トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

胡桃一家の正月休み~お出かけ編。続き。 

 

昨日の続き記事です。


今年初の鉄分補給を完了し、まだ時間が早かったので

どこかでお昼が食べたいなぁ♪と思い、那須へ寄りました。


そして、前から行きたい!!と思っていたお店へ。


LOVE☆KURU



LOVE☆KURU


『Bueger Shop UNICO』  さんです。


ワンコも一緒に入れる オサレなお店ですキラキラ

そしてここのこだわりバーガーハンバーガーを食べてみたかったのでした。

では早速いただきまーすニコニコ


LOVE☆KURU


おや?何故ハンバーガーの写真が無いの?

ウフッ( ´艸`) それは気が付いた時にはもう半分以上食べてたからです♪

美味しいものを目の前にして「マッテ」 が出来ない 

ヘタレな飼い主です(^▽^;) (←でも胡桃には要求。ホホホ(´0ノ`*) 高飛車ね)



ここのバーガーのお肉、いい香りで とっても美味しかったです♪

そんな美味しい香りを、この方の嗅覚がしっかりキャッチしてたようです。


LOVE☆KURU

胡桃さん。可愛いお顔しておねだり攻撃中ですラブラブ

でもね、これは母のものなのよ♪

胡桃にはあげられませんから。



LOVE☆KURU

あ、そういうことを言うか。


挙げ句の果てには。

LOVE☆KURU

父のお膝の上に乗って、恨めしそうにこちらを見る胡桃。

そんなお目目で見られても、私の心は揺るぎませんからっべーっだ!




UNICOさんには 薪ストーブがあるんです。

ストーブユーザーとしては、これも気になっていたのよね。

どんな感じの薪ストーブなのかな?


LOVE☆KURU

おお音譜なかなかよい感じの薪ストーブですね。

小さめで可愛らしいですよラブラブ


そしてこの方はやっぱり。

LOVE☆KURU

好きだよねぇ、薪ストーブの前がラブラブ



オーナーさんと しばし薪ストーブ談義に花が咲き。

那須あたりだと、薪が安く調達できるみたいです。

我が家の場合、こんな風に (クリックすると過去記事に飛びます)

自分で調達し 経費節約してますが、

那須価格なら買ってもいいな♪と思っちゃいました。

(宝くじが当たったら移住するか!)


美味しいハンバーガーコーヒー、それに薪ストーブ。

&オーナーさんのステキなお人柄♪

UNICOさん かなり気に入りましたラブラブ


また行きたいね、yoshiさん音譜(ブログを通じて 連れてって♪のおねだりです)



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



我が家に帰り。

胡桃はやっぱり薪ストーブ前にいます。

LOVE☆KURU

好きだねぇニコニコ









美味しそうなものに暖かいストーブ♪

羨ましいな、と思った貴方。

是非クリックしてってくださいね☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ     ←外は雪でもお部屋はストーブでポカポカ♪
にほんブログ村



スポンサーサイト

category: お出かけ

△top

コメント

 

1. 無題


『Bueger Shop UNICO』 さん
オッサレ~☆なお店だね
ワンコOKは非常にうれしい!
ぜひ行ってみたいです~
今度連れってってくださいな♪
(雪国にも~♪)

胡桃ちゃんはそろそろエリカラから
解放されそうで良かったね!
長かったけど
上手に使いこなしてる胡桃ちゃん
けなげで可愛い♪
よく頑張りました!偉かったね~

kiyo #79D/WHSg | URL | 2010/01/08 04:01 | edit

2. 無題


わ~ほんとオサレ~な可愛いお店~(≧▽≦)
バーガー美味しかった~よね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
わたしも、胡桃ちゃんと一緒に指くわえてるわ~。

薪ストーブも、いいね~。胡桃ちゃんやっぱり、
好きですな~v(^-^)v
温かいもんね~

レオンまま #79D/WHSg | URL | 2010/01/08 04:15 | edit

3. わぁ!


オサレなカフェですね♪
ハンバーガーきっと美味しかったんだろうなぁ( ´艸`)今度連れてってもらったときにはぜひ、お写真を(笑)
胡桃ちゃん、ちょこんと椅子に座って可愛いねぇ♪胡桃ちゃんも食べたかったよねぇ~。でもオトナの食べ物だから仕方ないよ~( ̄▽+ ̄*)

今年最初の鉄分補給も、見事なお写真ですね!
やっぱ雪景色最高!!私も一度あんな景色を写してみたーい!

