トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

またしても。 

 



LOVE☆KURU


2月5日(金)。

またまた『dog run + cafe slow』 さんへ。



この間降った雪がランに残ってました。

オーナーさんが「こっちで遊んでいいですよ♪」

と言って下さったので、ご好意に甘えてプライベートランで遊んだよラブラブ

LOVE☆KURU

胡桃、久しぶりの雪は冷たかったようですね。

LOVE☆KURU

胡桃の足跡。


LOVE☆KURU

冷たくって固まっちゃったあせる



そんな風にしてあそんでると。

とってもキレイなお姉さまが「胡桃ちゃん♪」

と声をかけて下さいました。

こんなキレイな方、どちら様でしたっけ???

と思っていたら。

フレブルのこてつ君 のままさんでした音譜

今日はこてつ君はおうちでお留守番なんだって。


胡桃、こてつままさんとオーナーさんに遊んでもらったよラブラブ


オーナーさん、胡桃と雪合戦雪

「胡桃ちゃん、投げるよ~音譜

LOVE☆KURU
ちょいとビビる胡桃。


LOVE☆KURU
このあと食べてました汗食いしん坊なお姫様です。


偶然の出会いに、ちょっとテンションアップになっちゃって、

支離滅裂な会話をしてしまい・・・

こてつままさん、スミマセンでしたm(_ _ )m

今度またゆっくりとガールズトークしましょうね♪


LOVE☆KURU




この日、スロウさんに来た目的。

それは、西村先生 の講義を受けに来たのです。

一体何の講義かと言うと。

『ドッグダンス』です。

ドッグダンスって何????

ドッグダンスとはドッグスポーツのうちの一つで、

音楽に合わせて、犬と一緒にダンスをする競技のこと。
(詳しくはコチラのページから  ドッグダンスの項目をクリックしてね)


実はryo-suke、ワンコとの生活をしたら是非何かスポーツを一緒にやってみたい!

と前から思っていました(ここで元体育大生の血が騒ぐビックリマーク)。


胡桃を迎えてから、しばらくはそんな事考える余裕も無く。

でも、西村先生 のマナー教室を受けて、実は先生がドッグダンスを

指導していらっしゃる♪と知って、無謀にもチャレンジしようと思ったのです。



そのドッグダンスの先輩ワンコさんわんわん

つぼねちゃん ですよラブラブ

LOVE☆KURU

「はじめましてなのラブラブ


お会いするの初めてで、ドキドキでしたドキドキ

噂には聞いていましたが、とってもキュートなフレブルちゃんでした音譜

そんな先輩にご挨拶しなくては。

LOVE☆KURU

仲良くチュッキスマーク


講義はビデオ鑑賞中心に行われました。

色々な大会のドッグダンスの様子を鑑賞したんですが、

犬種問わずに皆イキイキと凄い技を披露しているのを見て。


果たして、胡桃と私に出来るのか?

一気に不安がよぎりました。

というか、無理?無謀?

(どんなものか見たい方は YOU TUBE でドッグダンスで検索すると見られますよ♪)

ビデオを見ながら、一人でかなりブルーになってましたしょぼん

(表面上は平然を装っていたけどね・・・)


講義を聞いていて、ドッグダンスをするのに必要な「トリック」という

レッスンを受けなくては出来ないというので、

急遽そのレッスンの予約をしましたよ。

でも その「トリック」が出来るのかも不安で不安で。

何もかもが不安だらけで、この日の講義は終了です。

はぁ(´_`。)大丈夫か?自分(_ _。)




講義が終わり、車で待っていた雄太くんも店内へ来たよ。

実は私、雄太くんのようなワンコがとっても好きなんですラブラブ

我が家に迎えるワンコのNO.1候補は雄太君のようなワンコだったんですよわんわん


LOVE☆KURU
キリリッビックリマークとしたカッコイイお顔の雄太君ラブラブ

ステキだわ恋の矢


この横顔も好きラブラブ
LOVE☆KURU

つーママさんのことを、ちゃんと見てます。はぁラブラブ格好よすぎですわラブラブ
LOVE☆KURU


つぼねちゃん&雄太君の面白ツーショットカメラ
LOVE☆KURU



そしてこの間、胡桃はというとはてなマーク


LOVE☆KURU
とっても美人なつーママさんに抱っこされて、ご満悦でしたラブラブ




講義はとても楽しく充実した時間を過ごせました。

けど・・・

本当に出来るのかな?







