トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

県境近くまでお散歩? 

 

日曜日(2月7日)のことです。


この日、yoshiさんが予定していた用事が急遽無くなり。

なので家族揃ってお出かけ~車



行った先は、栃木県と福島県の県境近くの某所。

yoshiさんが何やら企んでるので(ここで何か判った方。天才です合格

胡桃と私は朝のお散歩へあし


LOVE☆KURU
一体、どんだけ着てるんだ?



LOVE☆KURU
誰もいない雪道を二人で歩きましたあし



雪の中で「オイデ」の練習。「胡桃ー。オイデー。」
LOVE☆KURU


LOVE☆KURU
雪道を元気よく走ってきてくれました走る人



ちょっと深い雪道も歩いたよ♪
LOVE☆KURU
ズボズボしてて大変そうだったね。



二人でのお散歩を終えyoshiさんの元へ。

一体何を企んでいるのかというと?


LOVE☆KURU
やっぱり、撮鉄でした電車



そしてしばらくしてやってきた列車は?




LOVE☆KURU
『寝台特急カシオペア』 です。

結婚10周年の時に乗ったなぁ♪

この時はまだ胡桃は居なかったから、

今度は一緒に行きたいね音譜



yoshiさんは他にも何本か撮ってましたが、

胡桃と私は寒くて退散DASH!



と、この時点ではまだ風はそんなに強くは無かったんです。


が。


移動中にどんどん風が強くなり。

LOVE☆KURU
と、この写真のようになったのでした。


胡桃号、軽バンのため風にあおられやすいので、

なかなかスリルのあるドライブとなりました。

(あ、もちろん運転手はyoshiさんだよ!私には無理無理(・_・ 三・_・))



折角早起きして出かけたので(この時点で9時30分でした)

那須アウトレットに寄りました。

OPEN直後は空いてるね。

色々見て楽しんで、ちょっとお買い物して。


お腹も空いたので、アウトレット内のカフェ

DOG GARDEN CAFE でランチナイフとフォークをしました。

ついでにマナーレッスンの復習ね音譜



胡桃の様子は?

LOVE☆KURU

オスワリだけど、静かにしてました。



LOVE☆KURU
うーん・・・フセしていないから60点ってところかな。



ふとここで気がついた。

胡桃のカフェでの様子って、どうやら私と連動しているみたい。

結構緊張しやすい私汗1人で公共の場に行くと

なんだかヘンなテンションでテンぱってしまうあせる

でもyoshiさんと一緒だとあまり緊張せずに居られる。

そんな私の気持ちが胡桃にそのまま伝わってるようで・・・

胡桃にリラックスさせるには、まず私からです。

頑張れ!自分。



帰りの車の中。

雪道散歩で疲れたようで。

LOVE☆KURU

こんな格好でスヤスヤと寝てましたぐぅぐぅ



LOVE☆KURU


可愛いっラブラブ(相変わらずの親バカっぷりです音譜









こんな日にワザワザお出かけしたのは

どうやら我が家だけじゃないようで。

出かけたよ♪という方も、

お仕事だったよ・・という方も、

応援クリックしてね♪

LOVE☆KURU



こっちもね♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: お出かけ

tb: 0   cm: 9

△top

コメント

 

1. 無題


yoshiさん、なんだかかっこいい!
日帰りスキーに行く私たちよりずっと完全武装なきがします。
すてき!
お写真もyoshiさんもすてき!
胡桃ちゃん、いっぱい走ったね。
カフェでもおりこうさんだったね。
親子だからryo-sukeさんの気持ち、ダイレクトに伝わるんですね。

リアンママ #79D/WHSg | URL | 2010/02/09 06:28 | edit

2. 無題


そうそう、飼い主の気持ちがダイレクトに伝わってしまうんですよね。
私もレッスン中は「やらなきゃ!」と思ってしまうので逆にワンコたちがバタバタしちゃいます・・・
こっちがデンと構えていればワンコも安心していられるんですね~

胡桃号、風に吹き飛ばされなくてよかったですね

光希 #79D/WHSg | URL | 2010/02/09 08:26 | edit

3. 無題


胡桃ちゃんの、白銀の中での
おいで練習(≡^∇^≡)
母~えっほ、えっほ~ずぼっ(≧▽≦)
3連発可愛かったです(o^-')b
yoshiさん絶妙ポイントでの撮影ですね(^ε^)♪

カフェでの胡桃ちゃん、お座りでマテ
出来るのお利口さんだよ~。
ryo-sukeさんの緊張は胡桃ちゃんに
うつり、ryo-sukeさんは、yoshiさんが
居れば、安心できる。家族って素晴らしいね。
つながってるね。

レオンまま #79D/WHSg | URL | 2010/02/09 18:13 | edit

4. Re:無題


>リアンママさんへ。

我が家の冬のお出かけは、いつもこんな感じの
格好をしています。完全武装すぎかな?
寒がり一家なくせに寒い所へ出かけるのが好き♪

本当に私の気持ちがそのまま伝わっちゃうんですね。
でもそれをいい方向に持っていければと思ってます。

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/02/09 18:36 | edit

5. Re:無題


>光希さんへ。

本当にそのまま伝わっちゃうんですね。
「デン!」と構える。いつも平常心。
そんな器の大きな人間になりたいと思う、
小心者の私です(;^_^A

胡桃号、危うし!でしたが、
オットの運転が上手なので安心でしたよ☆
ってか楽しんでいたようです。

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/02/09 18:39 | edit

6. Re:無題


>レオンままさんへ。

雪の中でもちゃんとやってくれるか心配でしたが、
意外とすんなり出来ちゃいました。
胡桃、頑張りましたよ(=⌒▽⌒=)

少しずつですが、待てるようになってきたみたい。
でも本当に家族だなぁ、と実感してます。
かけがえのない存在です(≡^∇^≡)

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/02/09 18:43 | edit

7. 無題


地吹雪ツアー すごいわぁ!!
良かった飛ばされないで。
雪の中でも元気に走る胡桃ちゃん
がんばったね。
カフェでの復習もバッチリ
素敵なツアーでしたね。


つーママ #79D/WHSg | URL | 2010/02/09 23:06 | edit

9. Re:無題


>こてつままさんへ。

この日は凄い風でしたね!
アウトレットの駐車場で停まってるのに
車が揺れてましたから(((゜д゜;)))

雪道散歩、結構好きみたいですよ♪
楽しんでくれてたようです。
カフェマナーはまあまあかな?
でも楽しい1日でした(=⌒▽⌒=)

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/02/10 01:01 | edit

10. Re:無題


>つーママさんへ。

雄太君は雪国育ちですもんね♪
楽しくってしょうがないんだろうね☆
来月の遠足、行きたいなぁ(*^▽^*)
と思っていたのですが・・・
用事が入ってしまいました。
残念です(´_`。)

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/02/10 01:03 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kurumi0531.blog.fc2.com/tb.php/229-42a8a448
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

