トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ぷいっ! 

 

本編に入る前に。


昨日のお絵かきで、さくらちゃん の絵が自分で納得いかなかったので、

描き直しました。


LOVE☆KURU

少しは良くなったかな?

さくら父ちゃんさん、宜しかったらお持ち帰りくださいね♪



それと、胡桃が「私のは無いのぉ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。」

と拗ねてしまいましたので。


LOVE☆KURU
これでどう?




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




今日も日中は暖かかったですね晴れ

けど明日からはまた寒さが戻るらしい、と

天気予報で見たので、慌てて薪運びしてきました。

(薪運びって何?という方はコチラ→  をクリック!)

今日は気合が入らず二往復でダウンダウン

年ですかね・・・。(´д`lll)


けど、こんな胡桃の姿を見ると、頑張って運んできた甲斐がありますニコニコ


胡桃、いつものように薪ストーブ前で寛いでます。


LOVE☆KURU

こんなに近づいても起きないし( ´艸`)



じゃあ、動画でも撮ってみるか。


※注意※コレを見ると眠くなります( ´艸`)


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=IFs52qg75nW:bhbV:Nh:da:x30cl1unCwHQSf7/xmLbjjZTVlgKJUd:Dx_G:x9:PO:VQ_hBHQXhMJPUhckOmiMq/&width=480&height=360&skin=gray


よーく寝てますね♪





じゃあ違う角度から撮ってみよう!

とカメラを向けると・・・


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=YVs52qg75nW:bhbV:Nh:da:z3ow9w0vI1TQVf7/xmLbjjZTUjgKJUd:Dx_G:xM:PO:XQ01ZCWfXRVPXhckOmiMq/&width=480&height=360&skin=gray



「ぷいっ!」ってされちゃいましたA=´、`=)ゞ


どうやら胡桃はカメラに魂を吸われると思ってるらしいです。







調子に乗ってまた動画投稿☆

動画っていっても胡桃、殆ど動いてないけど・・・(^▽^;)

応援クリック宜しくお願いします!


LOVE☆KURU


こっちもね☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


明日は今日出来なかった分も頑張ろうっとビックリマーク

スポンサーサイト

category: 胡桃

△top

コメント

 

1. 無題


昨日は、イラスト有難うございました~(≧▽≦)
さっそく貼り貼り&紹介させて頂きました~。

胡桃ちゃん可愛い~o(^▽^)o
胡桃ちゃん喜ぶね(o^-')b

ryo-sukeさん薪運びお疲れ様でした~
2往復でも4キロ・・・スゴイですよ~(*^o^*)
ホントに胡桃ちゃん気持ち良さそうに
寝てるね(≧▽≦)
私もつられる・・・(θωθ)/~
動画見ると何だか、嬉しくなるわ。

レオンまま #79D/WHSg | URL | 2010/01/21 08:03 | edit

2. ありがとうです


前のイラストでも十分に可愛いのに・・・
また、書いてくれて・・・
本当に有難うです
(ToT)
でも・・・
こんなに可愛いく書いてもらったら・・・
イラストを見た人は
さくらのこと勘違いしちゃいますよ
さくらは・・・
こんなに可愛いくないですから~
(´Д`;)
またまたイラスト保存させてもらいますね
o(≧∀≦)o
胡桃ちゃんの動画を見ていると
本当に眠たくなちゃいますね
(^-^)
幸せな顔して
本当に安らぐんでしょうね
(^-^)

さくら父ちゃん #79D/WHSg | URL | 2010/01/21 08:40 | edit

3. 無題


 胡桃嬢、気持ちよさそうですね~。
何がそんなに彼女を寝させたのかな?
薪運び?何~っ、胡桃ちゃんがもしかして運んだとか???。母さんと明日筋肉痛にならないようにしっかり寝て下さいね(笑)。
 確かにあのレンズを向けられると・・・魂吸い取られるかも(爆)

 今日のさくらちゃんも、可愛いですね!

あさ #79D/WHSg | URL | 2010/01/21 15:37 | edit

5. Re:無題


>レオンままさんへ。

何かね、最近疲れやすくって・・・
今日また頑張ろうと思ってたけど、
既にメゲてます(TωT)

眠くなるでしょ?
時々一緒に寝ちゃいますから( ´艸`)

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/01/21 17:49 | edit

6. Re:ありがとうです


>さくら父ちゃんさんへ。

何かブログで載せた後、
どうも納得いかなくなって描き直しました。
でもイラストでは、さくらちゃんのお目目の
可愛さが出し切れません(>_<)
スミマセンですm(_ _ )m

動画っていうか静止画( ´艸`)
スヤスヤ寝てるでしょ?
この寝姿みてるの好きなんです♪
幸せなひとときですよ(≡^∇^≡)

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/01/21 17:54 | edit

7. Re:無題


>こてつぱぱさんへ。

やはり薪ストーブから出てると言われてる
「α派ゆらぎ」の効果でしょうか?
それとも背中に薪背負ったから?
私、筋肉痛より疲労が蓄積してます(ノ_-。)
温泉行きたいーっ!

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/01/21 17:58 | edit

8. Re:おはようさんです♪


>あささんへ。

あさタン!朝だよ!
起きてーーーっ\(゜□゜)/

和んで頂けましたか?
良かった(≧▽≦)

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/01/21 18:01 | edit

9. 無題


ぉおっと!こっくりいっちゃうところでした!

うとうとしてる所なんともかわいいですね~☆

今気付きました・・・雄太はよく
うっつらしたり、寝入る時も
”僕・・・ねむ・・・い・・”って感じなんですが
つぼねは・・・そういう所を見た事がありません。
いつもバタ!っと倒れてすぐノンレム睡眠(笑)

つーママ #79D/WHSg | URL | 2010/01/21 19:10 | edit

10. 無題


本当だ!「ぷいっ」てしてますね。
女の子だもん。
寝顔、撮られるのは、嫌ですよねぇ。

「カタカタカタカタ・・・」
っていう音?声?が聞こえるのですが、
これは、胡桃ちゃんの寝言??

薪運び、お疲れ様でした。
ryo-sukeさんこそ、お疲れで、
こぉーんな胡桃ちゃんの笑顔見てると
眠くなっちゃいますね。

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/01/22 02:07 | edit

12. Re:無題


>けんPさんへ。

ぷいっ!でしょ?
この動画、偶然とはいえ
結構お気に入りです♪

動画の中の音、多分テレビの音声です。
何せ撮ったカメラが相当古いコンデジなので
映像も音も悪すぎて・・・
不快音でしたね。ちょっと考えなくては。

今日は薪運び断念しました。
疲れすぎちゃって・・・
年だわぁ(TωT)

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/01/22 02:10 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kurumi0531.blog.fc2.com/tb.php/214-d627a469
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

