トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

新生胡桃☆の正体。 

 

あらっ。

今日ってクリスマスクリスマスツリーじゃないの。

そういえば 今年はクリスマスっぽいこと 何にもしてないし。


じゃせめてこのブログ上だけでもクリスマスな雰囲気をキラキラ


LOVE☆KURU


可愛いでしょラブラブ胡桃サンタさん音譜

『ボクもんちゃん!』  の あさタン画伯が描いてくださいました☆

さすが あさタン画伯。私のイタズラ描きの絵とは

一味もふた味も違いますニコニコ


只今、画伯のブログにて個展を開催中です♪

他にも可愛いワンコさんのイラストがいっぱいですビックリマーク

気になる方は 『ボクもんちゃん!』  を見てね♪


あさタン、ありがとう♪また是非描いてくださいね音譜(と ここで催促( ´艸`))


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




さて。本題です。


新生胡桃☆の正体とは・・・



LOVE☆KURU



エリザベスカラーをつけた胡桃のことでした(オヤジっぽい腹巻もいいでしょ♪)。





昨日、胡桃は避妊手術を受けました。

そして 本日我が家に戻ってきたのです。




色々考えさせられた今回の手術の一件。

ガラにも無く かなり真面目&重い内容になってますが、

いぬのきもちのブログにアップしました。

そんなんでも読んでみたいという方は

サイドバー右上の『3歳からの育犬生活』をクリックして下さいね。


キラキラ


胡桃、術後 麻酔から目が覚めて意外に元気だったようです。

先生に「胡桃ちゃん、元気ですね音譜」と褒められはてなマークました。


そして今日お迎えに行った時にも

「他にも手術したワンちゃんがいるんですが 一番元気ですよビックリマーク

とまたまた褒められはてなマークました。


しかし。

「元気良すぎじゃねーか?」と先生が思ったに違いない。

だってね。先生、「あんまり興奮させないようにして下さいねあせる

と私に釘をさしましたから・・・。


どんな風に元気だったのか 看護士さんに聞くと、

「構って!構って!と 私たちにシッポフリフリしっぽフリフリでアピールしてましたよ。」

ですって。それと

「ご飯よりも 抱っこ~ラブラブって感じでした。」とも・・・。

アハハ。。。(^▽^;)

甘ったれさんでスミマセンでした(;^_^A



甘ったれ胡桃。

今はマッタリと私のお膝の上で寛いでます。


とりあえず元気で何より音譜です☆








甘ったれたれ~~~ラブラブな胡桃に

応援クリック 宜しくお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

category: 胡桃

△top

コメント

 

1. 頑張ったね!


そうでしたか・・・。新生胡桃ちゃん、元気で何よりです!!
しばらくは動き辛いと思うけど、すぐにまた走り回れるようになるからね♪
おやじみたいな腹巻だって、平気平気っ('-^*)/
いっぱいお母さんやお父さんに甘えてね♪
ほんと、よく頑張りました!!!
ryo-sukeさんも、お疲れ様でした!

胡桃サンタさんのイラスト、可愛いね♪

追伸。いぬのきもち、読みました!

おでこさん&もも #79D/WHSg | URL | 2009/12/25 06:20 | edit

2. 無題


胡桃ちゃん頑張りましたね~
ママたちも心配だったでしょう~
でも、とっても元気いっぱいで、安心ですね。
レオンも来月、去勢手術があります。
とっても不安ですが、、色んな考え方も
あるでしょうけれど、私たちは、
考えて手術受ける事にしました。

新生胡桃ヒメこれからも可愛さいっぱいでね~

レオンまま #79D/WHSg | URL | 2009/12/25 06:48 | edit

3. 無題


胡桃ちゃん、頑張ったね。
おりこうさんだったね。
ryo-sukeさんもとっても心配で、とってもいろんな思いがめぐった数日だったでしょうね。
おつかれ様でした。
でもでも、胡桃ちゃんが元気すぎるぐらい元気で本当によかった。
あとは抜糸までゆっくりときずが開かない程度に遊んでね。
本当におつかれ様でした。

リアンママ #79D/WHSg | URL | 2009/12/25 08:26 | edit

4. 無題


胡桃ちゃん頑張ったんだ
(^-^)
大変でしたね
さくらも考えている最中です・・・
イヌブロも見ましたよ
良かったですね
元気な胡桃ちゃんが帰って来て
頑張ったね~
胡桃ちゃん
本当に頑張ったね
(^-^)

さくら父ちゃん #79D/WHSg | URL | 2009/12/25 08:45 | edit

5. 無題


胡桃ちゃん よく頑張りましたね。
少しの間でも、ママと離れるのは寂しいもの
です。。

麻酔を使う手術は、本当にし心配ですよね。
でも写真の胡桃ちゃんは、いつもの元気な胡桃
ちゃんですね、安心しました♪

また来年もどうぞよろしくお願いします。




ハッピーさん #79D/WHSg | URL | 2009/12/25 10:12 | edit

6. 無題


無事に終わって良かったね
退院後の胡桃を見て
ホッとしました!
今までいっぱい頑張ったもんね
たくさん 父 母に甘えて
元気になったら
ペロペロみかんと遊んでね!

