トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

撮影散歩。 

 

月曜日(8日)のこと。

朝、出勤したyoshiさんからメールが来た。


「今日は山がとてもキレイだよ!折角だから写真でも撮ってくれば?」


そういえば、新しくレンズを買ってたっけな。

じゃあ試し撮りと行きますか、

と家事の一切をかなぐり捨てて、さっさと準備してGO!車




まずは近くの川沿いの公園にて撮影カメラ


LOVE☆KURU
川から見えた日光連山。



公園内での写真。


その①
LOVE☆KURU


その②
LOVE☆KURU



場所を変えて、開園すぐのわんぱく公園 へ。


LOVE☆KURU


ティラノサウルスくんもお出迎え。
LOVE☆KURU


ここでも日光連山が見えました。
LOVE☆KURU


誰かが作った雪だるま。
LOVE☆KURU


朝一番だと殆ど誰もいなくて、貸切状態の公園。

LOVE☆KURU



何のニオイがしたのかな?
LOVE☆KURU



写真を撮りながら 沢山お散歩して。

そうこうしていると、人もワンコもボチボチと増え始めました。



そんな中、何処かで見たことのあるワンコさんを発見目


ママに駆け寄る つぼねちゃん と。

LOVE☆KURU



ゴロゴロして『芝犬』になった 雄太くん
LOVE☆KURU


本当に偶然で、ビックリ!でした。

でも嬉しいビックリでしたよ音譜



つぼねちゃんと雄太君のお友達の 『こたつ君』ですわんわん
LOVE☆KURU
真っ白なフレブルさん。可愛かったですラブラブ



3ワンコさんとはバイバイして、またテクテクと歩いていたら、

梅が咲いているのを見つけました。

LOVE☆KURU

春はもうそこまで来ているのかな?




沢山歩いて、写真もいっぱい撮ったけど、たいしたものは撮れず。


胡桃は車に乗った瞬間に。

LOVE☆KURU

すぐネムネムでしたぐぅぐぅ




今回の中で、自分の中の一番の写真はコレ。

LOVE☆KURU

可愛い胡桃の写真でした☆(親バカ)








またしても 親バカで終るのかよ!

とあきれちゃっても、

応援クリックよろしくね♪


LOVE☆KURU


こっちもね♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  ←バナーにも梅が咲いたよラブラブ
にほんブログ村


スポンサーサイト

category: 写真

△top

コメント

 

1. 無題


綺麗な山々ですね~
こういう風景大好きなんです。
北アルプスが大好きなのでね。
私も久しぶりに写真を撮りに、ちょっと旅でした。
yoshiさんは、鉄ちゃんなんですね。
胡桃ちゃんも ダンスしたり、大忙しみたい。
いろんな事に挑戦する、ryo-sukeさんはチャレンジャーなんですね。

おでこさん&もも #79D/WHSg | URL | 2010/02/10 06:48 | edit

3. 無題


すっごい綺麗な青空☆
今日のからまた雪予報ですね~
県北は寒いです!
すっきり天気良ければ撮影会行きたかったのに><

胡桃ちゃんの瞳に写っているのは写真を撮っているママでは?!
きちんとママを見ていい子ですね^^

光希 #79D/WHSg | URL | 2010/02/10 07:42 | edit

4. 無題


本当にきれい!
yoshiさんの愛に感激しちゃいました。
ryo-sukeさん、たいした写真だらけですよ!
素敵。
本当に気持ちがスーッとしました。
お友達との偶然の出会い
幸せ感じますね。
朝早いのはいいことありますよね。
梅・・・私の携帯写真とは大違い(((( ;°Д°))))

リアンママ #79D/WHSg | URL | 2010/02/10 07:45 | edit

5. 無題


綺麗な公園ですね~
って・・・
写真!?
とっても綺麗な写真ですよ
(^-^)
パパさんの影響ですか
とっても素敵な写真ですね
胡桃ちゃんが撮鉄に行った日
とっても近くに居たんですよ
風が強くって
アウトレットには行かなかったんですけどね・・・
行けば良かった・・・

