トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

新生胡桃☆になったので。 

 

病院で付けて貰った『エリザベスカラー』。

私はどういうものか知っていたのですが、

yoshiさんは全く知らなかったようです。

胡桃がエリカラを付けてるのを見るなり

「何じゃこりゃ!?これの何処がエリザベスなのさはてなマーク


どうやら彼の想像ではこのようだったらしく。(モデル:胡桃さん)

LOVE☆KURU

思わず笑っちゃいました(≧▽≦)

yoshiさん、面白すぎだよビックリマーク



そんな笑いのネタ?を提供してくれた胡桃さん。

昨日の夜から少し食欲も出てきたようです。

今朝はいつもの半分だけど、ちゃんと食べたしね。

少し元気が戻ってきたようです音譜


さて。


我が家の姫、胡桃が 新生胡桃☆になったので、

こちらも新しくしましたラブラブ





LOVE☆KURU
この六つ星マークは!!



LOVE☆KURU

LOVE☆KURU

とここまでくれば判るかな?




LOVE☆KURU


愛車が新しくなりました!

『NEW胡桃号』です♪



以前紹介した記事(コチラです→ )にて

胡桃の力を借り 価格交渉したのがこの車だったのでした。



軽自動車だけどバンだから広いし、

車中泊でも行けちゃう優れモノな車です音譜


この新しい車で、胡桃といっぱいお出かけしたいなラブラブ





LOVE☆KURU
「私のために車を新しくしてくれたのね音譜



そうよ、そうよ♪

すべては胡桃のためだよニコニコ

抜糸が済んだらお出かけいっぱいしようねラブラブ






新生胡桃☆になったからって

車まで変えなくっても!と

思ったでしょ。

思ったらクリックしてってね♪


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: その他諸々

△top

コメント

 

1. 無題


新車いいですねー!私、自分の車買った時犬の事
なんてまったく予定外だったので
セダンで乗せるの結構大変です(泣)


胡桃号、かわいくカスタマイズしてくださいね☆

つーママ #79D/WHSg | URL | 2009/12/27 05:16 | edit

2. 新車とは・・・


 胡桃ちゃん、元気が出てきたようで良かった。
元気が一番だもんね。
 車、バンだと荷物もたくさん乗るし、中も広いから使い勝手良いもんね。
 カラー取れたらたくさんお出かけして下さいね!
 ↓もしやそのエリカラは、U先生の病院かな?、こてつも去勢のときそのエリカラ付けていたので、つい・・・。

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2009/12/27 07:06 | edit

4. Re:こてつぱぱさんへ。


少しずつですが元気が出てきたようです。
ま、人間でも術後はヘロヘロですからね。
まして全身麻酔じゃね・・・。
(yoshiさんも私も全身麻酔経験者です)

軽バン、初めて買いました☆
スライドドアが楽チンです。
ワンコ飼いにはモッテコイだと思いました♪

U先生?残念っ!S先生でした。
我が家では「プラカラ」と命名しました。
プラスチックだからですって( ´艸`)
ひねりも何もない・・・

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2009/12/27 07:13 | edit

5. 無題


胡桃ちゃんよく頑張ったね!エリザベスカラーは痛々しくて胡桃ちゃんにとっては邪魔だよねー
ソルトも経験してるからよくわかるよ~
それにしても、エリザベスカラーって良く言い過ぎかも~パパさん、納得!

新車いいですね!車中泊の旅行憧れます~♪

リアンママ #79D/WHSg | URL | 2009/12/27 07:46 | edit

7. 無題


お~。
これぞ、エリザベスカラーですね(≧▽≦)
胡桃ちゃんステキよ~。
でも早く外せるといいね。
もう少し頑張れ~(>_<)

新車だ~
私の愛車は、スバルの軽です~。
プレオ(*^ー^)ノ
これから、いっぱい家族でお出かけしてね!

レオンまま #79D/WHSg | URL | 2009/12/27 11:22 | edit

8. Re:kiyoさんへ。


エリザベスって名前だと
もっとゴージャスな雰囲気を想像するのは
当然かもしれないですね。
あんなお顔?で面白い事を言うyoshiさんです。

新車、きのうやっと来ました☆
広々してていいよо(ж>▽<)y ☆

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2009/12/27 17:40 | edit

9. Re:リアンママさんへ。


胡桃、交渉役 頑張りましたよ☆
その胡桃は 甘ったれ度が増してます。
調子は少しずつ良くなってるみたいです。

エリザベス。
絵を描いてたら 本当にこういうカラーを
付けたくなりました。
お姫様みたいになるかも?

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2009/12/27 17:44 | edit

10. Re:レオンままさんへ。


でしょ?
こういうカラーだったら
気分だけでも楽しくなるかも?
って思いました!
いっそ作るか???

レオンままさんはプレオなんですね♪
軽でもキビキビと走るから いいですよね☆
新車、これにするかレガシィアウトバック
にするか悩んだんです。
結構究極の選択でした(。>0<。)

年が明けて 抜糸したら
いっぱい遊ぶぞ☆

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2009/12/27 17:50 | edit

11. すごーい!!


新生胡桃ちゃんのために新車だなんてっ!!!
愛されてるなぁ、胡桃ちゃん(〃∇〃)
価格交渉までしちゃうなんて、スゴイよ!!!
ピカピカな車に乗って、もものとこまで会いにおいでっ(笑)

エリザベスカラー、確かにどこがやねん!ってネーミングですよねぇ(・∀・)
yoshiさんの意見に同感です!!
こんなヒラヒラで可愛かったら、憂鬱な気分も少しは紛れるのにねぇ。
食欲出てきたの?よかったね♪
たくさん食べて、元気になってね!!

おでこさん&もも #79D/WHSg | URL | 2009/12/28 01:27 | edit

12. Re: おでこさん&ももさんへ。


犬との移動を考えて買っちゃいました!
(正しくは買い替えだけどね)
やっぱりスライドドアは楽♪です。
えっ?いいの?
ももちゃんちまで行っちゃいますよ☆
ETC割引中に計画立てちゃおうかな♪

ももさん、ありがとぉーーーっo(^▽^)o
「どこがやねん!」の突っ込み、
期待してたんですよ☆
コテコテの関東人ですが、
突っ込み&突っ込まれ大好きなの!
また是非突っ込みお願いします( ´艸`)

ももちゃんと一緒に頑張るぞ☆

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2009/12/28 02:46 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kurumi0531.blog.fc2.com/tb.php/196-ae1d18cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