みかんママ #79D/WHSg | URL | 2009/12/25 19:10 | edit

7. Re:おでこさん&ももさんへ。


新生胡桃☆頑張りました!
おやじな腹巻、私は結構気に入ってます☆
実はコレ、人間の赤ちゃん用なんです。
激安価格(100円!)でした!
これからの時期にも使える☆と思います。

いぬのきもちにもコメントありがとうでした。
後ほどコメントお返ししますね♪

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2009/12/25 20:37 | edit

8. Re:レオンままさんへ。


胡桃、頑張ってくれました☆
ホッとしてます(^-^)

レオン君、来月なんですね。
確かに色々外野から言われますけど
家族で決めたことが一番ですからね。
パパさん&ママさんの選択は正しいと思いますよ。

胡桃も応援してるからね☆
レオン君 ふぁいと♪

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2009/12/25 20:42 | edit

9. Re:リアンママさんへ。


胡桃、頑張りました♪
オリコウでした☆
そして今は甘ったれ胡桃に戻ってますけど。

確かに色々考えこんでましたA=´、`=)ゞ
yoshiさんにも「考えすぎ~っ!」って
突っ込まれてました・・・。
けど胡桃が無事戻って来てくれたら
それだけで安心でした。

本当、抜糸まで気が抜けないです。
母として頑張るぞ☆-( ^-゚)v

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2009/12/25 20:46 | edit

10. よくがんばりました。


胡桃ちゃんもママもお疲れ様でした。
もうひとつのブログ読みました。
胸がとても痛かったです。

小さいからだでほんとによくがんばったね。
もう大丈夫だからね。

トップの写真とってもかわいい~~~ぽち

クレア #79D/WHSg | URL | 2009/12/25 20:48 | edit

11. Re:さくら父ちゃんさんへ。


胡桃、無事帰還しました☆
そして頑張りました!

さくらちゃんも考え中なんですね。
本当にこればかりは色々悩みますね。
何が正しいか。
あとは自分自身と先生を信じるしか
無いですからね・・・。

とにかく元気に終って
ホッとしてますo(^▽^)o

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2009/12/25 20:50 | edit

12. Re:ハッピーさんへ。


コメントありがとうございます☆
&いつもお世話になってます♪

無事終了しました。
元気な顔をみて、ホッとしてます。
1泊入院で寂しかったのは
胡桃より私たちかも知れません(゚ー゚;

いつも胡桃をキレイにして頂き
感謝しています。
こちらこそ、来年も宜しくお願いします♪

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2009/12/25 20:54 | edit

13. Re:みかんママさんへ。


無事帰還しました☆
とにかく終って良かったです!
病院で元気だったのが嘘のよう。
今は甘ったれ胡桃になってます。

抜糸が済んだら また一緒に
お散歩しましょうね♪

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2009/12/25 20:57 | edit

14. Re:クレアさんへ。


もうひとつのブログ。
かなり真面目に、けど素直に書きました。
他の現状は知りませんが
こういうワンコが居るということを
少しでも伝えたかったんです。

トップの写真、気合入れて撮影しちゃった☆
親バカ満載な写真の出来上がり~♪

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2009/12/25 21:01 | edit

15. 無題


胡桃ちゃん無事不妊手術終えて
良かったですね!
女の子の方が大変お聞きますので
さぞご心配でしたでしょうに!
甘えっ子でも元気が一番です!

胡桃ちゃん頑張って偉かったね~!
しばらくは元気っ子も控え目に・・(笑)


ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2009/12/26 02:55 | edit

18. Re:こてつぱぱさんへ。


無事帰還いたしました♪
新生胡桃になって新たな年を迎えます☆

全身麻酔。胡桃は何度も受けているので、
もうこれで最後にしたいです。
こてつ君、虚勢手術大変だったんですね。
開腹手術になったなんて・・・

抜糸が済んだら こてつ君とデートしたい☆
と胡桃が申しております♪

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2009/12/26 02:59 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kurumi0531.blog.fc2.com/tb.php/193-8bba314f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