おでこさん&もも #79D/WHSg | URL | 2010/01/08 04:33 | edit

4. 無題


ウニコバーガー。
ビッグですよねぇ~。
写真を撮るヒマ、
なくなっちゃいますねぇ~。

那須には魅力的なお店がいっぱい!
胡桃ちゃんちは薪の調達の為ですが、
私は「食」の為に、住みたいです。
冬以外は・・・ですけどね。

ってまだ、ウニコさんには行ってないのよぉ~。
いずれ、行ってみたいです。

リアンママ #79D/WHSg | URL | 2010/01/08 07:06 | edit

6. Re:kiyoさんへ。


オッサレ~☆でしょ('-^*)/
ワンコOKって所もポイント高いです。
おまけにバーガーメチャウマです☆
お隣にはシルバーアクセサリーのお店もあって
とっても良い感じのお店でした。
一緒に行く時はyoshiさん運転でね♪

エリカラ、今も器用に使ってます。
お陰でアゴの下が平らになっちゃった( ´艸`)

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/01/08 07:29 | edit

7. Re:レオンままさんへ。


オサレ~な可愛いお店でした☆
バーガー、ウマウマでした。
注文してからお肉を焼いてくれるので
お肉が柔らかくてジューシー♪
なんて書くとますます指くわえちゃう?

寒がりな胡桃は、薪ストーブがあると
自分の専用の席だと思うみたい( ´艸`)

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/01/08 07:32 | edit

8. Re:おでこさん&ももさんへ。


オサレでちょっと浮いてた気がする
胡桃一家です(^▽^;)
バーガー、美味しゅうございました☆
今度行ったら必ず写真撮ってきますね♪
胡桃、本当はカフェでは床でフセが
基本なんだけど、エリカラ付けてるので
特別にイスの上にオスワリでした(;^_^A

雪景色、いいですよね☆
寒いけど、私も大好きなんです♪
ピリッとした空気も結構好きかも。

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/01/08 07:38 | edit

9. Re:けんPさんへ。


ウニコさん、まだ行ってなかったですか?
けんPさんはてっきり行ってると
思ってましたよ。

バーガー。ビッグ過ぎて、どう撮ったらいいか
悩んじゃって、で食べちゃった(^▽^;)
美味しかったですよ☆
是非行ってみてくださいね('-^*)/

那須、お店が増えましたねぇ♪
これならいつ移住しても大丈夫だわ☆

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/01/08 07:42 | edit

10. 無題


へぇ♪ワンコOKのおしゃれなカフェかぁ♪
行ってみたい♪&ハンバーガー現物見たい(笑)
胡桃ちゃんエリカラを上手に使いこないしてるね♪さすがです♪
このお店ってワンコ膝抱っこOKなのかな?

moko #79D/WHSg | URL | 2010/01/08 07:42 | edit

11. Re:リアンママさんへ。


いいでしょ♪薪ストーブ☆
ユーザーとしては
こういうお店は かなり気になりますよね。

いいですね、薪ストーブの前で語らうの♪
きっと話が尽きないんだろうな(*^▽^*)

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/01/08 07:44 | edit

12. Re:mokoさんへ。


バーガー、現物見たいでしょ。
でっかいよ☆そんでもってメチャウマです!
ワンコ、膝抱っこ。多分大丈夫だと思うけど・・・
お店の人に確認した方がいいかもね。

エリカラ生活、そろそろ終止符かな。

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/01/08 07:51 | edit

13. バーガー


 那須にしかもUNICOへ行ったのですね、こてつ家まだ行けていませ~ん(涙)。家からだと手前のミルフォニーでまったりしてます。
 ここの薪ストーブは大きいですよ(笑)。。。
胡桃ちゃん残念だったね、あんな美味しそうなバーガー見せられたら、食べたいよね。そうだそうだエリカラで攻撃しちゃえ(笑)。
 今度こてつ家も美味しいバーガー食べに行かせて頂きま~す!

つーママ #79D/WHSg | URL | 2010/01/08 18:15 | edit

15. Re:こてつぱぱさんへ。


UNICOさん、ステキなお店でした☆
こてつ君ちはまだでしたか。
ミルフォニーさんも行ってみたいお店の
候補になってますよ♪

たしかにあのお肉の香りの良さは
ワンコにとっては酷でしょうね。
エリカラ攻撃、私には通用しないですが、
オットはやばかったみたいです( ´艸`)
こてつ君、頑張っておねだりしてね('-^*)/

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/01/08 18:21 | edit

16. Re:つーママさんへ。


つーママさんのブログ見て、
「絶対行くぞ!」と心に誓ったのでした。
食べたのは夫は半熟卵が入ったので、私は
ジェノバソースのを注文しました。
そのうち全種類制覇します☆
ポテトもウマウマでした♪

もしかして、つぼねちゃんの匂いがしたのかな?
ストーブ前でしきりにクンクンしてたから。

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/01/08 18:25 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kurumi0531.blog.fc2.com/tb.php/201-debfae4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

