トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

エリカラ胡桃。 

 

皆様へ。


胡桃への暖かいコメントを どうもありがとうございました☆

とっても嬉しかったです音譜

お陰様で、元気をいっぱい頂きました!


嬉しかったので 皆様に胡桃から ありがとうカードを送ります☆


LOVE☆KURU





さて 昨日、無事帰還した胡桃さん。


病院では ニコニコ元気いっぱいニコニコ だったと先生がたに言われましたが。

実はカラ元気だったようです。


私が思うには。

寂しくって構って欲しくって「私はここよー音譜

とアピールしていたと。


何故そう思うかというと、

迎えに行ってから帰りの車の中で「すぴーぐぅぐぅすぴーぐぅぐぅ

と寝息を立てて眠りコケてましたから。

そして家に帰ってからは、辛いのか すぐにお膝の上にやってきて

ピトッラブラブとくっついて離れません。

やはり寂しかったんだろうな・・・


よく頑張ったね、胡桃。





では 昨日我が家に帰って来てからの胡桃の様子を一部紹介します。


LOVE☆KURU

エリカラ&オヤジ腹巻胡桃です。

右前足の点滴の跡がちょっぴり痛そう(>_<)



やはり「エリカラ」は邪魔なようですね。


LOVE☆KURU

LOVE☆KURU

ガッツンガッツンとあちこちにぶつかっちゃうんだね・・・


LOVE☆KURU

うーん。まだまだ先になると思うよ。



そしてこのお顔で訴えてます。


LOVE☆KURU


はぁ(´д`lll)  そんなお顔で訴えられると、困るじゃないかーーーっ。

けど胡桃のためを思って 心を鬼にして耐えますわ!!









胡桃の切ないお顔に耐えられるよう

応援クリック 宜しくお願いしますっ!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  →バナーに鬼発見!
にほんブログ村



スポンサーサイト

category: 胡桃

△top

コメント

 

1. 無題


やっぱり1日でも離れるのは、
胡桃ちゃんも寂しかったんだろうね。
パパ、ママに会ったら安心して、
寝ちゃったんだね。

カラー1週間くらいは付けるのかな~?
変な感じなんだろうけれど・・・
頑張れ~胡桃ちゃん~

レオンまま #79D/WHSg | URL | 2009/12/26 06:47 | edit

2. エリザベスさま~


胡桃ちゃん、ryo-sukeさん、パパさんお疲れ様でした(*^ー^)ノ

離れるってだけで、心理的負担が「お互いに」大きいんですよね…
うちはお泊りさせると「今頃何してるかな~?」ばっかり言い合ってます。預けた直後から(笑)

大変な経験を乗り越えて、ますます愛情いっぱいの胡桃家になることと思います!

それにしてもエリカラって、強敵ですね。
洋服嫌いのコールだから、今から練習させとこうかしら…(;^_^A

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2009/12/26 07:42 | edit

4. Re:accoalさんへ。


確かに離れてると心理的負担は
相当なものですよね。
今回の入院中、コールくんちと同じような
会話をしてましたよ(;^_^A

エリカラ、かなりの強敵です!
歩くたびにあっちこっちで
「ガツン☆ガツン☆」としています。
私たちに対してもです。
エリカラ、当たると痛いよY(>_<、)Y

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2009/12/26 07:47 | edit

5. クレアは・・・


エリザベスカラー最初からしてなかったので
ちょっと胡桃ちゃんのお顔がかわいすぎて
笑ってしまいました。痛いのにごめんね。

どんなときもめちゃくちゃかわいいですね。
もうちょっとがんばってね。
もうすぐ治るよ~

クレア #79D/WHSg | URL | 2009/12/26 09:10 | edit

6. 無題


分かるょぉぉぉ。心を鬼にするしかないもんね。
うちも今行動を制限されている状態で胡桃ちゃんと同じ目で日々訴えられています(^^;)私も心を鬼にして格闘しています(^^;)
お互い、このかわぃぃお目目に負けず我が子のためと心を鬼にして頑張りましょう(。・`ω・)b

moko #79D/WHSg | URL | 2009/12/26 09:17 | edit

7. Re:クレアさんへ。


エリカラしない子もいるとは聞いてました。
クレアちゃんはそうだったんですね。
この姿見て笑っちゃうの、判ります♪
ちょっと困ったお顔みてると つい
「ププッ♪( ´艸`)」ってしちゃいますもの。

ありがとう♪
頑張って治します☆

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2009/12/26 14:50 | edit

8. Re:mokoさんへ。


おう!同士よ!
行動制限中は、飼い主も一緒になって
頑張らねば、だね。
可愛い我が子の『うるうる攻撃』にめげず、
お互い頑張りましょうねv(^-^)v

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2009/12/26 14:54 | edit

9. がんばって!!


エリカラはちょっと不便よねぇ。。。
ももは手術のときは、腹巻だけだったけど、
骨折したときは1ヶ月くらいエリカラっ子でしたよ~!
きっと抜糸までの間の辛抱よ!
お母さんにた~っぷり甘えて過ごしてたら、あっという間よ♪
胡桃ちゃんも頑張ってると思うと、ももも頑張れます!!!

またまた可愛いカード、受け取りました(〃∇〃)

おでこさん&もも #79D/WHSg | URL | 2009/12/26 18:31 | edit

10. 無題


胡桃ちゃん、病院で精一杯頑張ってたんだね(T_T)
うるうるしちゃった(*_*)
エリカラはじゃまだよね。
ダメ親の私は、すーぐとっちゃいましたm(_ _)m
おうちに帰ってきたから、安心してママのそばでゆっくりしてね。

リアンママ #79D/WHSg | URL | 2009/12/26 20:15 | edit

11. 無題


胡桃ちゃん本当は凄く寂しかったのね!
良く頑張ったね!!
胡桃ちゃんが嫌な思いや辛そうにしてると
ママさんも心が痛むよね
良く分かりますのそ気落ち!

ママさんも胡桃ちゃんも頑張ってね!

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2009/12/27 02:45 | edit

13. Re:リアンママさんへ。


結構病院で気を張ってたのかも。
どうやら色々考えて、周りの状況を
把握するタイプみたいです。
エリカラ、少し慣れてきたみたいです。
ぶつかる回数が減ってきました。

甘ったれな胡桃にオットが
「ズキュン☆」ときちゃってます。
私もだけどね( ´艸`)

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2009/12/27 02:51 | edit

14. Re:コジままさんへ。


病院でかなり気を張ってたようです。
おそらく夜も殆ど寝てなかったのかも。
病院から帰ってきた翌朝は、
いつも起きる時間にグースカ寝てました。
お家が安心♪と思ってもらってるのかと
ちょっと嬉しくなりました。

胡桃と一緒に頑張ります☆

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2009/12/27 02:54 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kurumi0531.blog.fc2.com/tb.php/194-33ac97eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

