トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

復習を兼ねて。 

 


何だかんだと忙しく動き回っていた先週。


そんな中、ちょっと時間が空いたので、気晴らし&復習を兼ねて

『dog run + cafe slow』 さんへ行ってきました(1月29日)。

かなりヘビーユーザーと化してますねぇ(^▽^;)



飼い主二人(yoshiさんも一緒でした)は、腹ペコだったので、

まずはランチを頂きましょナイフとフォーク

その間、胡桃にはカフェマナーの復習をしてもらいます。



さて、胡桃。足元で伏せててね。


LOVE☆KURU
おいっ!胡桃!何故伏せないの?


LOVE☆KURU
全く伏せようとしない胡桃・・・

ま、このままリードを踏み続けながら美味しいランチを頂きましょ音譜



と、ここで二人でプチ写真塾カメラ

同じものをそれぞれ撮ってみました。


まずはryo-suke作。(おんぼろコンデジで撮影)
LOVE☆KURU


こちらはyoshiさん作。(デジイチK7君で撮影)
LOVE☆KURU


カメラの性能云々ではない気がします。

やはりセンスの問題か?

あとは技術面もかな?




以下 yoshiさん作(デジイチK7君にて撮影)。
LOVE☆KURU


LOVE☆KURU

yoshiさんに ぼかす技について色々伝授してもらいました。

が、覚えられない・・・(頭悪い生徒ですあせる あ!胡桃と一緒か?)




ランチを食べ終わって。

早速ランで遊びましょラブラブ


この日。ほぼ貸切状態。

先客がいらっしゃいましたが、入れ替わりでした。


胡桃、思いっきり走っていいよ走る人


まずは準備体操からね♪ブルブルッビックリマーク
LOVE☆KURU

ヨーイ どんDASH!

LOVE☆KURU
ウサギ胡桃ウサギ


LOVE☆KURU
母~!待ってぇ~ビックリマークと追いかけっこDASH!



LOVE☆KURU
華麗なコーナリングラブラブ



母と一緒に走ったり。
LOVE☆KURU



父の元へダッシュしたり。
LOVE☆KURU



1人で颯爽と走ったり。
LOVE☆KURU



貸切を思う存分楽しみましたラブラブ

LOVE☆KURU

ちょっと疲れたかなはてなマーク



LOVE☆KURU


親子3人で楽しいひと時を過ごしましたラブラブ


ドッグラン貸切。

いいね音譜








こんなステキなドッグランを

貸切してみたい貴方☆

クリックするとミラクルが起きるかも!?


LOVE☆KURU



こっちもね♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  今日は節分。鬼はー外!福はー内♪
にほんブログ村








スポンサーサイト

category: ドッグカフェ・ラン・ショップ

△top

コメント

 

1. 無題


このカフェでのリードふみ、どっかで見たような…あっ(^_^;)うちか
首が下がって窮屈そうなのに、立ち上がろうとする(-o-;)
yoshiさん、すごい!プロの写真だわぁ!!
お店のメニューでもこんなにいい感じになかなか撮られてないですよね。
うーすごい!!
胡桃ちゃん、とっても楽しそうだったね。
貸切、最高だね(^O^)/

リアンママ #79D/WHSg | URL | 2010/02/02 19:31 | edit

2. 無題


yoshiさんほんと上手だねぇ♪
料理の後ろにいい感じでぼやけてお箸とフォークも写っていて♪
胡桃ちゃんめっちゃ楽しそう♪
家族3人で楽しいひと時が過ごせるって幸せなことだよね♪胡桃ちゃんの笑顔で楽しい時間だったんだぁ♪って伝わってきます♪

moko #79D/WHSg | URL | 2010/02/02 23:14 | edit

3. 無題


こんにちは~。。。

31日はランで楽しい時間をありがとうございました~。。。
パピヨンちいくんのちいままで~す♪
胡桃ちゃんの可愛さには、ホントノックダウンされましたよ・・・。
なんてキュートな胡桃ちゃん♪
かなりの年齢差があろうが、ちいくんのガールフレンドになってくださいね!

