トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

初詣すかし? 

 

日本一?アホで親バカなブログをご覧の皆様。

お待たせしました(って誰も待ってないですけど・・・)。

久しぶりにブログアップです。


皆様は、どんな新年を迎えましたか?


胡桃一家の2010年。

yoshiさんは近所の神社前で、ひとりカウントダウン。

胡桃は 薪ストーブの前でヌクヌクなカウントダウン。

私はお風呂に入ってて やっぱりヌクヌクなカウントダウン。

そんな3人バラバラな2010年を迎えておりました。


明けて1月1日の朝。

年末に頼んでおいた商品が入荷したと ヨ○バ○カ○ラさんから連絡があったので、

初詣がてら お出かけしてきました。


この時に  購入したコートを着てお出かけです音譜


LOVE☆KURU
父と一緒で楽しそうな胡桃さん。


LOVE☆KURU
いや、可愛いなぁラブラブと思ってね♪(早速親バカですよニコニコ


んでもって、初詣しようかと思ったんだけど・・・


ひ・ひ・ひぇ~~~っ叫び


LOVE☆KURU
二荒山神社上空より、ヘリにて撮影。 (あ、誰か信じました?)



LOVE☆KURU

あまりの行列に尻込みして帰ってきちゃいましたあせる



で、家に帰り。

LOVE☆KURU



LOVE☆KURU

無防備な姿でマッタリと寛ぐ胡桃。


そんな姿を撮影していると。


LOVE☆KURU

と 言われてしまいました(^▽^;)


んな訳で。

初詣すかしをした元日。

結局毎年お馴染みの飲み正月を過ごしてました。


チャンチャン♪


LOVE☆KURU

お?肉球くまちゃん’Sで登場だビックリマーク








新年から親バカ&アホでスミマセンあせる

そんな胡桃一家の為にクリックして

救ってくださいませ☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


今日までyoshiさん冬休み音譜

今日は何しようか?




category: お出かけ

△top

コメント

 

1. あけおめ~☆


何はともあれ、今年もよろしくねぇ~(^^)
初詣はどこも混んでるよねっ。うちは、近所ですませました!

胡桃ちゃん、早くカラーが外れるといいねっ☆

とし #79D/WHSg | URL | 2010/01/04 17:42 | edit

2. 無題


初詣の行列、ひきますよね。
今日はどんな1日になるんでしょうo(^▽^)o
IKEAにつきましたよ~。

リアンママ #79D/WHSg | URL | 2010/01/04 19:41 | edit

3. 明けましておめでとうございます~


今年もヨロシクお願いします(≧▽≦)
胡桃ちゃんのコート、前に帽子つきの
試着されてた服ですか?
とってもステキですよ~可愛い~(o^-')b

我家も年越しの時は、バラバラでした~
レオンと、私は、一緒にテレビ見てました~

日本1、いや~世界1を目指していきましょ~。
私もレオンと、付いて行きます(*゜▽゜ノノ゛☆

レオンまま #79D/WHSg | URL | 2010/01/05 04:46 | edit

4. 無題


あけましておめでとうございます。
うちは皆、11時30に寝ました・・・

二荒山、すごいですねー!!
こんなに人が集まるとは。


つーママ #79D/WHSg | URL | 2010/01/05 06:36 | edit

5. 無題


二荒さんって
昔から凄い人ですね~
(*o*)
自家用ヘリからの撮影ですね
(*^-')b
初詣はキャンセルになったみたいだけど
胡桃ちゃんは
大好きなパパさんの抱っこで
とっても素敵な夢を見られたんじゃないですか?
(^-^)

さくら父ちゃん #79D/WHSg | URL | 2010/01/05 06:39 | edit

6. おはようございます~。。


おお!すごい人!でもそのお写真見ただけで高所恐怖症で人ごみがにがてなあさはクラっときました。。(笑)
元旦はだんなっちのご実家に挨拶に行って
・・・帰って・・・寝ました。(寝正月かい!!)
だんなっちは元旦からゴルフの練習に行ってましたな。。
ぽちっち☆

あさ #79D/WHSg | URL | 2010/01/05 14:44 | edit

7. Re:としさんへ。


こちらこそ宜しくです♪

確かに有名な所は混んでるんですね。
浅はかな考えでした・・・。

エリカラ生活、慣れちゃったみたいです。
車幅感覚が凄いかも???
さすがyoshiさんの娘ですわ。

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/01/06 02:10 | edit

8. Re:リアンママさんへ。


リアンママさん、遠征してますね!
IKEAでの成果はどうでしたか?
いいもの沢山ありましたか?
事故、巻き込まれなくて良かったです♪

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/01/06 02:12 | edit

9. Re:レオンままさんへ。


こちらこそ宜しくです♪

そうそう!あの時のコートです。
これが結構使い勝手が良くて&暖かいので
これからの季節に大活躍しそうです。
エリカラ付けてても着させやすいしね。

うんうん、世界一を目指します!!
レオン君&ままさん、一緒にガンバロ♪
о(ж>▽<)y ☆

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/01/06 02:16 | edit

10. Re:つーママさんへ。


今年も宜しくお願いします♪

つーママさんちは早寝だったのですね。
(けど11:30は早くないか・・・)

二荒山、こんなに凄いとは予想外でした。
考えが甘かった胡桃一家です(^▽^;)

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/01/06 02:19 | edit

11. Re:さくら父ちゃんさんへ。


知らなかったんですよ。
こんなに人が集まるとは・・・
お昼過ぎてれば大丈夫だろうと
鷹をくくってました・・・

そうそう♪自家用ヘリ♪
頭文字にPが付くの( ´艸`)

胡桃にとっては
父と一緒なら何処でもOKみたいです。
あ、さくらちゃんもだよね♪

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/01/06 02:23 | edit

12. Re:あささんへ。


そうか。
あさタンは高所恐怖症でしたっけ。
ごめんね、こんな写真載せて(;^_^A

旦那様のご実家じゃ、さぞお疲れでしたでしょう。
心中お察しします。
帰ったら寝ちゃうよね。

それにしても 旦那様はゴルフ好きだね♪
今年はスコア更新かな?
ぽちっち☆さんきゅ('-^*)/

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/01/06 02:26 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kurumi0531.blog.fc2.com/tb.php/198-aa120561
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

