トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

快気祝いのラン♪ 

 

昨日(1月11日)、クソ寒い中、

急に思い立って 胡桃の快気祝いと称して行ってきたのは。


LOVE☆KURU


LOVE☆KURU


おなじみ 『dog run + cafe slow』さん  です。


脱エリカラ生活で、思いっきり走らせてあげたいな走る人と思ったのと、

11日までの特別ランチナイフとフォークを食べたかったのでした。

それがコチラ。

LOVE☆KURU

お雑煮付きベジプレートラブラブ

柚子の香りが爽やかで、美味しゅうございましたニコニコ


食後は。

LOVE☆KURU
黒ゴマのデザートラブラブ



この日、祝日だから混んでるかなぁ?と思ったけど、

やはりクソ寒かったからか、かなり空いておりました。

なので広々とランを使えちゃった音譜


LOVE☆KURU

寒さ防止にダウンジャケットを着て。



LOVE☆KURU
元気に走っとりますな走る人



他のワンコさんと遊ぶのも久しぶりだね。

LOVE☆KURU
LOVE☆KURU
よかったねぇニコニコ



こちらのワンコさんとも仲良しのご挨拶中。

LOVE☆KURU



LOVE☆KURU
LOVE☆KURU

と走りよってのご挨拶♪



LOVE☆KURU
そうかそうか、よかったね♪



そして1人でもランを満喫して。

LOVE☆KURU
LOVE☆KURU
うん?どうしたの?



LOVE☆KURU

あまりの寒さに、皆帰っちゃったね。


じゃ、カフェでお茶しようかコーヒー

と、店内に入ると。

LOVE☆KURU
ヒーター前を陣取る胡桃。


その内に。

LOVE☆KURU
貸切状態だったので、特別にヒーター前にマットを敷かせて貰いました。



胡桃が寛いでる間に、私は1人写真撮影に没頭カメラ(ペンタックス k7 使用)。


LOVE☆KURU


LOVE☆KURU
『ビーズリード☆nico』さん  のフライヤー立てを発見ビックリマーク



LOVE☆KURU

この壁に掛かってる写真は・・・はてなマーク



LOVE☆KURU

前回来た時に撮影した写真を飾って頂きました。

(オーナーさん、こんなのでスミマセンあせる



心も身体も暖まったし、そろそろ帰ろうかな?

と思って、ふと外を見ると・・・

LOVE☆KURU
そう、昨日の記事の写真の・・・


LOVE☆KURU

キャーッラブラブ 『さくら大戦』 の さくらちゃんじゃないですかっラブラブ



いつもコメントを下さっていて、でも実際にお会いしたこと無かったんです。

こんなステキな偶然があるのね音譜


ちゃんとご挨拶しなくては。

どうも初めまして。


・・・


・・・


LOVE☆KURU

姫様たち、相当マイペースで、絡み一切無しガーン


でも さくらちゃん、カメラ目線をくれましたラブラブ

LOVE☆KURU


ううっ、か、か、可愛いっラブラブ

くりくりっ♪な お目目で見つめられて、もうズキュン恋の矢でした。


さくら父ちゃんさん&ママさん、ロクなご挨拶しなくってゴメンナサイ。

あまりに嬉しくって舞い上がってしまいました・・・シドロモドロ(°Д°;≡°Д°;)


でもこの偶然の出会いで、ステキな快気祝いラン♪になりましたニコニコ

寒い中、行った甲斐があったなぁ。

ステキな出会いをくれたさくらちゃん、ありがとう♪







寒くてもランは楽しいね♪

そう思った方も、寒くてやってらんねぇ!

と思った方も クリック☆お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ    ←バナーのワンコも走ってるよ!!
にほんブログ村




スポンサーサイト

category: ドッグカフェ・ラン・ショップ

△top

コメント

 

1. 無題


先日は
本当にお逢いできて
嬉しかったです
(^-^)
さくらを綺麗にアップして下さって
重ねて有難うです
(^∇^)
寒い中ランに出てくれて
プルプル震えた
胡桃ちゃん
可愛いかったですよ~
洋服も可愛いく着こなして
さくらと違って
女の子~って感じでした
(≧∇≦)
今度は暖かい日に
また一緒に遊んで下さいね
(^-^)

