トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

インドアな趣味。 

 

今日は比較的暖かだったけど。

やっぱり朝は氷点下な胡桃地方です:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)


お出かけも好きだけど、お家家でぬくぬくしながら過ごす時は

インドアな趣味を楽しみます音譜

インドアな趣味とは・・・そう、それはお絵かきアート



今回は、今まで描いたことのないワンコさんたちです。

いつもコメントを下さるお礼も兼ねてニコニコ





まずは『よろしくね、レオン』 のレオン君ですしっぽフリフリ



LOVE☆KURU

キュートな男の子だよラブラブ

レオン君は、お姉ちゃんと仲良しなんだよね音譜

そんなレオン君の可愛い様子は コチラ  をクリックしてね。





続いての登場は『おでこさん&もも』 の ももちゃんですしっぽフリフリ



LOVE☆KURU

とっても可愛い女の子ですラブラブ関西弁がまた可愛いのよね音譜

只今尿管結石が出来ちゃって、でも頑張って療養食モリモリ食べてます!!

早くよくなりますよーに星

そんな頑張りやさんなももちゃんの様子は、コチラ  からどうぞ音譜








まだまだ続きますよ。

次!『さくら大戦』 の さくらちゃんですしっぽフリフリ



LOVE☆KURU

クリクリの大きなお目目で、皆 虜になっちゃうよラブラブ

いつも元気いっぱい飛ぶようにして走ってます音譜

そんなさくらちゃんの元気な様子は、コチラ  からどうぞ☆







さて、続いての登場は?

『こてつblog 愛犬フレブル~こてつの日常~』 の こてつ君ですしっぽフリフリ



LOVE☆KURU

こてつ君は 那須野が原で胡桃が一目ぼれしたワンコですラブラブ

バビューンDASH!と走る姿がカッコイイんだよね音譜

脊椎損傷のリハビリも頑張ってる、オリコウさんなワンコだよビックリマーク

そんなこてつ君の頑張りは コチラ  をクリックしてね☆








まだまだ行くぞ!

フレブル会のお姫様、『おつぼね様の大奥生活』 の つぼねちゃんとしっぽフリフリ

LOVE☆KURU


お兄ちゃんの 雄太君しっぽフリフリ

LOVE☆KURU
つぼねちゃんは「真珠婦人の会」の会長さんもつとめてますラブラブ

(胡桃は一応会員です)

そして、胡桃が憧れてるドッグダンスも出来ちゃうの音譜


雄太君は10歳でつぼねちゃんちのワンコになったんだよわんわん

クールなイケメンワンコさんですラブラブ

そんなステキな二人の様子は、コチラ からどうぞ音譜







最後に登場するのは

トイプー界のアイドル☆『宿命のライバル デカプーVSデブプー』

小次郎くんとしっぽフリフリ


LOVE☆KURU


武蔵くんしっぽフリフリ


LOVE☆KURU

ブログランキングでも、常に上位にランクインしている

大人気のコジ君とムーちゃんラブラブそしてステキなコジままさん音譜

競技会にも参加しちゃうスーパーワンコさんですよ!

胡桃の憧れのワンコさんですキラキラ

そんなコジくん&ムーちゃんのブログは、コチラ からどうぞビックリマーク







今回、ポメラニアンさんとフレブルさんは初めてのお絵かきでした。

なかなか特徴が出せずに苦戦しましたあせる

と、ヘタクソなイラストですが、

飼い主の皆様、宜しかったらお持ち帰り下さいませ。









今回から参加してみました。

応援クリック宜しくお願いします♪

LOVE☆KURU



引き続きこちらも参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

category: お絵かき

△top

コメント

 

1. 無題


お風呂上がって、いそいそPCの前へ・・・

きゃぁ~!!!かわいい~~!!!
特につぼねのお口の特徴がよく出てます☆
ありがとうございます。
早くパパ帰ってこないかなぁ

真珠婦人の会会長だって本人喜んでます(笑)
ほんと、今度真珠ネックレスをつけて
(つぼねのはもうボロボロだけど)
メンバーとお会いしてぜひ記念撮影など・・
胡桃ちゃんも周りで、真珠もってる人います??


この絵,
ぜひブログで紹介させて下さいませ☆

つーママ #79D/WHSg | URL | 2010/01/20 07:44 | edit

2. 無題


またまた素敵な絵がいっぱい!
みんなかわいくって、
みーんなに会いたくなっちゃいますね。
こちらはこんなに暖かい日だったのに、胡桃ちゃん地方は氷点下なんですね!
今日もストーブ大活躍だったのは間違いないですね。
しばらく読み逃げも増えちゃうとおもいますが、ごめんなさい。
よろしくお願いします。

リアンママ #79D/WHSg | URL | 2010/01/20 08:32 | edit

3. 無題


うわぁぁ
凄い~
o(≧∀≦)o
さくらが・・・
実物以上に・・・
物凄く・・・
可愛い
o(〃^▽^〃)o
有難う御座います
物凄く嬉しいですよ
(^-^)
でも・・・
さくらはそんなに可愛くないですよ~
(≧∇≦)
書いてくださった絵は
保存させてもらいますね~
宝物にしちゃいます
(^-^)

