トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

実家へ。 

 

昨夜、またまた雪が降った胡桃地方雪の結晶

昨日のはサラサラの雪で、ふーっ!と吹くと

雪がフワァッと舞ってキレイでした雪の結晶

だから雪だるま作りには適さない雪。

でもこの間作った雪だるまさんは健在です。



雪 雪 雪 雪 雪 雪 雪 雪



さて、今日は1月30日のお話です。


胡桃とyoshiさんと一緒に ryo-sukeの実家へお出かけです車

LOVE☆KURU
母の実家だよ家


LOVE☆KURU
はいよーパー


ビューンDASH!と高速道路を走り車
LOVE☆KURU
だから着いたってば!起きてくださいな!



ジイジに挨拶ねラブラブ
LOVE☆KURU
「ちゃんとお手手を合わせたよしっぽフリフリ


ハイ!よく出来ました合格

しばらくバアバ(と書くと怒るryo-sukeの母・・)と、ジイジの話で盛り上がり音譜

(ジイジの武勇伝は沢山ありすぎです!)





このあとyoshiさんと別れてお買い物へGOビックリマーク

(yoshiさんはカメラ専門店へ。どうやらデジイチ君のレンズが欲しかったらしい)


胡桃と私はお散歩を兼ねて吉祥寺へあし

で、ついつい寄ってしまうこのお店。

『il codino』さん です。

ここのお洋服、シンプルだけどお洒落で

素材もとってもよくて、大好きなお店です。


早速気になるお洋服を発見目

試着試着っと音譜

LOVE☆KURU
コットンニットのリブ編みボーダーシャツ。

他に白×ネイビーのボーダーもあったんだけど、

持ってるからこのカラーにしてみました。

で、お買い上げですワンピース


『il codino』さん 、今は実店舗販売のみですが、

近々通販も始めるそうです。

なので吉祥寺は遠いわ・・・という方でも大丈夫になりますよビックリマーク

楽しみですね音譜




楽しいお買い物の後は、井の頭恩賜公園 へお散歩に。


LOVE☆KURU

この公園はryo-sukeが小さい頃からショッチュウ遊びに行ってた公園です。

父とも一緒に行ったなぁラブラブ

徒歩圏内に住んでいたので、ryo-suke一家の庭状態でした。

(勝手にネ!贅沢なお庭だわキラキラ


歩いてる途中、時々こんな遊びをするのが好きラブラブ
LOVE☆KURU

声をかけて止まると、お顔を上げて「きょとん?」と見てくれます。

このお顔が見たくって、ついつい遊んでしまう・・・




公園内をユルユルと歩いているとyoshiさんから連絡があり、合流して。

ちょっと遅めのお昼ご飯です割り箸

沢山歩いたから疲れちゃった汗

そんな訳で。公園内の食堂で。

LOVE☆KURU

やはり運動の後はビールでしょ♪

(yoshiさんの分も飲みました音譜って悪妻ですね、私( ̄▽+ ̄*))



ではそろそろ我が家へ帰りますか。

普段は首都高は使わないんですが、この日は空いていたので

首都高経由で帰りました。



LOVE☆KURU

LOVE☆KURU

LOVE☆KURU

LOVE☆KURU

空いていれば早いし快適ですね車




そして、東北道の羽生SA が綺麗になってたので寄ってみました。


LOVE☆KURU

初めて食べたハンバーガー佐世保バーガー。美味でしたラブラブ

(胡桃は車でお留守番でした)








今日のブログは旅行記みたいだ!

行ってみたくなった方も

どうでもいいという方も

クリック宜しくね♪
LOVE☆KURU



こっちもね♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: お出かけ

△top

コメント

 

1. 無題


ご実家行かれてたんですね。
お母さんも嬉しいでしょうね。
胡桃ちゃんも、ちゃんとお手手合わせてるの。
お父さんも微笑ましく見てるでしょうね。

お洋服やさん、可愛いのゲットですね。
通販になったら見てみたいな~。楽しみ。

胡桃ちゃんのドライブキャリー?
レオンお揃いかもです。
黒に、内側がきれいなブルーですよね~。

レオンまま #79D/WHSg | URL | 2010/02/03 18:09 | edit

2. 無題


お天気でよかったですねo(^▽^)o
最近、サービスエリア、かなりの充実っぷりですよね。
来週、初めて群馬にスキー旅行。
サービスエリアのチェックをそろそろと思っています。
パウダースノー、憧れです。
雪だるまさん健在!!寒さがよーくわかります。

