トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

我が家の別荘。 

 



こんな絵をついつい描きたくなる今日の胡桃地方。

午前中は思ったよりも暖かかったので、

薪運びをサボって中止して、朝から我が家の別荘へお散歩あし



LOVE☆KURU
この林の中を抜けていくと・・・



LOVE☆KURU

見えてきましたね音譜我が家の別荘がビックリマーク




LOVE☆KURU
「母・・・ウソはいけませんね。」



ハイ、ウソです。そんな訳はありません。

これは公園の管理棟です。




LOVE☆KURU
「芝生が広くて気持ちいいねラブラブ




広い公園内を二人でテクテクとお散歩したら、結構疲れちゃったね。

ベンチで休憩したら、お約束のコレをやりましょうビックリマーク


LOVE☆KURU
「くーるーみっ音譜




LOVE☆KURU
「またですかぁ~はてなマーク


呆れられてしまったあせる


今日は本当は公園近くの食事処でランチをしようと思っていたのです。

初めて行くお店。ワンコOKなのかドキドキしながら聞いてみると・・・

ランチタイムは犬連れNGとのことでしたしょぼん

残念だったなぁ・・・(本当は凄く落ち込んだダウン




LOVE☆KURU
「そんな事もあるよ、仕方ないです。」



うん、そうだよね。仕方ないよね。



なので今日のランチは、

ryo-suke人生初ビックリマークの自分で運転してのドライブスルーMハンバーガー

(エンストしそうになってドキドキしちゃったあせる

この年になっても人生初ビックリマークが多いなぁ、自分。




犬連れでランチする時は、前もってリサーチするのが

重要だと改めて気づかされたお散歩でした。



『今日のお気に入りの一枚カメラ


LOVE☆KURU








結構落ち込んでるみたいです、私。

そんな私の回復には応援クリックが

一番の特効薬です♪宜しくお願いします。


LOVE☆KURU

こっちもね☆


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: お散歩

△top

コメント

 

1. 無題


別荘いいですよね~

うちもあこがれです
まずは自分のおうちから(汗)

つーママ #79D/WHSg | URL | 2010/01/22 03:45 | edit

2. 無題


ryo-ちゃんドンマイ!
そんな時もあるさっ(‐^▽^‐)
ワンコOKのお店
もっともっと増えるといいのにね♪
それにはワンコownerさん
それぞれのマナー意識向上が
大切なんだよね!
まずは自分たちから…
これからもお互い頑張りましょ☆

胡桃ちゃんかわいいお洋服いっぱい
持ってていいですね~
きらきらリード、やっぱりステキです~♪

レオンまま #79D/WHSg | URL | 2010/01/22 04:09 | edit

4. 無題


今話題の「テキサスバーガー」を
食べたんですかぁ?(^O^)
ホントは何食べたんだろう?

エンストってもしかして
マニュアルなんですかぁ?
いぃなぁ♪いぃなぁ♪。面白いですよね。
昔はマニュアル車だったんですよ。
もう、ずっとATだから、今、運転出来るかな?(*^o^*)

ランチ。そんな時もありますね♪。
ドンマイ!!

moko #79D/WHSg | URL | 2010/01/22 06:15 | edit

6. Re:無題


>つーママさんへ。

つーママさんちは借家なのですか?
お庭にチューリップ植えたっていうから、
てっきり持ち家かと思ってました。
別荘、夢のまた夢です(^▽^;)

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/01/22 07:08 | edit

7. Re:無題


>kiyoさんへ。

テラス席は犬OKだったんですがね・・・
ランチはNGとは知らなかったんです。
断られかたが結構キツかったのですよ
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
顔で笑って心で泣きました・・・

お洋服はナックさんで以前購入しました☆
キラキラリードと合ってるでしょ('-^*)/

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/01/22 07:14 | edit

8. Re:無題


>レオンままさんへ。

ログハウスって隙間から色々
入ってくるらしいですね。
憧れるけど・・・きっと無理です(>_<)

振り向きショット、マイブームです♪
ランチはね・・・ショボン(´・ω・`)
こちらもワンコOKのお店は少ないです。
東京だと多いみたいですけどね。

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/01/22 07:19 | edit

9. Re:無題


>けんPさんへ。

「テキサスバーガー」じゃなく。
ベーコンレタスバーガーでした(^-^)/

そう!マニュアルですよ。
ニュー胡桃号が納車してから
まだ1ヶ月しか経ってないので
クラッチの感覚が掴めなくって・・・
けんPさんも本来はマニュアル派なんですね。