さくら父ちゃん #79D/WHSg | URL | 2010/01/20 08:58 | edit

4. おぉ~


 こてつだ、こてつ。。。舌出して(確かによく出してるよ)、そっくりです。みんなも特徴がよく出てます(笑)、素敵なインドア趣味ですね。
薪ストーブに気持ち良さそうに寝ている胡桃ちゃん、そして上手な絵を描いているryo-sukeさん、なんかこれこそ「絵」になるなぁ~(笑)
 是非、使わせてもらいますねっ!
 今日は、ありがとう

レオンまま #79D/WHSg | URL | 2010/01/20 18:13 | edit

6. 無題


すいませ~~ん!
メール確認するの遅くて~!
むきゃ~~~~!
可愛い!!以前にあさちゃんお所で
もんちゃんの絵みて可愛いな~~!って
思って居たので凄く嬉しいです!
本当にありがとうございます!

今日はお休みしようと思っていたんですが
早速UPしてご紹介させて下さいね~♪

ちたえ #79D/WHSg | URL | 2010/01/21 00:54 | edit

8. Re:無題


>つーママさんへ。

ちょっと雄太くんが女子っぽく
なってしまいましたが・・・
許してくださいm(_ _ )m
あ、いいですねぇ♪真珠婦人の会で
記念撮影☆
胡桃の周りに真珠持ってる人、
いますかぁ~?

こんな絵で宜しければ
是非紹介して下さいませ♪

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/01/21 01:51 | edit

9. Re:無題


>リアンママさんへ。

ありがとうございます☆
日中は暖かいんですけどね。
1日の寒暖の差が激しい胡桃地方です。
読み逃げ、大歓迎ですよ☆
お姉ちゃん、卒園でしたね。
お体壊さないようにしてくださいね♪

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/01/21 01:54 | edit

10. Re:無題


>さくら父ちゃんさんへ。

いやぁ、実はさくらちゃんの絵、
ちょっと納得いかなくって・・・。
これは書き直しかな。
さくらちゃん。
実物の方が百倍以上可愛いですよ♪

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/01/21 01:56 | edit

11. Re:おぉ~


>こてつぱぱさんへ。

こてつ君、ブログのトップの写真、
ペロッ♪って舌でてるよね(*^▽^*)
それが可愛くってイラストにしちゃいました。
あらぁ?ちょっと美化しすぎですよ!
実際は・・・・
お見せできません(><;)

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/01/21 01:59 | edit

12. Re:無題


>レオンままさんへ。

あさたんの様には描けないけれど・・・
頑張ったよ☆
レオン君、気に入ってくれたかな?
今度描くときは、レオンままさんの
お手製ニットを着てるところがいいかな?
ブログに貼って下さるの?!
嬉しいやら恥かしいやら(/ω\)

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/01/21 02:03 | edit

13. Re:無題


>コジままさんへ。

確認せずにイキナリ載せちゃって
スミマセンでしたm(_ _ )m
あさたん画伯には到底かないませんが・・・
一度コジ君とムーちゃんを
描いてみたかったんです(*^.^*)
お休みデイだったんですね。
重ねてスミマセン・・・
でも嬉しいですo(^▽^)o

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/01/21 02:06 | edit

14. Re:無題


>ちたえさんへ。

ようこそ♪いらっしゃいませ☆
あさたんの所でお見かけしてました♪
こんなアホなブログですが、
どうぞ宜しくお願いしますo(〃^▽^〃)o

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/01/21 02:08 | edit

15. わーい!!


ありがとうです≧(´▽`)≦
めっちゃ感激です!!!
ワタシ的もものチャームポイントのまつげまで、ばっちり描いて下さって♪
実物よりも可愛くなっちゃいましたね(*v.v)。
喜んで持ち帰らせていただきまーす!

昨日の夜は疲れきって、PC開けずに寝ちゃって(笑)遅くなってしまってごめんなさいね!

おでこさん&もも #79D/WHSg | URL | 2010/01/21 05:01 | edit

16. Re:わーい!!


>おでこさん&ももさんへ。

やっぱりマツゲは外せないでしょ(*^▽^*)
ももちゃんらしさが一番出る所だしね♪
実物のほうが百倍可愛いですよo(^▽^)o
お仕事お疲れ様です!
おでこさん、えらいよ~!

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/01/21 05:05 | edit

17. 無題


かわいい~♪
とってもすてきに描けていてうらやましいです!!
しかもみんな楽しそうなお顔でさすがryo-sukeさんです!
個性がよく出ていて似てる♪似てる♪ぽち☆

あさ #79D/WHSg | URL | 2010/01/21 15:40 | edit

18. Re:無題


>あささんへ。

私のイラストの師匠は
『あさタン画伯』ですよ(≡^∇^≡)
あの可愛らしさを目標にしてるんですが、
なかなか・・・
今度ゆっくりお絵かきのお話したいです!
ポチ☆ありがと♪

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/01/21 17:45 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kurumi0531.blog.fc2.com/tb.php/213-55d1caf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