さくら父ちゃん #79D/WHSg | URL | 2010/02/10 07:45 | edit

6. 無題


相変わらずお写真上手~~~♪
レンズ変えたら更にキレイですね☆
うちのカメラもレンズ変えたら・・・
いやいや、問題はやっぱり腕よな(_ _。)
やっぱり写真塾参加本気で考えようかな(-"-;A

レオンまま #79D/WHSg | URL | 2010/02/10 10:02 | edit

8. 無題


 yoshiさん、優しいですね!
そう言ったメールくれるんですから、うちは同じことやっても、コンデジならそして寒くなければいいよって条件付きだね(涙)。共通の趣味があって羨ましく思うこてつぱぱです。。。
 何のレンズ買ったんですか?yoshiさんがチョイスするレンズ気になります~。実は今広角レンズを物色中でして・・・。
 ①a blue skyに一票
最後の胡桃ちゃんに十票で~す。
 撮影会、雪降らなければ繰り出します!

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/02/10 15:39 | edit

10. Re:きれいっ!


>おでこさん&ももさんへ。

ありがとうございます。
癒されましたか?
だとしたら嬉しいです(*^▽^*)
何故か景色がきれい!とか
珍しい車輌を見た!と言っては
メールしてくれます。

胡桃、大人なお姉さんですか!
おでこさん、完全に騙されちゃってますよ( ´艸`)

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/02/10 15:43 | edit

11. Re:無題


>光希さんへ。

この日は朝は快晴でしたよ。
今日また雪みたいですね。
県南も寒いです(>_<)

イヤ、あの・・・
オヤツで釣りましたf^_^;
胡桃の視線の先は『牛ほしほし』です!

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/02/10 15:46 | edit

12. Re:無題


>リアンママさんへ。

yoshiさんの愛?そうなんですか?
シラナカッタ・・・

リアンママさんに喜んで頂けて
素直に嬉しいです!
気持ちがスーッ!とする写真。
心がけて撮ってみますね。

確かに朝早いほうがいいことあるかも。
梅の写真、望遠レンズ使ってます。
なので私、ずるいんです(^▽^;)
.

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/02/10 15:50 | edit

13. Re:無題


>さくら父ちゃんさんへ。

公園、きれいでしょ☆
写真、まだまだだなぁと痛感です。
これらの写真もyoshiさん評は
「・・・」でしたから。

おや、近くに居たんですね。
お会いしたかったです。
雪の中、爆走するさくらちゃんを
実際に見てみたいです(≡^∇^≡)

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/02/10 15:53 | edit

14. Re:無題


>kiyoさんへ。

写真、レンズでも随分変わりますよ。
kiyoちゃんちもきっとね('-^*)/
写真塾。私ももう一度受けたいです。
ちゃんとデジイチでの参加がしたい。
今度開催の時はご一緒しますか?

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/02/10 15:55 | edit

15. Re:無題


>レオンままさんへ。

今回の写真、まさにポストカード風を
意識して撮ってました。
けど、売り物にはなりませんて・・・
きっとレオンままさんだけが買っていく。
そんな気がします。

M子ちゃん、よい感性を持ってるんですね。
季節の移ろいを感じるって
とてもステキですよ♪
きっとママさんがステキだからです。
M子ちゃんとお友達になりたい!
精神年齢は同じな気がする私です( ´艸`)

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/02/10 15:59 | edit

16. Re:無題


>こてつぱぱさんへ。

そうなの?優しいの?
そうだったのか・・・
共通の趣味というか、私が勝手に
面白がって一緒に遊んでるって感じです。

レンズは便利ズームレンズですよ。
撮鉄するのに欲しかったようです。
広角レンズもいいですよね♪
私は35mm位の明るいレンズ(F1.4位の)
が欲しい!と密かに思ってます。
あ、yoshiさんチョイスじゃないけど。

a blue sky ですね。受け付けました。
(なんのこっちゃ)

雪、降りそうですよね・・・
どうしようかな?

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/02/10 16:06 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kurumi0531.blog.fc2.com/tb.php/230-5ca6d6e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