写真、ホントにキレイです。。。
前にバックをぼかす写し方をおそわったのに、
なかなか上手にできない不器用なわたし・・。
また、色々おしえてくださ~い。。。。

また、お会いできること、楽しみにしていますね。
これからも、どうぞよろしくお願いします♪

けんP #79D/WHSg | URL | 2010/02/03 03:24 | edit

6. Re:無題


>リアンママさんへ。

リアンちゃんも同じなんですか?
なんでそこまでして抵抗するんでしょうね。
ある意味すごい体力ですよね。

yoshiさんに話したら「エヘへ♪」と
照れてましたよ( ´艸`)

胡桃、久々に弾けてました☆
楽しい時間でしたo(〃^▽^〃)o

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/02/03 07:19 | edit

7. Re:無題


>mokoさんへ。

『よく考えて撮る』のよい例かなと思いました。
私にはなかなか出来ないんだなぁ・・・

何だかとっても楽しかったようです(^∇^)
全力疾走する胡桃を見たの、
久しぶりでしたよ。

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/02/03 07:21 | edit

8. Re:無題


>ちいままさんへ。

いらっしゃいませ☆
こちらこそお世話になりました。
ちい君こそ、可愛いですよ♪
ウルウルお目目にノックアウトです(*^▽^*)
ちいくんのガールフレンドですか?
是非是非宜しくです!

また是非ご一緒できるといいですね。
こちらこそ宜しくお願いします(*^▽^*)

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/02/03 07:24 | edit

9. Re:無題


>kiyoさんへ。

いいでしょ♪スロウさん貸切!
それこそユッタリとした時間が流れてました。
胡桃の頑固さはどうしたものか∑(-x-;)

写真塾、今度開催の時には
こっそり行こうかと思ってます♪
子守り係しようか( ´艸`)

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/02/03 07:27 | edit

10. Re:無題


>けんPさんへ。

一週間で溜まった写真を整理してるので、
バシバシとアップしちゃってます♪

けんPさんにはアドバイス必要ないよ!
だって私の目標だもの♪
yoshiさん塾、かなり厳しいかも。
K先生より熱血ですよ、きっと。
結構熱い男です( ´艸`)
それでもいい?

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/02/03 07:30 | edit

11. 無題


あ☆
胡桃ちゃんが履いているデニムって
あのときのですね~♪
(^-^)
やっぱ似合っていますね
胡桃ちゃんが履くと素敵ですね
モデルが可愛いから
本当に似合ってますよ

さくら父ちゃん #79D/WHSg | URL | 2010/02/03 08:11 | edit

12. 無題


胡桃ちゃん、最後にはフセ出来たのかな??^^
yoshiさんの写真素敵ですね~
2人で共通の趣味があるといいですね!
我が家はてんでバラバラ^^;
素敵な写真を見せても「良く分からない」って・・・・がっかりしましたヨ;_;

光希 #79D/WHSg | URL | 2010/02/03 08:18 | edit

13. 無題


 コンデジでも全然だよ~、野菜のシャキシャキ感がすっごく出てるけど。。。
 yoshiさん凄いですね、もう誰にも習う必要ないよ、ryo-sukeさん!!
 おっ、胡桃ちゃんが動いてるぞ~。あのソフトかな?それとも別の。。。?
 slowさん、やっぱイイですよね(笑)、近々まさ出没します。そう、近々ね!

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/02/03 09:45 | edit

15. Re:無題


>光希さんへ。

うーん・・・最後の最後に
私の足にアゴを乗せて伏せてましたが。
これってどうよ?って気がします。
やれやれです┐( ̄ヘ ̄)┌

共通の趣味というか
巻き込まれたというか(^▽^;)
まんまとハメラレタ気がします。

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/02/03 09:48 | edit

16. Re:無題


>こてつぱぱさんへ。

コンデジ、いい加減寿命なきがします。
時々スイッチが入らないし。
yoshiさんに教わると、何故か喧嘩越しになります。
多分近すぎる存在だからなんでしょうね。
赤の他人に教わった方が素直になれる
天邪鬼なryo-sukeです( ´艸`)

あのソフト、早速使ってみました☆
動画より軽いし いいですね。

近々って、いつ?
こてつ君に会いたいです(≡^∇^≡)

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/02/03 09:52 | edit

17. 無題


やはり、Yoshiさん、構図と光の使い方が上手ですね。 ryo-sukeさんも デジイチデビューしたらいかがかな?
ファインダーを覗くという行為は、構図をより深かく考えるようになりますよ。

しかし、ドッグラン貸し切り状態ですか~。
得した気分になれますね!

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/02/03 14:40 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kurumi0531.blog.fc2.com/tb.php/223-acf34707
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