さくら父ちゃん #79D/WHSg | URL | 2010/01/12 06:34 | edit

2. 無題


胡桃ちゃん全快おめでとう!
ドッグランのご褒美よかったね~☆
寒さなんて感じさせず、すごく楽しそうに
走ってたね~♪
ryo-ちゃん、寒いのに
よくコタツから抜け出せたねー
エライ!(まだ言ってる)
今度またうちの2wan'sと一緒に
ランに行こうねo(^-^)o

さくらちゃ~ん☆
おめめくりくりでかわいい~♪

レオンまま #79D/WHSg | URL | 2010/01/12 21:29 | edit

5. 楽しそう♪


胡桃ちゃん、よかったねぇ♪
快気祝いにドッグラン!!お友達にも上手にご挨拶できて(*^▽^*)楽しかったかな('-^*)/
真っ白なさくらちゃんも可愛いね♪ブログで知り合った方に実際に出会えると、とっても嬉しいですよね!

カフェでもヒーターの前でまったりしちゃう胡桃ちゃん大好きっ(*v.v)。
それに!ryo-sukeさんのステキなお写真が飾られてるんですね!すごーい!!!
行ってみたいなぁ・・・そんなカフェ&ランに( ´艸`)

おでこさん&もも #79D/WHSg | URL | 2010/01/12 22:27 | edit

6. おお~!


やっぱりお顔が嬉しそう!!
胡桃ちゃんカラーとってすっきり♪
寒くたって嬉しいよね!かわいいぞ^^♪
いっぱいご挨拶いいこでしゅね。
みんな帰ってしまった姿、自分の子ども時代の公園を思い出した^^
夕方帰るじゃない?そんなかんじ!
おうちの中でゆっくり温まってねん♪
お写真プロみたいですねっ☆ぽち☆

あさ #79D/WHSg | URL | 2010/01/13 01:46 | edit

7. Re:さくら父ちゃんさんへ。


こちらこそ☆
お会いできて光栄です!
さくらちゃん、実際に拝見すると
想像以上にお目目が大きくてクリクリ♪
とっても可愛いワンコさんでした(≡^∇^≡)
ますますファンになっちゃいましたよ☆

カフェではちゃんとステイしてましたね。
オーナーさんの誘惑にも負けず!
偉かったです♪
さくらちゃんの爪の垢煎じて胡桃に
飲ませたいので、
今度お会いしたときには
宜しくお願いしますm(..)m

今度は一緒に走りましょうね♪

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/01/13 03:10 | edit

8. Re:kiyoさんへ。


胡桃の為にコタツから
這い出て行ってきました☆
ほぼ貸切状態で
久しぶりのランを堪能してきましたよ♪
今度は是非ご一緒しましょう(^O^)/

さくらちゃん。
可愛いでしょ♪
あのクリクリお目目に見つめられたら
ズキュン!ときちゃいますよ☆

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/01/13 03:13 | edit

9. Re:こてつぱぱさんへ。


特別ランチ、美味しかったですよ☆
意外にも空いてたので、
ゆっくり楽しむことが出来ました。

そうそう「ニュー胡桃号」出動でした。
それも私1人で運転・・・。
今回はエンストしなかったです。
ホッ( ̄▽ ̄)=3

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/01/13 03:17 | edit

10. Re:レオンままさんへ。


久々のランで楽しかったようです。
私も美味しいランチを食べて満足
о(ж>▽<)y ☆

胡桃、基本的には犬見知りしないので、
誰彼構わずご挨拶に行くんです。
人見知りはもっとしないけどね。

写真、ちょっと微妙なんですけどね。
ま、記念にね☆

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/01/13 03:20 | edit

11. Re:おでこさん&ももさんへ。


楽しかったですよ♪胡桃も私も(*^▽^*)
犬見知りしないタイプなので
大きなワンコさんにも「ちわっ♪」って
しちゃうんです( ´艸`)

さくらちゃん、本当に可愛かったです☆
でもなんかかなり舞い上がっちゃって
きちんとご挨拶出来ませんでした。
ダメダメな飼い主です(>_<)

おでこさん。
栃木まで遊びに来ますか!
その時はご案内しますよ(≡^∇^≡)

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/01/13 03:27 | edit

12. Re:あささんへ。


カラーとれて、かなりスッキリしたようです!
久しぶりに思いっきり走ってました☆

確かに、公園にポツン・・・と
残されちゃった気分でした。
ま、普通はあんだけ寒ければ帰りますわ。
我が家が遊びすぎでした。

ぽち☆いつもありがとうね('-^*)/

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/01/13 03:31 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kurumi0531.blog.fc2.com/tb.php/205-ad259ba0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