リアンママ #79D/WHSg | URL | 2010/02/04 00:01 | edit

3. 無題


そうでしたね。
ryo-sukeさんの実家は
都会だったんでしたね。
ばぁば(怒られちゃう?)と
会えてたくさんお話しして
洋服も買って貰えて楽しい1日でしたね。

やっぱね、昼間のビール最高ですね!
公園で散歩した後に
「ぐびぐびっ」とふはぁ~♪な
感じだったでしょうねぇ。

佐世保バーガーって中に何が入っているんでしたっけ?

つーママ #79D/WHSg | URL | 2010/02/04 06:43 | edit

5. こんばんは。


ご無沙汰です♪
ご実家に帰られてたんですね。
おばあちゃまも喜ばれたでしょうね。
うちの母も、ばあちゃんって呼ばれるのには抵抗があったようです(・∀・)そんな母も今では自ら「ばあちゃんとこおいで♪」とか言いますよ(笑)

胡桃ちゃん、キャリーでねんねしてエライね!
ももはいつでも膝の上です(^▽^;)
ryo-sukeさんのご実家は、大都会なんだ!!
私も実家に帰りたくなっちゃったな・・・。
最近帰ってないしな。懐かしい風景が観たくなりました。

おでこさん&もも #79D/WHSg | URL | 2010/02/04 07:28 | edit

6. Re:無題


>レオンままさんへ。

胡桃、ちゃんとお手手を合わせて
「なむー」と言ったとか言わないとか・・

お洋服、可愛いでしょ♪
私も早く通販になって欲しいと思ってます。

レオン君とお揃い?
そうそう黒とブルーのですよ。
なんか嬉しいなぁo(〃^▽^〃)o

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/02/04 09:05 | edit

7. Re:無題


>リアンママさんへ。

本当に最近のSAは凄いですね!
旅の途中に、というよりSA目的で
って気分になりました。
群馬だと関越道ですよね。
何処がいいんだろう?

パウダースノー、関東だとなかなか遭遇しにくいかも。
けど、今年は寒いから期待大!ですよ☆

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/02/04 09:08 | edit

8. Re:無題


>けんPさんへ。

いや、都会とは言えません。
東京の田舎ですから( ´艸`)
スロウさんのスタッフさんに聞いてみて下さい。
詳細がわかりますよ♪

けんPさんも昼間ビール好きなんですか?
いいですよね☆最高です!

佐世保バーガー、
ジューシーなお肉とフレッシュな野菜
そしてベーコンが売りみたいです。
是非一度お試しを(=⌒▽⌒=)

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/02/04 09:12 | edit

9. Re:無題


>つーママさんへ。

ワンコに服なんて!
と思っていたはずが、
いつの間にかこんな事になっていました・・
親バカです(^▽^;)

いつもは混んでるんですね。
知らなかった~。
何故か空いてる時にしか遭遇しません。
楽しいPA&SAが沢山だといいですよね♪

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/02/04 09:15 | edit

10. Re:こんばんは。


>おでこさん&ももさんへ。

おでこさん、お元気?
お仕事慣れましたか?

うちの母はまだ抵抗があるみたいです。
絶対に自分では「バアバ」とは言わないし。

胡桃も膝の上がいいらしいです。
でも長距離移動が多い&1人で運転の時は
物理的に無理(MT車なので)で
キャリーに居てもらってます。

いや・・・大都会じゃないんです。
ただ通過してるだけで・・(;^_^A
実家っていいですよね♪

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/02/04 09:20 | edit

11. 無題


 胡桃ちゃん、車の中で気持ちよさそうにおねん寝だね(笑)、しかもお日様がたっぷり当る特等席で。
 東京に行かれてたんですね、ご苦労様でした。
お父様も可愛い胡桃ちゃんに会えて喜んだことでしょうね。
 そして昼間からのアルコール摂取も?ご苦労様でした(笑)。
 だけど一番のご苦労様は、運転手のyoshiさんだったね!!
 年に数回しか利用しない首都高、こてつぱぱもあの景色大好きです❤

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/02/04 15:13 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kurumi0531.blog.fc2.com/tb.php/224-406a37fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

