことありました。思い出しちゃいました。

Kyon #79D/WHSg | URL | 2009/12/23 18:24 | edit

4. 無題


胡桃 良く似合っているよ~
可愛いぞぉ~

今日だったよね
頑張れ~
モヒがなくなっている(ノ◇≦。)

みかんママ #79D/WHSg | URL | 2009/12/23 20:35 | edit

5. かわいいっ!


ピンクのオーダーニット、とってもお似合いね♪
青空のバックにとっても映えますね!!
それにして・・・スタイル抜群ね、胡桃ちゃん(*^▽^*)まん丸な頭もかわいいっ!お耳が伸びたスタイルも楽しみですね♪
公園にこんなオサレなカフェが出現したらかなり嬉しいですよね!ワタシも出会ってみたーい!
何?何???新生胡桃ちゃんって?

クリスマスカード、しっかりと受け取りました( ´艸`)

おでこさん&もも #79D/WHSg | URL | 2009/12/23 22:42 | edit

6. 無題


メリークリスマスー!
偶然!私もハッピードッグさんの記事を
書いたところです。

とってもよくしてくださるし、
上手だし、安心ですよね!

オーダーニット、かわいですね・・・

つーママ #79D/WHSg | URL | 2009/12/24 04:06 | edit

7. 無題


移動カフェなんて都会は
素敵な場所ですね~
(^-^)
青空に綺麗に映える
胡桃ちゃん
モデルが良いと綺麗ですね~
(^-^)
素敵なクリスマスをお過ごし下さい
(≧∇≦)

さくら父ちゃん #79D/WHSg | URL | 2009/12/24 07:36 | edit

8. ありがとうございました


お立ち寄りいただきありがとうございました!
またお会いできる日を楽しみにしています。
来年の春頃に出店予定です!

とってもかわいいワンちゃんですね!

ちなみに、さんまる家のお馬鹿なペットは↓です
http://plaza.rakuten.co.jp/sanmarino/diary/200907020000/

あさ #79D/WHSg | URL | 2009/12/25 02:23 | edit

11. Re:mokoさんへ。


モコ兄たん、
プチモヒ辞めちゃってゴメンね。
でもモコ兄たんであることには
変わらないからね♪
頑張って変身してきたよ♪(*^▽^*)
胡桃より。

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2009/12/25 04:19 | edit

12. Re:レオンままさんへ。


より可愛さ増しましたか?
嬉しいお言葉です☆
今回はお耳フワフワにして
お姉さんっぽくしてみました♪

折角のいいお天気でしたからね。
こういう日は写真に気合が入ります☆
けど傍から見ると変な人ですけど( ´艸`)
だって 1人で胡桃に話しかけながら
撮影してるんですから・・・

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2009/12/25 04:23 | edit

13. Re:Kyonさんへ。


セーターの色、かなり悩みました。
直前までは別の色でオーダーしてたんです。
けどこの配色にして正解だったかな?

へぇ~♪
山形から山寺までですか!
ロケーション良さそうですね☆
以前山寺に行ったことがあります。
階段登るのに必死でしたよ。

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2009/12/25 04:27 | edit

14. Re:みかんママさんへ。


そうそう?似合ってる?
えへっ(≡^∇^≡)

頑張ってきたよ♪
先生に褒められたし(^_^)v
いや褒められたのかな???

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2009/12/25 04:29 | edit

15. Re:おでこさん&ももさんへ。


青空とピンクのセーター♪
写真撮るのに気合入れました☆

スタイルがよく見えるのは
ブーツカット効果ですよ!
あと下からあおって撮ってるからです。
人間を撮るときによく使う手法です。
(yoshiさん直伝です)

オサレなカフェでしょ☆
毎日来て欲しい♪と本気で思いました。

カード、届いてよかった(^O^)/

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2009/12/25 04:34 | edit

16. Re:つーママさんへ。


えーーーっ?!
つぼねちゃん&雄太くんも
ハッピードッグさんでしたか!
妙に親近感が湧いちゃいます☆

本当に素敵なオーナーさん夫妻と
スタッフさんたちですよね。
胡桃もいつも可愛がって貰ってます♪
今度行ったらつーちゃん&雄くんの事
聞いてみようっと☆

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2009/12/25 04:39 | edit

17. Re:さくら父ちゃんさんへ。


都会って・・・( ´艸`)
同じ県内じゃないですか!
この公園の周りは田んぼだらけですよ。

さくらちゃんも良いモデルさんですよ☆
あの飛ぶように走る写真は
さくらちゃんならでは♪です(≡^∇^≡)

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2009/12/25 04:43 | edit

18. 無題


とってもニット、似合ってますよ♪。
とってもあったかそうです。(-^□^-)

本当だ、モヒが消えている・・・。
イメチェンな胡桃ちゃんですね。
こっちも良いなぁ。

移動カフェ。ステキですよねぇ。
こっちにも来ないかしらねぇ。
美味しかったですか?

良いクリスマスを過ごして下さいね。
メリークリスマス!о(ж>▽<)y ☆

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2009/12/25 04:50 | edit

20. Re:accoalさんへ。


ガーリーになったでしょ(≡^∇^≡)
目指すはトイプー界のエビちゃんか!

カッコいいタイプ、そうかも~。
結構腹が据わってるしね。
飼い主よりも動じないタイプかもです。

お泊りから無事帰還いたしました☆
今はマッタリと寛いでます♪

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2009/12/25 04:54 | edit

21. Re:あささんへ。


あさタン画伯☆
色々とありがとうね♪
お陰さまで 元気になりました。
ちゃんと詳しく話も聞いてきました。

クリスマスカード、画伯のイラストと比べたら
足元にも及びませんって(;^_^A
それでもお絵かきは楽しいね♪

胡桃、頑張ったよ☆ぽち ありがと♪

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2009/12/25 04:58 | edit

22. Re:けんPさんへ。


モヒ、消えちゃいました( ´艸`)
これだけで随分印象が変わるなぁと
写真を見て思いました。

移動カフェ☆美味しかったですよ。
車の雰囲気もすごくいいし、
お店の方も素敵な方で
色々お話しちゃいました♪
今度お会いしたら県北にも出店するように
お願いしてみますね。

クリスマス。新たな気持ちで迎えました☆
メッセージありがとうです♪

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2009/12/25 05:02 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kurumi0531.blog.fc2.com/tb.php/192-754aa56f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

