トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

初夏の景色 

 

この日の胡桃家地方は 日中暑くなるという天気予報でした。


午後に用事もあったので、早いうちにお散歩に行きました。




田植えが終わり、麦は刈取りがはじまってました。
LOVE☆KURU




麦に接近。
LOVE☆KURU




ご近所散歩のときに行く公園に

可愛いお花が咲いていました。

なんていう花?(母は詳しくない・・・)
LOVE☆KURU



よく来てるのに、こんなオブジェがあったの

知りませんでした。


カモさん。くちばし折れちゃって可哀相だね。
LOVE☆KURU



4月には桜が咲いていた並木道。

今では緑が日に日に濃くなっています。
LOVE☆KURU
「母、遠くにワンコがいるんですけど。」


ご挨拶はまた今度しようね。




田んぼの稲も、すくすく成長中。

遠くに見える並木はさっきまで歩いていた所。
LOVE☆KURU




そして我が家の近くの遊歩道。

前より 紫陽花の色が濃くなりました。

LOVE☆KURU


予報どおり、気温がグングン上がってきました。

もっと暑くなったら、早起きしてお散歩しないとダメだね。


LOVE☆KURU
「母、ちゃんと起こしてください。」


胡桃、父のようにいつまでもベッドでぐずぐずしないでね。





胡桃、朝早く起きられるのか?

心配なので、応援の ポチッ

宜しくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

category: お散歩

tb: 0   cm: 1

△top

コメント

 

1. すてきなとですね♪


夏の匂いがしてきそうなお写真に

すっかり癒されました~^^

もんちゃん地方はどんより雨だったので

大切な雨ですけどね、寒かったー

ねむねむ顔 似てます~

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2009/06/05 11:56 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kurumi0531.blog.fc2.com/tb.php/23-4fe2520b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

