トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ニュー胡桃号で初高速道路♪ 

 

昨日の朝。

胡桃地方に降った雪が、薄っすらと積もり・・・


LOVE☆KURU


そんな訳は無く。



昨日はニュー胡桃号の運転に慣れるために、

バビューンDASH!と高速道路を飛ばして、お気に入りの公園に行ってきました音譜


LOVE☆KURU

こんな景色が望める公園。



LOVE☆KURU


那須野が原公園です。

以前来て(コチラコチラ )、胡桃家のお気に入りの場所になった公園。

ここをホームグラウンドにしているお友達ワンコさんの

こてつ君 」や「さくらちゃん 」に会えたらいいな♪

なんて淡い期待を抱いたけれど・・・

LOVE☆KURU

「他のワンコさん、誰も居ませんよ。」


本当だ。こんなに広い公園、我が家で貸切状態だビックリマーク


じゃ、ゆっくりと散歩しますかあし


LOVE☆KURU

こんなオブジェがあったの、前は気が付かなかったなぁ。


ここ。この坂道は「さくらちゃん 」がいつも駆け上がってる所だ走る人

LOVE☆KURU

「そうか、ここを駆け上がるのね音譜


えっ!?まさか胡桃も走るの?


LOVE☆KURU


でも、きっと さくらちゃんには負けます。ってか無理!!



池も凍るような寒さだけど。

LOVE☆KURU


キレイな景色で気持ちいいなぁラブラブ



LOVE☆KURU


空を見上げれば。



LOVE☆KURU
「♪とんびがクルリと輪を描いた♪」



そんな写真を撮りながらの散歩の後、もう一つの目的地へ車


LOVE☆KURU




LOVE☆KURU


那須アウトレット 」だよ。

今週末までセールしてるっていうから、お買い物に行ってきましたカバン


そしてココに来たら必ずチェックするお店、「COACH」。

ここの店員さん方は、ワンコ好きな方が多いんですよ。

胡桃はいつもここで、キレイなお姉さま方に「ナデナデラブラブ」してもらって

ご機嫌さんです音譜

そして私も掘り出しモノをゲットできて ご機嫌さんです音譜

それがコレ。

LOVE☆KURU


前から欲しいと思っていた、お散歩用バッグ。

小さめの斜めがけバッグがあると便利なのよね♪



あとは、ペッパラにて胡桃用の寝袋を購入。

LOVE☆KURU
LOVE☆KURU


これで車中泊のお出かけの時も安心だねニコニコ




ゆっくり買い物してたら日が傾いてきちゃったあせる


LOVE☆KURU

早くお家に帰らなくっちゃ車







アウトレットのセール、明日までですよ!

おっと、お出かけ前に

クリックしてって下さいね♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

category: お出かけ

△top

コメント

 

1. 無題


新胡桃ちゃん号乗り心地は、
どうですか~(o^-')b

公園、ステキな眺めのいい所
ですね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
胡桃ちゃんも楽しそう~。

遅くなっちゃたけど、リード可愛いですね~p(^-^)q色合いもステキ~。
お散歩が、より楽しくなりますね。

コーチのバッグかわいい~。
私もコーチ好きです。主人も(笑)

レオンまま #79D/WHSg | URL | 2010/01/16 06:16 | edit

2. やっぱり助けに来てくれたのね


 きゃぁ~胡桃マン、か弱いこてつをやっぱり助けに来てくれたのね(笑)。
 寒かったでしょう?・・・ってその日(金曜日?)午前中こてつとままさん、その公園に出動してたよ!
午後から病院だったから11時過ぎには帰ってきてたみたいだけど、残念・・・(涙)
今度は公園デートしようね。
あっ、今日もあの公園にお散歩に行ってきたよ~、風が強くて寒かったけどね。。。
アウトレット、良いかものが出来て良かったね。

あさ #79D/WHSg | URL | 2010/01/16 08:36 | edit

4. 無題


那須野が原公園行って来たのね~♪
わたしもこの日い行ったのー
夕方になっちゃったけど(*^.^*)
またニアミス??残念…

アウトレットでいいお買いもの出来て
よかったね~
寝袋いいなぁ~♪

リアンママ #79D/WHSg | URL | 2010/01/16 09:18 | edit

6. Re:レオンままさん。


乗り心地、結構良かったです(^_^)v
特に高速道路は快適でした☆
ちょっとだけ長距離トラックの運転手気分♪

この公園、本当に気持ちよくって最高です!
冬はめちゃくちゃ寒いけど・・・
それでも景色がいいと気分は(≡^∇^≡)!

