トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

お友達とrun! run! ~その②~ 

 

本日2度目の投稿です!


さて、飼い主の腹ごしらえのためカフェへ移動して

美味しいランチタイムですナイフとフォーク

(写真は今朝の記事の一番最初を見てね♪)


モナままさん、kiyoちゃん 、私で美味しいランチを頂いてる間。

ソルトちゃんとジミィーくんはオリコウさんにステイ。


LOVE☆KURU
後にいるジミィーくんは爆睡状態ぐぅぐぅ



LOVE☆KURU
フセしてるソルトちゃん。可愛いねラブラブ


モナちゃんもオリコウさんにしてましたよ。

んで、胡桃はというと。


写真撮り忘れましたあせる

最初はソワソワしてたけど、今回はすぐに大人しく伏せてました。

70点ってところでしょうか。



そうそう、本当は新年会企画だったのでがーちゃん がケーキを頼んでおいてくれてました。

なのでチャッカリ4ワンズで頂きましたよケーキ


LOVE☆KURU
4ワンズとも、それはとても美味しそうに食べてました音譜

来るはずだった皆様、ゴメンナサイm(_ _ )m




さて、3人と4匹の腹ごしらえも終了したところで。

再びランで遊びましょラブラブ


LOVE☆KURU


と、ここで麦太郎くん と。
LOVE☆KURU

茉莉(まつり)ちゃん (左のワンコさんです)が登場ですビックリマーク
LOVE☆KURU


胡桃家が 地吹雪ツアー  に行っていたその日。

那須アウトレットのドッグランにて、あの風の中を元気に走り回っていて。

でも飼い主の麦ままさん は、冷たい風で体調を崩したらしく。

来られないかも?だったけど、回復したそうですよ音譜

良かったね♪麦ままさん (≡^∇^≡)



モナままさんに遊ばれる麦太郎くん。
LOVE☆KURU
「ブヒッ!」ってされちゃった叫び



こちらはスロウさんに初めていらしたという、ボストンテリアの『こたつちゃん♀』ラブラブ
LOVE☆KURU
ビビリ~ちゃんなの。でもそこがまた可愛かったですラブラブ

(あれ?先日はフレブルの『こたつ君』って子と会ったよな?)



白黒のワンコの中に、茶色犬。
LOVE☆KURU



皆で記念撮影したけど・・・
LOVE☆KURU
微妙な感じあせる




この日も沢山走って遊んで。

とっても楽しい1日を過ごしました音譜



また一緒に遊ぼうねo(〃^▽^〃)o


LOVE☆KURU








この日は春のような暖かさだったけど、

今日はとっても寒いっ(>_<)

こんな天気で体調崩しちゃったよ・・・

という方も、イヤイヤ元気よ!という方も、

応援クリック宜しくです♪


LOVE☆KURU



こっちもね♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

category: ドッグカフェ・ラン・ショップ

△top

コメント

 

1. 無題


凄いですね!
スローさんがいっぱい!
今日も行ったんですよね?
寒い中、お疲れ様でした。

新年会、楽しそうですね。
ケーキもとっても可愛らしいです。
胡桃ちゃん、美味しかったかな??

公園の写真、とってもキレイですね。
見習いたいです♪('-^*)/

さくら父ちゃん #79D/WHSg | URL | 2010/02/11 07:21 | edit

5. 無題


あ~ボステリちゃんだ!(ってそこに反応?^^;)
女の子なのにこたつちゃん??

ジミィー君大人しくステイ出来たんですね^^
ママが頑張ったんですね~♪
最後の写真、雰囲気が好きです!

光希 #79D/WHSg | URL | 2010/02/11 08:10 | edit

6. 無題


楽しい1日でしたねo(^▽^)o
胡桃ちゃん、すごいね!!
幸せね!!
いろんな犬種のお友達と仲良く遊んでる姿、本当にいいなあって思います。
どんどんカフェマナーを身につけてく胡桃ちゃん、これまた素晴らしいわ!!
明日から二泊で旅行。
ペンションでのリアンが心配で、心配で、不安なリアンママです。

リアンママ #79D/WHSg | URL | 2010/02/11 09:09 | edit

7. 無題


どもども~(-^□^-)
この日はとっても楽しかった~♪
ありがとう!!!
うちのも胡桃ちゃんも『オイデ』うまく出来たね~☆
ダンスの練習楽しいね
私もやりたい!!けどもうこれ以上は無理だー(><;)
ryo-ちゃんもあんまり頑張り過ぎないように
楽しんでね('-^*)/

あさ #79D/WHSg | URL | 2010/02/11 16:32 | edit

9. 無題


ワンコケーキおいしそう!!

え~雪ー??でも
雪の中のポストカード撮影も素敵!

