トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

プレゼント♪ 

 

ここのところ頂くコメントで、とても嬉しいものがあります。

それは「写真がキレイ♪」というコメントです。



実は今、写真を撮ることにハマっているryo-suke。

写真を撮るのが楽しくって仕方がありません音譜

皆様からの嬉しいコメントも楽しさに拍車がかかりますラブラブ






LOVE☆KURU


LOVE☆KURU


LOVE☆KURU


LOVE☆KURU

LOVE☆KURU

LOVE☆KURU

(すべて胡桃の手術前に撮りました)


既にもうご存知の方もいらっしゃいますが。



今まで ふるーいコンパクトデジカメで写真を撮っていた私。

5月に始めたこのブログがずっと続いてるし、

コンデジでだいぶまともな写真が撮れるようになってきた!

とyoshiさんが判断し、yoshiサンタさんがある物をプレゼントしてくれたんですリボン



それがコレです音譜


LOVE☆KURU

もうお判りになりましたよねラブラブ


LOVE☆KURU


ずっと前から欲しかったデジイチ君カメラ

『PENTAX K-7』です音譜


何故この機種にしたかというと。

yoshiさんの愛用しているカメラにPENTAXがあります。

一眼レフのフィルムカメラです。

で、交換レンズを沢山持っていて、K-7でも使える!

ということで この機種になったのですニコニコ



実はこの写真も。

LOVE☆KURU



お気に入りのこの写真も。

LOVE☆KURU


すべてK-7君で撮ったのでありました。



なので。

最近の嬉しいコメント「写真がキレイ♪」というのは

実はカメラのお陰なのでありましたクラッカー

チャンチャン♪






やっぱりね!と思ったでしょ( ´艸`)

そう思ったら クリックしてってね。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




ちなみに。

yoshiサンタさん、ryo-sukeへのプレゼント♪というのは

どうやら口実のようですよ。

先日の「この時」 は yoshiさんがK-7君を使用してましたし。

なので私はコンデジさんにて撮影でした。

ま、仕方ないか(*^▽^*)


※胡桃一家の大黒柱 yoshiさん。冬休みに突入音譜

 家族3人で、ベタベタ&ラブラブなお休みを満喫中ですラブラブ

 やっぱり家族が一番ニコニコ としみじみ実感しております☆

 

スポンサーサイト

category: 写真

tb: 0   cm: 7

△top

コメント

 

1. 無題


カメラいいな~(≧▽≦)
でも、カメラの力だけではないですよ~
やっぱり気持ちや心も写るものですよね~

ryo-sukeさんのお写真は、みんな優しいから、
心が表れてるんだと思ってます~。
これからもステキな写真楽しみにしてます~

レオンまま #79D/WHSg | URL | 2009/12/29 04:35 | edit

2. Re:レオンままさんへ。


デジイチの力は やはり大きいですよ!
自分がこう撮りたい!と思うと
それをちゃんとしてくれるので
とても心強い見方です♪

けど褒めて頂いて
素直に嬉しいですо(ж>▽<)y ☆
ありがとうございます♪

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2009/12/29 05:21 | edit

3. 無題


お世辞ではなくryo‐ちゃんほんとに
写真お上手~♪
実は私もデジイチ持ってますけど
全くいい写真が撮れません…
やっぱり腕前も大事です!
ほんと尊敬です!
弟子にしてくださ~い☆

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2009/12/29 16:03 | edit

5. 無題


おめでとうございま~す!デジイチよかった
ですねー!!
うちもペンタックス派ですよ。
今は主人のK200だったかを
持ちあるいてますが、犬×2と犬道具と
あのカメラって結構な重さで・・・
私はかわいいKxの黄緑だ欲しくて
眺めているんですけどね~

これからお散歩も更に楽しくなりますね。
写真って、角度や設定がちょっと違うだけで、
全く違う絵になるから、面白いですよね
といっても、設定なんぞ全くわからないんですが・・・

新しい車とカメラ、来年もいい年になりあそうですねー!

つーママ #79D/WHSg | URL | 2009/12/29 17:41 | edit

6. Re:つーママさんへ。


おおっ!
貴重なペンタックス派!
ワンコ飼いさんは殆どキャノンかニコンの
デジイチが多いですよね。

K200か・・・確かに重いですね。
Kxは色々カラーが選べて
オリジナルな感じに出来るし
それに軽いから悩みました。
でもね オットの意向が優先され・・・

相当怪しい人になって
写真撮ってますよ( ´艸`)私。
胡桃を相手に「いいよー♪可愛いよー♪」
っていいながら撮ってますから。
そのうち そんな所をつーママさんに
見られてしまうかも???

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2009/12/30 03:50 | edit

7. 無題


yoshiサンタさんからの贈り物だったのですね。
素敵なサンタさん。
私はけんパパが欲しいと言ったのを猛反対して、
けんパパが自分のお小遣いで買ったけど、
今は奪って使ってます。( ´艸`)

撮るのが楽しいなんて羨ましいです。
本当に私は全然楽しくなくて・・・。
楽しんで撮っているから、
素敵なお写真が撮れるんですね。
私は一から出直しだわ。(。>0<。)
これからも素敵なお写真を撮って下さいね。(*^o^*)

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2009/12/30 13:38 | edit

10. Re:こてつぱぱさんへ。


初めてこてつ君にお会いしたとき、
確かにままさんデジイチでしたね。
(すかさずチェックしてました(;^_^A)

なるほどねぇ。
確かにコンデジのほうが持ち歩きには
便利ですものね。
何がいいんでしょう?
写りの良さで選択するなら
パナソニックの「LUMIX DMC-LX3」や
リコーの「GR DIGITAL III」が良いですよね。
ちとお高いですけど・・・。

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2009/12/30 13:47 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kurumi0531.blog.fc2.com/tb.php/195-ab621d2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

