トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

初めて会ったよ。 

 

月曜日のこと。

いつもの公園にお散歩に行ったら、芝刈り中で

あちこちで芝刈りカートに乗ったおっちゃんがいて

なんだか落ち着かない。


なので、みかんママさん と一緒にドッグカフェに行きました。


ここはランもあるとのこと。

はじめて行くところカフェだったので、

ワクワクしてました。


そして到着。

丁度お昼だったので、ランチを頂きました。

(写真撮り忘れてしまった・・・)


後からレム君 もやって来て(というか呼び出した?)

みんなでランにGO!




ドッグランとはこのようにして遊びます。

のお手本を披露する みかんちゃん

LOVE☆KURU

「ダーッシュッ!」


LOVE☆KURU

「ビューーーン!!」



素晴らしいお手本ですね。

では皆さんもご一緒にどうぞ。



って思いきや。


LOVE☆KURU

「ここは涼しいわね。」


あんず姉さん。ランでもまったりがお好きなようで。



レム君は?


LOVE☆KURU

「てくてく。」


LOVE☆KURU

「ちわっす。」


と歩いて胡桃にご挨拶。

うーん。ビビリ組さんは慣れるまでは走らないね。



と ここで胡桃の親戚ワンコさん登場!

スタンダードプードル の チョコちゃん。

ryo-sukeも間近で見るのは初めてです。


LOVE☆KURU
チ「おーい。そこのチビちゃん。」


LOVE☆KURU

チ「待ってよーーー!あーそーぼ♪」

く「ひゃー。逃げますー。」



チョコちゃん6ヶ月の女の子です。まだパピーちゃん。

既に体重20kg。胡桃の約7倍です。

成犬だとどの位になるんでしょうね。


胡桃だとチョコちゃんの遊び相手にはならないので、

母が代わりに遊びました。

チョコちゃん、ありがとうね。



この日は レム君と一緒にミックス君がやって来ました。


LOVE☆KURU

「はじめまして。ミックスです。」


ミックス君は、レム君お兄さんのお友達のワンコです。

ワイヤーダックスなんだって。

またまたryo-suke、間近ではじめてみるワンコでした。


ビビリさんで人馴れするようにと レム君の兄さんの

お家で預かってるんだそうです。


はじめはシッポを巻き込んでいたミックス君ですが・・・


LOVE☆KURU
「みかんちゃん見てたらボクも走りたくなったよ。」


おっ!すごいぞミックス君。おまけにカメラ目線だし。



他にも キャバリエちゃん・ボーダーコリーちゃん・

ゴールデンちゃんがいて、色んなワンコたちに

出会えた1日でした。




LOVE☆KURU
「楽しかったね♪」






スタンプーさんとトイプーの大きさにビックリ!

のかたも、当たり前じゃん、と思ったかたも

ポチッ とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

category: ドッグカフェ・ラン・ショップ

tb: 0   cm: 1

△top

コメント

 

1. おっきくて可愛いですよね。


トイプーさんを見慣れてると、
スタンプーちゃんの大きさにびっくりしますよね!
胡桃ちゃんと親子みたいなツーショット!

わたしの実家でアプリのスタンプー&トイプー散歩させてる方をたまに見かけるんです。まさにそんなかんじ!

みかんちゃんお空をとんでるみたい♪
むかしM.ダックスさんがうちにもいましたよー。
なつかしかったですっ。

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2009/06/03 03:08 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kurumi0531.blog.fc2.com/tb.php/22-d290018f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

