トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

2日連続のslowさんにて(ケンちゃんスペシャル!)。 

 

金曜日にドッグダンスの講義を受けて、

ドッグダンスをするのには、トリックを学ばなくちゃ!と判り、

丁度翌日レッスンが入ってる、というので急遽行く事にしました。


コチラ にトリックレッスンの記事をアップしました。

でもメモ書きなので、面白くないですよ。写真もないしあせる

(そんな余裕はなかったです。)

それでも良ければ見て下さいね。

(見たら〔きもち〕をクリックしてね♪)




しっぽフリフリ  しっぽフリフリ  しっぽフリフリ  しっぽフリフリ  しっぽフリフリ  しっぽフリフリ




当初の会場は別の場所だったのですが、

この日は雪雪が降ってきたため、会場がslowさん に変更になりました。

なので、2日連続してのslowさん 参りでした。


slowさんに着く直前、少々トラブルが叫び

そしてトリックのレッスンは初めてだったので、かなり緊張ビックリマーク

なので私は全く写真を撮る余裕がありませんでした。


そして、この日は色々なワンコさん&飼い主さんと

お久しぶり&初めまして音譜だったんですが、

殆ど写真がありませんあせる

お会いした皆さま、スミマセンですm(_ _ )m




お会いしたワンコさんを代表して。

ケンちゃん に登場して頂きましょう音譜


ケンちゃ~んビックリマーク

LOVE☆KURU

キリリッ王冠1



ステキなお顔ですよねラブラブ


そしてケンちゃん、レッスンで疲れ果てて泣いている私を見て。


LOVE☆KURU
「ヨシヨシ。ボクが涙をペロペロしてあげますよ♪」

と慰めてくれましたラブラブ




ウソです。

ケンちゃんは「エーン、エーンしょぼん

とすると、誰にでも!こうして来てくれるんです。

オリコウさんなんだよね音譜



LOVE☆KURU

「エヘッ音譜




yoshiさん、何故この角度からのツーショットしかないのはてなマーク

(と、この場を借りてツッコミ!)
LOVE☆KURU
2ワンコの目線の先は何?




ジェントルマンなケンちゃん。

yoshiさんはそんなケンちゃんにズキュン恋の矢

もちろん私も恋の矢そして胡桃も恋の矢


LOVE☆KURU


また遊んでくださいね♪ケンちゃん ラブラブ

LOVE☆KURU








そこの貴方も、すっかり

ケンちゃん のファンですね!

その勢いで応援クリック宜しくね♪

LOVE☆KURU



こっちもね♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

category: ドッグカフェ・ラン・ショップ

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

1. 無題


ケンちゃんキリッとしたイケメンわんですね~。
胡桃ちゃんが惚れちゃうのも
うなずける~(≧▽≦)

初めてのレッスンでryo-sukeさんも
胡桃ちゃんも疲れたね(*^o^*)
そんな時は、クッと一杯・・・(≧▽≦)
で、寝ちゃいましょ~

レオンまま #79D/WHSg | URL | 2010/02/08 07:41 | edit

2. 無題


 けんちゃん、ほんと凛々しんです!!
そしてお利口さんで・・・見習わないと思いつつ
こてつはあんな調子のようで(涙)。
 カフェでしっかり「待て」出来るし、ランではみんなとちゃんと遊べるし、ケンPさん写真上手だし・・・ワンコと一緒に生活する者としては「見本
ですね(笑)
 胡桃ちゃん、寒かったようですがしっかり「トリック」頑張ってましたね!雪には参りましたが、でもそのお陰でお会いできたので、OK牧場ですね。
↓の写真(飛行機雲)、偶然同じ写真撮っていたこてつぱぱ・・・何故だか嬉しかったです(笑)

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/02/09 05:26 | edit

7. Re:無題


>こてつぱぱさんへ。

本当にステキなワンコですよね♪
そしてけんPさんとの絆がステキで。
我が家もお手本にしてます(*^▽^*)

トリック、難しくって(・・;)
誘導する私がヘタクソなので
そこを頑張らないとです。

ホントお会いできて嬉しかったo(^▽^)o
今度はゆっくりとお話しましょうね♪

おや?yoshiさんと同じ飛行機雲かな?
青空にキレイに光ってましたものね。
思わずシャッターを切ってましたよ。

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/02/09 05:31 | edit

8. Re:無題


>つーママさんへ。

今度是非☆
骨抜きになりますよ(≡^∇^≡)
私は雄太君にやって貰いたいんですけど。
つーママさん、仕込んで置いてください☆

ホント偶然にも♪
写真は・・・聞かないでY(>_<、)Y

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/02/09 05:33 | edit

9. Re:無題


>けんPさんへ。

勝手にケンちゃんスペシャル!
なんて企画しちゃってスミマセン。
でも、そうしたくなるくらい
ケンちゃんは我が家のアイドルですよ☆

モフッ♪ってしたかったから
うれしかったぁo(〃^▽^〃)o
犬が苦手なyoshiさんも
ケンちゃんは大丈夫だったので
ナデナデ出来たんですよ♪
今度また「エーン!」ってしちゃいます( ´艸`)

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/02/09 05:37 | edit

10. Re:無題


>ちいままさんへ。

ケンちゃんの「エーン!&ペロペロ」の
経験者でしたか♪
自慢できますよねぇ☆

ちいくん、大人しいのでOKですよ♪
それにとっても可愛いし(*^▽^*)

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/02/09 15:40 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kurumi0531.blog.fc2.com/tb.php/228-0df35928
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

