トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

お友達とrun! run! ~その①~ 

 

2月9日(火)のこと。


この日、Mシュナ栃木支部(っていうのかな?)の新年会をするという。

Tプードルの胡桃にもお声をかけて頂きました。

何故か?

それは虎徹くん&虎鈴ちゃん のママさんとは、マナー教室での同期生で、

それ以来意気投合しているのであります(二人とも体育会系なんだよね)。


しかし。

この日の新年会、収集をかけたがーちゃん が、

珍しく?具合が悪くなっちゃったので、新年会としては次の機会ね♪

という事になりました。


でも暇なワンコ&飼い主は適当に来て遊べばいいんじゃん!


ということで。


またしても 行ってきました音譜


LOVE☆KURU

『dog run + cafe slow』 さんにラブラブ

今月の出席率、高いですね。

なので月間パスポートにしちゃってます。



10:30頃到着して、カフェでお茶をすすりながら、1人と1匹でまったりしていると。

お友達ワンコさん、『ソルトとジミィーの響騒曲♪』

ソルトちゃんとジミィーくんがやって来ました車


じゃ、早速ランで遊びましょ走る人


こちら お姉ちゃんの ソルトちゃんラブラブ

LOVE☆KURU
ナデナデされるのが大好きなキュートなワンコさんですラブラブ



そしてこちらが弟くんの ジミィーくんわんわん
LOVE☆KURU
イケメンなMシュナさんです。

まだ1歳になったばかりのヤングなワンコさんですキラキラ



と写真を撮ってたら、胡桃が何かを発見ビックリマーク
LOVE☆KURU
何?何?


と胡桃の視線の先を見てみると・・・


LOVE☆KURU

ジミィーくんがかっ飛んで走ってましたDASH!

飛びながら肩が入っててカッコいいぞビックリマーク



一方ソルトちゃんはというと。


LOVE☆KURU

ママにナデナデしてもらい、甘えちゃってますラブラブ

グフグフとおしゃべりしてて、可愛いんだよねラブラブ



ちょっと写真でも撮ろうか、と台の上に乗せたら。
LOVE☆KURU
女子同士、お尻とお尻を仲良くくっつけちゃいましたドキドキ


ジミィーくんも一緒に記念写真をパチリカメラ
LOVE☆KURU



『ソルトとジミィーの響騒曲♪』 のkiyoさんとも 実はマナー教室つながり♪

で、遊びながらお互いのワンコを呼んでオイデをしてみたり。

はたまた、胡桃が教わったトリックに挑戦してみたり。


と、その時事件は起きたビックリマーク

ジミィーくんにスピンをやってもらおうとしたら・・・

オスワリしたまま回ろうとして、そのままコロン!とコケちゃいました( ´艸`)

kiyoちゃんも私も抱腹絶倒でしたよ(≧▽≦)



kiyoちゃんファミリーの写真。

LOVE☆KURU

kiyoちゃん、忙しいのにワンコのために頑張ってます。

そんなkiyoちゃんの思いは、ソルトちゃん&ジミィーくんに伝わってますよラブラブ



しばらくは二人と三匹の貸切ランでしたが。

お昼を過ぎた頃、お友達ワンコがやって来ましたよ音譜



モナリザちゃんですわんわん
LOVE☆KURU
今日はブラックのワンピでキメてますワンピース

ママさんもお洒落さんなのよね♪



モナちゃんの登場に 熱烈歓迎するジミィーくんラブラブ

LOVE☆KURU
熱い抱擁をしておりますよ。

モナちゃん、ちょっと引いてるはてなマーク



今日は他には来なさそうだし、飼い主三人がお腹が空いちゃったので、

カフェに移動し、ランチタイムですナイフとフォーク






その②へ続く。






本日の胡桃地方の天気予報。

午後から雪らしい・・・

今日もまた行こうと思ってたけど。

どうしよう?悩むわ。

果たして行くのでしょうか、私。

『行く!』と思う方も『行かねーだろ!』と思う方も

応援クリックよろしくね♪


LOVE☆KURU



こっちもね♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


その②に続くので、コメント欄は閉じておきます。

後ほどアップしたらまとめて書き込んでね♪

スポンサーサイト

category: ドッグカフェ・ラン・ショップ

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kurumi0531.blog.fc2.com/tb.php/231-540e8793
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

