トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

そして撮影会へ。 

 

1月31日。日曜日。

yoshiさんが「早起きして撮り鉄電車に行くぞビックリマーク

と意気込んでいましたが・・・


起きられませんでしたあせる(私が、じゃないよ!yoshiさんがだよ!)



でも何処かへ出かけたい!と思って行ったのが。
LOVE☆KURU
『dog run + cafe slow』 さん。

すっかりヘビーユーザーです。

でこの日の目的は?

LOVE☆KURU

2月1日付けのブログ( )で既に紹介しましたが。

T H S 』さんによるポストカード撮影会にお邪魔しました音譜


LOVE☆KURU
胡桃を可愛く撮ってもらうんだよニコニコ



胡桃の撮影を終えて遊んでいると。

可愛いパピヨンさんがやって来ました。


この可愛いおでこのライン、何処かで見たことあるような気が・・・?

LOVE☆KURU

と思っていて、記憶を辿っていくと・・・

ケンちゃんさくらちゃん のブログでお見かけしたことがあったんです。


『ちろりん日記』 のちいくんですラブラブ


ちいくん、15歳とは思えないんですけどビックリマーク

とっても可愛いワンコさんですよしっぽフリフリ

ちいくんも撮影会に参加でした♪


LOVE☆KURU
パピヨンさんのお耳耳 立ち耳が可愛いなぁラブラブ



LOVE☆KURU

この『ウルウルお目目目』 私のハートをズキュン恋の矢と射抜いてくれましたラブラブ

ブログで拝見するより、実際の方が何倍も可愛かったです音譜




この日、yoshiさんは寝坊したけど初志貫徹!

で、1人で撮り鉄カメラ

『dog run + cafe slow』 さん近くの○○線や○○○線で

鉄道写真を撮ってたらしいです。


私はお腹が空いたので

美味しいランチをいただきまーすナイフとフォーク


LOVE☆KURU

ベジプレートと。

LOVE☆KURU
最近ハマッてるブラックカラントのお湯割りコーヒー



そして胡桃は、またまた抵抗してました(毎度なので写真なし!)




しばらくするとyoshiさんも合流して、ランで遊んだよ音譜


LOVE☆KURU
LOVE☆KURU



何だかんだと 楽しい1日を過ごしました音譜






おまけ。

何故かオーダーしちゃった音譜


LOVE☆KURU


っていうか どうしてこれがドッグカフェに置いてあるの?

そしてチェイサーより赤霧島のほうが多いのは何故?

(オーナーさんのご好意ですかねラブラブ



あ、ryo-suke 飲兵衛疑惑発覚か!?

これは明らかに遺伝ですな、父上( ´艸`)







こんなステキなドッグカフェ、他には知らないわよ!

羨ましいなぁ♪と思った方も、そうでない方も

応援クリック宜しくね♪


LOVE☆KURU



こっちもね♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: ドッグカフェ・ラン・ショップ

△top

コメント

 

1. 無題


こんにちは~。。。

撮影会では、大変お世話になりました。
ちいくんを、とっても可愛く載せていただいて・・・
嬉しいです♪
わたしも、いつもブログで拝見している胡桃ちゃんに実際にお会いできて、かなり感激しておりました。。。
おまけに、たくさん抱っこさせていただいてもう満足!!
とても、女の子らしい可愛い胡桃ちゃん。
これからも、ちいくんと仲良くしてくださいね♪

あ、よかったら、リンクさせていただいてもいいですか?

レオンまま #79D/WHSg | URL | 2010/02/04 19:49 | edit

3. 無題


胡桃ちゃんおしゃれだわ~☆
ryo-ちゃんセンスいいですね~♪
こんどコーディネートお願いします(私の(爆))

slowさんにアルコールあったんですねΣ(゚д゚;)
いつも車だし、昼間だし
全くチェックしてませんでしたよ~
でもslowさんでのめる機会
はなかなか無いなー(*´Д`)=з

胡桃ちゃんの写真、出来たら見せてね♪

あさ #79D/WHSg | URL | 2010/02/05 03:13 | edit

5. 無題


おやっ!またまた、今度は「きゅっ」っと
飲んじゃったんですかぁ?
ryo-sukeさん、もしや、毎晩、晩酌してますぅ?

yoshiさん、寝坊しちゃったんですね。
でも、しっかり、近所で鉄を撮ってらしたんですね。
いつか、電車の車両に住んでたりしてね。
その寝坊のお陰で、ポストカード撮影会に参加出来たのかな?
出来上がり、楽しみですねぇ。(^ε^)♪

ちいくん、本当に若くて可愛いですよねぇ。
勿論、胡桃ちゃんもよぉ~。(o^-')b
どちらもキュートさんね。

けんP #79D/WHSg | URL | 2010/02/05 06:12 | edit

6. 無題


こんばんわ
今日は胡桃ちゃんに再会できて感激でした。
せっかく雪の上で胡桃ちゃんと遊んでいる所
声掛けして驚かせてゴメンナサイネ。
あまりに嬉しくてテンションあがってしまいました。
今度はランでこてつと遊んでくださいね。

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/02/05 08:48 | edit

8. Re:無題


>レオンままさんへ。

とっても楽しかったです(*^▽^*)
親バカに拍車がかかります!