が~ちゃん #79D/WHSg | URL | 2010/02/11 21:00 | edit

11. Re:無題


>けんPさんへ。

なんかスロウさんに通勤してるみたいな
気がしてきてます(^▽^;)

ワンコケーキ、
普段は食べない胡桃ですが
スロウさんのは特別みたいで
美味しそうに食べてましたよ♪

そんなぁ(・・。)ゞ
けんPさんにそういって貰えると
とっても嬉しいですo(^▽^)o

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/02/11 23:23 | edit

12. Re:無題


>こてつままさんへ。

こちらこそ、ランラン♪楽しかったです^^
確かに寒かった(>_<)
今朝の通勤時間は大丈夫だったでしょうか?
胡桃の踏ん張り姿、笑えるでしょう!
あの後足の格好がオカシイですよね( ´艸`)
また是非ランラン♪しましょ('-^*)/

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/02/11 23:26 | edit

13. Re:無題


>コジままさんへ。

沢山食べて遊んで。
充実した1日でしたよ♪
それにしても、目まぐるしい天気の変化!
風邪ひかないようにしてくださいね☆

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/02/11 23:28 | edit

14. Re:無題


>さくら父ちゃんさんへ。

シュナわんとトイプーさん。
抜け毛が少ないもの同士、
相性がいいようでして^^

最後の写真、きっと西日が傾いてるから
そんな風に見えるのかな?

さくら父ちゃんさんにも褒めてもらった(^∇^)
素直に嬉しいです♪
yoshiさん、妥協を許さない男のようです。

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/02/11 23:32 | edit

15. Re:無題


>光希さんへ。

実はね♪
光希さんが反応するだろうと
思ってましたo(^▽^)o
だってボステリちゃんだものо(ж>▽<)y ☆

ジミィー君、もう完璧ですよ☆
ママさん、毎日お家でも頑張ってますから。
飼い主の鏡です!

私もこの写真好きなんです(*^.^*)

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/02/11 23:37 | edit

16. Re:無題


>リアンママさんへ。

確かに、色んなワンコさんと遊ぶ機会が
多いかもしれないです。
胡桃はどう思ってるんだろう?

おっ!例のスキー旅行ですね♪
リアンちゃんならきっと大丈夫!
だってママと一緒だからね('-^*)/
お気をつけて行ってらっしゃいませ(^O^)/

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/02/11 23:40 | edit

17. Re:無題


>kiyoさんへ。

こちらこそ(≡^∇^≡)
とっても楽しい1日でしたね♪
『オイデ』大会?楽しかったよ!
トリック、楽しいよね。
空いた時間があれば
家でも出来ますよ!

お互いに頑張り過ぎに注意か?

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/02/11 23:45 | edit

18. Re:無題


>あささんへ。

本当だ☆
あさたんに言われて改めて写真を見ました!
こたつちゃん♪可愛いかったですよ^^
今年に入って、色々なワンコさんと
仲良くさせて頂いてます(-^□^-)
感謝!感謝!です♪
ぽちち~☆ありがとね('-^*)/

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/02/11 23:49 | edit

19. Re:無題


>つーママさんへ。

美味しかったですよ♪
飼い主もしっかり味見しちゃった( ´艸`)

雪が降る前に帰ってきちゃいました。
なので雪の中じゃなかったです!

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/02/11 23:51 | edit

20. Re:無題


>が~ちゃんさんへ。

そんなぁ。謝らないでいいですって!
だってしっかりケーキ頂いちゃったしね(^▽^;)

へぇ~、もしかしたら『こたつ』君だったんだ。
お?がーちゃん、幕末フリークだったの?
では次回お会いした時には
幕末トークで盛り上がりますか♪
由来が『名刀 虎徹』だったとは!

こちらこそ夜露乳首(^O^)

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/02/11 23:56 | edit

21. 無題


どうもぉ~
復活の兆しを見せた麦ままですがーー
ここのところの寒さで
またやられそうな予感が~(笑)

それにしても 先日はちょこっとの時間でしたが
ご一緒できて 楽しかったです♪
また会える日を楽しみにすてまーす。
↑のポストカードもすごく可愛いね~

麦まま #79D/WHSg | URL | 2010/02/13 06:11 | edit

22. Re:無題


>麦ままさんへ。

そろそろ完全復活しましたか?
久々にお会いしましたものね♪
楽しかったです≧(´▽`)≦
ポストカード、いいでしょ?
麦くん&まっちゃんもいかが?

寒さには要注意!です。

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/02/18 14:59 | edit

23. 遅ればせながら


クルミちゃんブログにお邪魔しちゃいました!

先月 カフェ slowさんで 遊んで頂いた(というより逃げ回っていた(笑) 犬見知りコタツです(^-^)

写真 かわいく撮って載せて頂いて パパちゃんと楽しく拝見しました!(笑

また お会いしたら是非 遊んで下さい!

コタツ #79D/WHSg | URL | 2010/03/02 09:17 | edit

24. Re:遅ればせながら


>コタツさん
いらっしゃいませ☆
「コタツちゃん♪」可愛いボステリちゃんですよね。
あのビビリな所が、ツボでしたよо(ж>▽<)y ☆
こちらこそ、また遊んでくださいませ!

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/03/02 15:02 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kurumi0531.blog.fc2.com/tb.php/232-8af6c46c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

