トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

いちごちゃん。 

 


胡桃は、お家ではこのお気に入りのクッションが定位置です。


なんとなく ボーッ としている。

LOVE☆KURU

「ここは安心するの。」



家の中では大体ここでマッタリ過ごすのが

心地いいようです。

けど、おもちゃで遊ぶのも大好きなんだよね。



胡桃。
LOVE☆KURU
「何か御用ですか?」




いちごちゃんと遊ぶ?
LOVE☆KURU

「おっ!それはいいですね♪」




『いちごちゃん』 とは 胡桃の好きなぬいぐるみです。



これが いちごちゃん
LOVE☆KURU
「ども。はじめまして。」




いちごちゃんと どう遊ぶのでしょう。




胡桃、まずは いちごちゃんにご挨拶。
LOVE☆KURU

「よろしくおねがいしますです。」




母がいちごちゃんをワサワサ動かします。

すると・・・
LOVE☆KURU

「引張りっこですね♪負けませんわよ。」



LOVE☆KURU
「ヴーッ!カジカジ攻撃です。」



LOVE☆KURU
「カプッ!としちゃうわよ。」



LOVE☆KURU

「今度はお鼻にカプッ!です。」


LOVE☆KURU
「カプカプ」



LOVE☆KURU
「カプカプ」



あんまりカプカプされると痛いって言ってるよ。
LOVE☆KURU
「痛かったの?ごめんね。ペロペロしてあげます。」



そして最初の引張りっこに戻ります。

これを何度も繰り返しするのか楽しいみたいです。



そして疲れ果てて、

LOVE☆KURU
「お昼寝します・・・」




いちごちゃんと仲良くクッションへ。


LOVE☆KURU
「ふぁぁぁぁ・・・」



LOVE☆KURU
「いちごちゃん、丁度いいマクラです。」



いちごちゃん。ご苦労様です。
LOVE☆KURU
「胡桃ちゃんの子守担当ですから。」



偉いぞ!いちごちゃん。



胡桃の相手をしてくれる いちごちゃんに

応援の ポチッ をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


category: グッズ

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

1. 無題


イチゴちゃん 可愛いね
いっぱい 遊べたかぁ~

我が家にも
おじいちゃんととラッキーの
ぬいぐるみが
あんずとみかんの遊び相手を
してくれます!

胡桃ちゃんもいちごちゃんが
居てくれるから寂しくないね

みかんママ #79D/WHSg | URL | 2009/06/08 07:42 | edit

2. みかんママさんへ


いちごちゃんは、すっかり胡桃の子分となってます。

イチゴの香りは好きみたいなのに
どーして本物の苺は食べないんでしょうね。

今度また本物の苺がでたら、
あんずちゃんとみかんちゃんで
山分けしてね。

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2009/06/09 04:48 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kurumi0531.blog.fc2.com/tb.php/20-93696209
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

