トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

あまりにも寒いので。 

 

今冬、何だかとっても寒く感じるんですけど。

それって歳のせいかしら・・・

最近寒さが身に沁みます。


で。


LOVE☆KURU

※ちょっと前の写真なので、まだエリカラ装着中です。



家を建ててからお蔵入りしていた『コタツ』。

薪ストーブでかなり暖かいので、必要なかったんですよ、今までは。

でも、今冬は寒さに耐えられなくなり、

物置から引っ張り出してきました。


胡桃、早速コタツに入ってますね音譜


LOVE☆KURU


でしょう?

一度入ると、二度と出られなくなるコタツ。

そんな魔力があるのよね。(魔力???)


して 胡桃さんは。
LOVE☆KURU

嗚呼、やはり寝ちゃったか。







薪ストーブにコタツの強力タッグ!!

ヤバイです。ヌクヌクすぎです。

家から出たくなくなるーーーっ。

クリックして引っ張り出してくださいっ☆


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ   ←何故パンダ?
にほんブログ村



ペンギン  ペンギン  ペンギン  ペンギン  ペンギン  ペンギン  

今日はとっても寒かったですね。

そんな寒空の中、胡桃のエリカラ卒業祝いに、

とある場所へ行ってきました♪

そこで、偶然お会いしちゃったワンコさんです!?


LOVE☆KURU

この跳ねるように走るワンコさんは、一体誰でしょう???




スポンサーサイト

category: 日常

tb: 0   cm: 8

△top

コメント

 

1. 無題


コタツ我家も毎年、出てます。
コタツ眠くなりますよね。
胡桃ちゃんが気持ち良さそうなの(≧▽≦)
わかるわ~。
レオンは、中には入らず、コタツ布団の上に
寝転んでます。

暖かくなるまでコタツのお世話になりましょう~。
ぽちっ

レオンまま #79D/WHSg | URL | 2010/01/11 07:33 | edit

2. 無題


コタツですか!
ぬくぬくした温度と布団で身体と
頭の感覚を鈍らせ、人間を脱力させる
あの禁断のコタツ~!

・・・失礼
我が家は『のだめ』になることを恐れ
コタツは置かないようにしています(^_^;)
あ~コタツ・・・
いいですよねぇ~ぬくぬくしたぁ~い♪

モナママ #79D/WHSg | URL | 2010/01/12 01:05 | edit

5. いいなぁ♪


コタツ、最高ですよねぇ(´∀`)
うちにはないんですけど、実家にありますよ~。
胡桃ちゃんみたいに上手にお昼寝ではなく、ももはすっぽりと中に入り込んでしまうんですよ(笑)
落ち着くのかなぁ?実家に帰ると必ずコタツの中でお昼寝してます(*v.v)。

エリカラ卒業祝いは・・・ドッグラン???
続きが楽しみでーす(^O^)/

おでこさん&もも #79D/WHSg | URL | 2010/01/12 03:26 | edit

6. Re:レオンままさんへ。


レオン君ちもコタツライフですか!
いいですよね、暖かくて♪
レオン君、布団の上派なんだね。
実は胡桃も中に入るより、布団の上に
いることのほうが多いです。
何ででしょうね?

コタツのお世話になりすぎに注意?

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/01/12 05:24 | edit

7. Re:kiyoさんへ。


そうそう、禁断のコタツですよ。
その禁断をぶち破ってしまいました・・・

もうドップリと『のだめ』になっちゃった♪
ここから逃れることは出来ません。
ほーら、kiyoちゃんもオイデ~♪
ヌクヌクだよ~♪( ̄▽+ ̄*)

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/01/12 05:27 | edit

8. Re:accoalさんへ。


出しましたよ♪ウハハ♪
ダメ主婦ワールド、既にドップリと
頭まで浸かってますよ!
そこへ駄目押しのコタツライフ。

ランチの後のお昼寝はモチロンのこと、
今朝は二度寝の誘惑に・・・
負けた(〃∇〃)

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/01/12 05:30 | edit

9. Re:モナママさんへ。


そうよね、冬はコタツに限るよね♪
コタツにすっぽり。同じですわ(´0ノ`*)
胡桃、全身コタツには入らないの。
布団の上にいることが多いです。
何でだろう???

おっ?さすがはモナママさん!
正解・・・かも!

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/01/12 05:33 | edit

10. Re:おでこさん&ももさんへ。


いやぁ、本当は出したくなかったんですよ。
だって絶対抜けられなくなるから。
でも、寒さには勝てず・・・。

ももちゃんは スッポリと中に入る派なのね♪
そのほうが絶対暖かいと思うよ♪
胡桃は何故か布団の上派。
どうしてなのかは謎です。

卒業祝い・・・
当たり☆ですよ!

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/01/12 05:37 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kurumi0531.blog.fc2.com/tb.php/202-b997c6ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