赤霧島、美味しかったですよ('-^*)/
おや?もしやレオンままさんもですか?
一緒に飲みたいですね☆
お家が近かったら飲み会出来るのに。
今度遠征に行きましょうか( ´艸`)
でもいずれそんな機会があるといいですね♪

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/02/05 08:53 | edit

9. Re:無題


>kiyoさんへ。

自分の服には無頓着な私ですが。
いいのかしら?そんなんで。

そう、どうやら裏メニューらしいです。
この日はyoshiさん運転だったからね!
いつか一緒に飲みたいね(*^▽^*)
写真出来たら見せます♪

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/02/05 08:55 | edit

10. Re:無題


>あささんへ。

宝くじ当たったら専用ランほしいですね。
是非当てて下さい!
絶対遊びに行っちゃうもんね♪

ちいくん、メチャ可愛かったです♪
大人しくて優しいし。そして若い!

おやつぽち☆ご馳走様でした!

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/02/05 08:58 | edit

11. Re:無題


>けんPさんへ。

基本毎晩晩酌してます(*^.^*)
でも少量ですがね。

そう、寝坊のお陰です。
たまには「朝寝坊は三文の徳」になるようです。

ちいくん、可愛かったです♪
ブログで見るよりずっと若いし。
楽しいひと時でしたよ☆

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/02/05 09:02 | edit

12. Re:無題


>こてつままさんへ。

こちらこそ舞い上がってしまいスミマセン(>_<)
結構訳わからない事話してたと思います。
そんな胡桃母ですがこれからも懲りずに?
宜しくお願いしますね。
今度こそこてつくんの走りを激写したいでので、
宜しくお願いします☆

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/02/05 09:05 | edit

13. こんばんは☆


胡桃ちゃん、オシャレですね♪
重ね着がとってもお似合いっ!
撮影会は楽しかったですか?
いいなぁ。ステキなイベントがあって!
しかもカフェもなんだかスゴイ品揃えみたいだし( ´艸`私は)お酒には鈍感だけど、まゆげさんが喜びそうな感じです( ̄▽+ ̄*)
撮影会のお写真も、またUPしてくださいね♪

おでこさん&もも #79D/WHSg | URL | 2010/02/05 09:14 | edit

14. 無題


胡桃ちゃん可愛い洋服~☆
トイプーさんはほんと洋服が似合いますよね。
魅せてくれます♪
slowさんお酒もあるんですか~
意外です^^

光希 #79D/WHSg | URL | 2010/02/05 10:49 | edit

15. Re:こんばんは☆


>おでこさん&ももさんへ。

重ね着、ちょっとマイブームです。
長袖だとまた合わせやすくてね♪
楽しかったですよ☆撮影会。
ワンコの写真の撮り方の勉強にもなりました。
出来上がった写真、後日アップしますね('-^*)/

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/02/05 17:11 | edit

16. Re:無題


>光希さんへ。

海くん&翠くんもお洋服似合うと思いますよ♪
ボディが白×黒だからどんな色も着こなせちゃうし!
私もビックリしました。
オーナーさんとお話してたら「お酒ありますよ♪」と・・
それで頼む私も私だけどね(^▽^;)

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/02/05 17:15 | edit

17. 無題


あの凛とした胡桃ちゃんのお写真はこの時撮ったんですね。
yoshiさん、すごい!初志貫徹、素晴らしい!!
きっとまた躍動感ある、音が聞こえてきそうないいお写真、撮れたでしょうね。
最近、ぽつぽつとryoーsukeさんの飲兵衛疑惑が持ち上がる内容が見られるのは気のせいかしら(=^▽^=)
yoshiさん、運転、お疲れ様でした。

リアンママ #79D/WHSg | URL | 2010/02/06 04:11 | edit

18. Re:無題


>リアンママさんへ。

そうなんです。この撮影会で撮って頂きました。
やはりプロ☆胡桃の一瞬の表情を捉えるのが
凄いなぁと思いました!

yoshiさん、この日はロケハンしてたようで、
写真としては・・・だったようです。

えへっ(^▽^;)飲兵衛疑惑どころか
その通りなんですけどね。
性格のみならず、体型や飲兵衛な所まで
しっかり受け継いでます。

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/02/06 05:42 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kurumi0531.blog.fc2.com/tb.php/225-d6793504
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