胡桃とryo-sukeにドッグダンスなんて出来るの?

無理無理(・_・ 三・_・)と思う方も

頑張って!と暖かく見守って下さる方も

クリックしてってね♪

LOVE☆KURU



こっちもね♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: ダンスレッスン

tb: 0   cm: 8

△top

コメント

 

1. 無題


おつかれさまでした~!
今日も寒かったでしょうね・・・
わたくしは仕事でございました。

ママさん、想像力豊でいらっしゃって
うらやましい☆


発表会目指して頑張りましょ~

光希 #79D/WHSg | URL | 2010/02/06 07:48 | edit

3. 無題


真っ白な雪きれいだね~(*^▽^*)

ドッグダンスどうでしたか~?
楽しんで下さいね(*゜▽゜ノノ゛☆
胡桃ちゃんとryo-sukeさんの
ダンス見たいな~。
いつかお会い出来た時には・・・(o^-')b

レオンまま #79D/WHSg | URL | 2010/02/06 08:12 | edit

4. 無題


 今日は(も)お疲れ様でした。
やっとお会いでき、しかもyoshiさんまで
・・・そう「胡桃ちゃん一家」にお会いできてとっても嬉しかったです。次回の撮影会の時の天気予報が雨だったので、とりあえず今日行って(って雪でしたが)次回も晴れたら行けばいいやって思って行っちゃいましたが、まさかお会いできるとは。行って良かったです!!
 写真のフレーミング、イイですね。とっても綺麗な写真です。
 生つーちゃん、雄ちゃん可愛かったでしょう!

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/02/08 06:09 | edit

8. Re:無題


>光希さんへ。

こちらこそ☆嬉しかったです(≡^∇^≡)
トリック、難しいです(>_<)
いかに飼い主が指示を的確に出すか。
それに掛かってると実感しました。
大丈夫か?私?

海くん&翠くん、是非ご一緒しましょ♪

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/02/08 06:12 | edit

9. Re:無題


>レオンままさんへ。

雪、誰の踏み跡もなくて
得しちゃったo(〃^▽^〃)o

イヤ、あの、その・・・
聞かないで~っ(>_<)
ほら初心者マークだからね・・
何にも・・・出来てないし・・・

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/02/08 06:17 | edit

10. Re:無題


>こてつぱぱさんへ。

こちらこそ嬉しかったです☆
まさか昨日の今日でいらしてるとは
思っていなかったので、
ステキなサプライズでしたよ♪

フレーミング、まだまだ甘い!
とyoshiさんに突っ込まれてます(;^_^A

生つーちゃん&雄くん、
可愛すぎて、私、壊れました( ´艸`)

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/02/08 06:53 | edit

11. Re:無題


>けんPさんへ。

連続しちゃいました(*^.^*)

けんPさんのyoshiさん評。
本人に話したら「エヘッ(*⌒∇⌒*)」
ですって♪
褒めすぎですよ!
何が欲しいですか?
今ならチャンスですよ☆
yoshiさんにオネダリしてみてね('-^*)/

今度ケンちゃんに「8の字」
教えて貰いたいです!

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/02/08 06:57 | edit

12. Re:無題


>まあさんへ。

こちらこそです♪
ロクな挨拶も出来ずにスミマセンでした。

へっ?まあさん体育会系なんですか?
ひゃーっ!まさかコレで繋がるとは!
さすが良い反応ですね(^-^)/
じゃ、次回お会いしたときは
体育会系話しで盛り上がりましょう♪

これからも宜しくお願いします(^∇^)

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/02/08 07:00 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kurumi0531.blog.fc2.com/tb.php/226-2357d443
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

