トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

初動画投稿☆ 

 

今日は ご近所散歩へ れっつごーあし


LOVE☆KURU

こんな景色を眺めながら。


LOVE☆KURU
胡桃は何処でも元気にお散歩音譜




途中、休憩したベンチ。
LOVE☆KURU
「くーるーみっラブラブ



LOVE☆KURU
「はーいラブラブ

と可愛く振り返ってくれたよ♪




川沿いの土手を歩いていると。

LOVE☆KURU


そーっと近づいたつもりだったけど。

LOVE☆KURU
驚かしちゃったかな?



この日  のお散歩で池が凍ってたけど、ここも・・・


LOVE☆KURU
近場の池もカチンコチンに凍ってたよ雪の結晶

寒い日が続いているもんね。



でも胡桃は元気にお散歩あし


LOVE☆KURU




そんな胡桃のお散歩の様子を動画でどうぞニコニコ


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=das52qg75nW:bhbV:Nh:cg:ydruw2/mOfNMef7/xmLbjiXSQlgKJUd:Dx_G:xR:OU:W33zMIhWY8PLghckOmiMq/&width=480&height=360&skin=gray











何のオチも無くってゴメンナサイね。

ガッカリしちゃう前に

クリックは忘れずに♪お願いしまーす!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

category: 胡桃

△top

コメント

 

1. 無題


くるみちゃん、ルンルンで歩いてますね~
つぼねは下向いてイヤイヤ~なんですよ

明日からあたたかくなるみたいで
お散歩も少し楽になりますね!

つーママ #79D/WHSg | URL | 2010/01/18 06:58 | edit

2. 無題


胡桃ちゃんは
本当に可愛いですね~
散歩姿
ちゃんと振り向いてカメラ目線
(^-^)
洋服もバッチリ決まってる
(*^-')b
真岡のSL
凄い人だったでしょ
(^-^)
前回、初めて行って
ビックリしましたよ
でも、パパさんの姿
カッコイイですね~
カメラを持つ姿も決まってます
(^-^)
俺と何が?違うんだろ~って考えたら
体系が・・・
まったく違っている事に気づきました
(≧∇≦)

さくら父ちゃん #79D/WHSg | URL | 2010/01/18 07:57 | edit

3. やられたぁ~


 見返り美人の胡桃ちゃんに、「バキューン」とやられちゃったよ~❤。こてつは悶絶でございましゅ♪。
 そして鴨さんと一緒に川へダァーイブ、でもライフジャケット付けてだけど~(笑)

 影からもお散歩がとっても楽しいって伝わってる。。。
 動画・・・初だったの(驚)じゃこれからもどんどん動いてる胡桃ちゃん、よろしくね!!

レオンまま #79D/WHSg | URL | 2010/01/18 08:29 | edit

5. Re:無題


>つーママさんへ。

そうなんです♪お散歩大好き犬です。
でも我が家に来た頃は歩行拒否してました。
いつの間にか楽しそうに歩いてた!
暖かい日が続くといいですね♪

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/01/18 21:19 | edit

6. Re:無題


>さくら父ちゃんさんへ。

SL、なるべく人込みを避けて
撮影地を選んで貰いました。
あんまり人が多いと
ノンビリ出来ないですからね。

体系が違う?
そうですかねぇ。
気のせいですよ!きっと( ´艸`)

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/01/18 21:22 | edit

7. Re:やられたぁ~


>こてつぱぱさんへ。

こてつ君、助けに行かなくちゃ!
んで見返り胡桃を見て貰わなくっちゃ♪
その時はライジャケ着用でね☆

影がスキップしてるみたいでしょ?
この影見てるの好きなんです(*^▽^*)

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/01/18 21:26 | edit

8. Re:無題


>レオンままさんへ。

この歩く姿、よく他の人から
「ゼンマイ仕掛けのヌイグルミ」
と言われます。
ちょこちょこ歩くからかな?

実はこのお洋服、
なんと300円(ノ´▽`)ノ
ドッグランのリサイクルコーナーで
ゲットしました☆
掘り出しモノですо(ж>▽<)y ☆

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/01/18 21:28 | edit

9. 無題


胡桃ちゃんのお洋服可愛い!
まるで女子高生みたいよ~~!
もう☆萌ぇ★゚+。(o'д`o)。+゚★萌ぇ☆です

おでこさん&もも #79D/WHSg | URL | 2010/01/19 02:16 | edit

11. Re:無題


>コジままさんへ。

確かにちょっと女子高生っぽいかも!
チェックのスカートがそれっぽいのかな。
萌え萌えして頂けたようで☆
嬉しいっすо(ж>▽<)y ☆

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/01/19 20:22 | edit

12. Re:きゃーっ!


>おでこさん&ももさんへ。

今度は是非ももちゃんの動画を!
お願いしますね('-^*)/

振り向き胡桃、
なかなか写真に収めるのは難しくって。
カメラ向けると何故か拒否します(>_<)
この日はラッキーでした☆

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/01/19 20:26 | edit

13. 無題


わ~!池が凍ってる!
でも胡桃ちゃんはかわいいお洋服を着て
あったかね♪
おうおう!動画だ~☆
うふ^^ちょこちょこ歩いていますね~♪
ryo-sukeさん目線で胡桃ちゃんのお散歩をした
気分になっちゃいました^^ぽち☆

あさ #79D/WHSg | URL | 2010/01/20 00:36 | edit

14. Re:無題


>あささんへ。

このお洋服、モコモコで暖かいです♪
寒い日のお散歩にピッタリでした!
初動画、ひねりが無くってごめんね~。
相変わらず忙しそうに歩いてる胡桃です。(≡^∇^≡)

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/01/20 03:12 | edit

15. 無題


胡桃ちゃんも一回したらしないんですか~?
そう言う子多いみたいですね~!
汚れて所だけ切って使うって人も多いようでしょ!
私もやって見ようかと思っています

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/01/20 07:16 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kurumi0531.blog.fc2.com/tb.php/211-0d3c1384
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