レオンママさん&パパさんもですか?
実は我が家も夫婦揃ってコーチ好き♪
丈夫なのがいいですよね(*^▽^*)

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/01/16 17:25 | edit

7. Re:こてつぱぱさん。


助けに行ったよーーー!
でも、ちょっと遅かった(ノ◇≦。)
完全にすれ違いでした。
やっぱ胡桃マンはどこか抜けてます(・・;)
確かに風が強いと寒いですよね。
まともに山からの風が入るし・・・

本当の目的はお買い物?
そんな気がする!とオットは言ってた・・・
(^▽^;)

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/01/16 17:35 | edit

8. Re:よいお天気!


>あささんへ。

空はきれいだし、空気は美味しいし♪
いいところでした☆
そうそう、車変えちゃった♪
便利ですよ、軽バン。
もんちゃんからダンナっちさんに
お願いするっていうのはどう?
今年は、寒いですね(>_<)
朝晩は毎日氷点下で辛いです。
風邪ひかないようにしなくちゃだね。

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/01/17 04:48 | edit

9. 無題


キレイな空!!
でもだからこそ寒かったんだろうなぁ~と
思いつつ・・・(笑)
ペットパラダイス、ペッパラって言うんですね!

うちも先日、ちゃんちゃんこ買ってきました☆

つーママ #79D/WHSg | URL | 2010/01/17 06:21 | edit

10. 無題


逢いたかったですね
(^-^)
残念です・・・
寒くなかったですか?
北部は風が強いから・・・
貸切り状態の公園
胡桃ちゃんもカケッコ楽しみましたか?
(^-^)
アウトレットでお買い物
流石♪胡桃ちゃんファミリー
セレブです
(≧∇≦)
コーチでお買い物なんて
胡桃ちゃんとの散歩も
益々、楽しくなりますね
(^-^)

さくら父ちゃん #79D/WHSg | URL | 2010/01/17 06:29 | edit

11. Re:無題


>kiyoさんへ。

嗚呼、ニアミスさんがここにも・・・
見たよー。夕方行ってたんですね。
胡桃の匂い、残ってなかった?

寝袋、暖かそうで自分が入りたい!
と思っちゃいました(*^▽^*)

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/01/17 08:37 | edit

12. Re:無題


>リアンママさんへ。

ニュー胡桃号、なかなか快適でした☆
今回の荒療治?で運転にもだいぶ慣れましたよ♪

へ?かたしな高原ですか?
リアンママさんちからだと随分と
遠くないですか?
リアンちゃんも一緒なのかな。
会いたいなぁ(≡^∇^≡)

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/01/17 08:40 | edit

13. Re:無題


>つーママさんへ。

確かに寒いからこそなんでしょうね。
寒いの苦手なくせに、空気がピリッ!
としてるのは好きな天邪鬼です(^▽^;)

「ペッパラ」っていうの、最近知りました。
どこかのブログで見て「へぇ~」と
思っちゃいました。
この記事を見たオットからは
「略すな!」とダメダシくらいましたが。

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/01/17 08:43 | edit

14. Re:無題


>さくら父ちゃんさんへ。

本当に残念でした(>_<)
でもまた近いうちに行く予定・・・
この日は風があまり無かったので、
大丈夫でしたよ♪
さくらちゃんとは比べ物にならないくらい
走るの遅い胡桃です。

我が家は「エセセレブ」です。
いや、違う。かなりな庶民です。
さくら父ちゃんさん、絶対勘違いしてますって。
(=⌒▽⌒=)

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/01/17 08:48 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kurumi0531.blog.fc2.com/tb.php/209-71a8b3a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

