トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ニュースです。 

 

トイプードル里親募集はクレアにおまかせ


のクレアさんのブログのCMに、なんと!胡桃が出演しました☆

それがこちらです↓(音が出ますのでご注意を。)




父も母も感動しちゃって。2人でウルウルしてしまいました。

一緒に出演している可愛いトイプーさんはもんちゃんです。
なんか胡桃と少し似ている気がするんですよね。
ちなみに、もんちゃんは男の子です。


そしてもう一つ。クレアさんにインタビューを受けました☆
その記事は コチラです。


少しでも何かお役に立てるならと、今回お引き受けしました。

おとといが胡桃の誕生日だったので、ステキなプレゼントになりました。


クレアさん。お世話になりました。そしてありがとうございました。

もんちゃん。胡桃と一緒の出演、光栄です。ありがとうございました。

以上、ニュースでした。



うれしいニュース。
ポチッ でさらに嬉しくなっちゃいます。
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


category: ブログ

tb: 0   cm: 7

△top

コメント

 

1. うれち~♪


胡桃ちゃん&胡桃ママさんご紹介ありがとうございます♪

あさ&もんちゃんです♪

こんな可愛いコににてるだなんて

お世辞でも喜んじゃいますー!!

ぜひ リンクさせてくださ~い
これから遊びに来させてもらいま~す♪
よろしくです!

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2009/06/01 17:25 | edit

3. 無題


朝から泣いちゃたよ~
もんちゃんと胡桃ちゃん
似ているね

たくさんのワンコが幸せに
なれるといいですね

みかんママ #79D/WHSg | URL | 2009/06/01 17:26 | edit

4. みかんママさんへ


泣けますよね、このCM。
ryo-sukeも何度も見てはウルウルしてます。

もんちゃん、胡桃の兄弟かと思っちゃうほど
似てるなぁ・・・と。
父は一瞬見分けがつかなかったみたいです。


ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2009/06/01 17:38 | edit

5. ご紹介ありがとうございます~


お誕生日おめでとうでした~

ほんともんちゃんと胡桃ちゃん
ダブル俳優さんなのに
こんなに自然に出来上がりました。

二犬とも素敵な生活を送っているからこそ
の表情ですね。

ではまた遊びに来ます~

                 クレア

クレア #79D/WHSg | URL | 2009/06/01 20:14 | edit

6. クレアさんへ


このCMの自然な仕上がりは、
クレアさんの才能です!
拍手~!パチパチ☆

ブログを始めてから、まだ日が浅いのに、
こんなにステキな出会いがあって、
感謝してます。

またいつでもどーぞ♪

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2009/06/02 00:54 | edit

7. 無題


朝、拝見して・・・(涙)
御陰さまで、素敵な一日を送れております。
俺も、頑張んなきゃvvv
ホントにありがとうです・・感謝v

ちぇり~ #79D/WHSg | URL | 2009/06/02 03:29 | edit

8. ちぇり~さんへ


見ていただいてありがとうございます。

このCMは、クレアさんのお力によるものが
とても大きいです。

ちぇり~さんの気持ちが、ほぐれたなら
こちらこそ嬉しいです。

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2009/06/02 05:18 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kurumi0531.blog.fc2.com/tb.php/21-097c4ee4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