ドンマイ!!ですよね☆
ありがとうо(ж>▽<)y ☆

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/01/22 07:23 | edit

10. Re:無題


>mokoさんへ。

ホホホ(* ̄Oノ ̄*)騙された?
んな訳ないじゃんかぁ(*^▽^*)
お洋服はナックさんで購入してあったのよ♪
ビーズリードとの相性、
偶然にも良かったんです☆

確かに、胡桃のお陰な事が沢山です♪
あ、それともまだ若いってことかしら( ´艸`)

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/01/22 07:27 | edit

11. 別荘♪


ももが遊びにいった際にはぜひ泊めてくださいね( ´艸`)・・・なぁんてね(笑)
今日の胡桃ちゃんのお洋服も可愛いですね♪
スカートがほんと、お似合いです(*^▽^*)
胡桃ちゃんのスカート姿を拝見してから、ワンコ服でスカートばかりが目につきます(´0ノ`*)ももにも着せたいなぁ♪って夢みながら≧(´▽`)≦
最後の胡桃ちゃんのお写真!口角が上がってて、めっちゃキュートなスマイルですねо(ж>▽<)y ☆

お店にワンコNGって言われるの・・・辛いですよねぇ。(´д`lll) 私も断られると結構落ち込むタイプなので、いつもまゆげさんにお願いしちゃう弱虫です(笑)
ドライブするーデビュー!おめでとうです♪初めての時って、ドキドキですもんね!

おでこさん&もも #79D/WHSg | URL | 2010/01/22 07:41 | edit

12. 無題


 別荘族だったの~って思ったら・・・妄想だったのね(笑)、でもこれまた素敵な管理棟ですね!
 そうそう、ワンコ連れの場所は前もってリサーチ、これ鉄則ですよ!それでも落とし穴があって、一部OK(1席だったり)テラスのみだったり、小型犬だけOKとか・・・。
 だけどマックに助けられたので良かった、その上お初の「ドライブスルー」も体験でしたし、災い転じて福となす?とでも思っておきましょうかね(でもドライブスルーでお買いもの出来てホント良かった、そのまま本当にスルーしなくて(笑))
 見返り胡桃ちゃんにまたまた悶絶のこてつでした。。。

さくら父ちゃん #79D/WHSg | URL | 2010/01/22 08:45 | edit

14. Re:別荘♪


>おでこさん&ももさんへ。

じゃあ、ももちゃんちは公園の管理棟にご宿泊ね!( ´艸`)
スカートのお洋服って女子度があがりますよ♪
ももちゃんなら絶対似合うと思うo(^▽^)o

おでこさんも凹んじゃうタイプなんですね。
私も普段はyoshiさん任せなんだけど、
この日は勇気を振り絞ったら・・・
見事玉砕しました(ノ◇≦。)

ドライブスルー、ドキドキだったよ!
けどコチラはちゃんとクリア出来ました(^_^)v

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/01/22 16:27 | edit

15. Re:無題


>こてつぱぱさんへ。

妄想癖ありの疑いありです( ̄▽+ ̄*)

お店ね、ワンコはテラスOKって
リサーチ済みだったんです。
でも、まさかランチタイムがNGなんて!
お腹が空いてたから余計に落ち込んだ(TωT)
でも、こてつぱぱさんのスルーのコメントで
大笑い出来たお陰で、落ち込み解消☆
結構単純なヤツです(^O^)/

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/01/22 16:33 | edit

16. Re:無題


>さくら父ちゃんさんへ。

あ、騙されましたか( ´艸`)

さくら父ちゃんさんも経験済みですか?
でも仕方ないですよね・・・
仰るとおり☆そのお陰で初体験できたから 
良しとしますo(〃^▽^〃)o

今日です☆頑張ります(*^▽^*)
って最後の「ぐふふふ」が
妙に気になるんですが・・・
もしかして???Σ(・ω・ノ)ノ!

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/01/22 16:37 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kurumi0531.blog.fc2.com/tb.php/216-ffbe2c40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

