トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ポストカード撮影会、再び。 

 

2月11日(木)。

カレンダーは赤い字。

でもyoshiさんは普通にお仕事に行ってしまって。

平日モードな祝日の我が家。


この日、天気予報はくもりのち雪となっていた。

雪道はまだ車運転したことのない私。

どうしよう?でも早く行って早く帰ってくれば大丈夫かな?

それに。

どうしても 『THS』さん
に直接お礼が言いたくて。




で、気合を入れてグー行ってきました。

『THS』さん
によるポストカード撮影会開催の、

LOVE☆KURU border=





『dog run + cafe slow』さん。

LOVE☆KURU border=




ランにてモデルを務めてるのははてなマーク


こてつ君ですラブラブ
LOVE☆KURU border=
「どーも♪お久しぶりです!」

色白美人な ままさんに抱っこされて 幸せなお顔ニコニコしてますね音譜




カフェマットで オリコウにオスワリしてると?
LOVE☆KURU border=


胡桃のチューキスマーク攻撃を受けちゃいましたねぇ( ´艸`)
LOVE☆KURU border=
「こてつ君、LOVEラブラブなの!」

かなり迷惑そうにしてるよ、胡桃。

それにキミはこの間は「ケンちゃん
LOVEラブラブ」って言ってなかった?


胡桃、浮気モノ疑惑発覚!?

というかイケメン男子なワンコならみんな好きらしい・・・







こてつ君、金チャリでの爆走を披露してくれたよDASH!

LOVE☆KURU border=




このTシャツ、いいね音譜
LOVE☆KURU border=
ランで一緒に遊んだ時、胡桃の爆走にビックリビックリマークしちゃってたね。

ゴメンよー。






カフェの一角には『THS』さんのブース。

LOVE☆KURU border=

この写真、偶然にもこてつぱぱさん
と同じようなフレーミングで ビックリした~ビックリマーク






ハートのコースターが可愛いと思って撮ってたら。

slowさんのオーナーさんが、コーヒー豆を置いたよ♪

LOVE☆KURU border=
ちょっと宇宙人みたいなお顔に見えるんですけど( ´艸`)





この日、『THS』さんに1枚だけポストカードをお願いしました。

胡桃は寒がりさんなので、店内での撮影でした♪


LOVE☆KURU border=
「あつみさんとダンナ様、どうもありがとうですラブラブ






午前中、なんとか降らずにいた雨。

お昼過ぎころからポツポツと降ってきたので、

雪になる前に早めに切り上げてお家に帰りました車












slowさんに毎日のように行ってる気が・・・

スタッフさんに「住んじゃえば?」と言われ、

ちょっと検討しちゃったアホ飼い主です。

皆様のクリックでアホが治るかも!?


LOVE☆KURU border=

こっちもね♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

category: ドッグカフェ・ラン・ショップ

△top

コメント

 

1. 無題


撮影会第2弾~
こてつ君、男らしいですね~(≧▽≦)
胡桃ちゃん積極的~(o^-')b
かわいいわ~(^ε^)
どんなポストカードになるのかな~?
楽しみだよ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
レオンも、撮ってもらいた~い( ̄▽+ ̄*)

レオンまま #79D/WHSg | URL | 2010/02/13 07:35 | edit

2. (*^^*)


たろはな満載の看板、大きく載せてくださってめっちゃ嬉しいデス(*^^*)
うふふ。かわいいなぁ~♪(笑)うんうん♪♪♪

「コチラこそ・・どぅもありがとーございました♪^^」
ダーリン&あつみ

光希 #79D/WHSg | URL | 2010/02/13 09:01 | edit

4. 無題


 およよ、こてつが胡桃ちゃんのブログに登場してる~(驚)、きゃー、汚れちゃうよ~(汗)。
こてつの鼻汁で。。。
 しかも保護者まで登場とは(滝汗)
そう言えば、胡桃ちゃんカフェで撮影してたもんね、バックにレースのカーテンがあったから
きっとメルヘンチックに撮れているのかな?
 楽しみだね♪
うん、うちも楽しみ~♪♪

けんP #79D/WHSg | URL | 2010/02/14 03:54 | edit

6. 無題


こてつくんかわいいですねぇ~

次回はいつなんでしょう!?
我が家も参加したい~~
あ、13日の塾は参加予定です!

さくら父ちゃん #79D/WHSg | URL | 2010/02/15 09:22 | edit

8. Re:無題


>レオンままさんへ。

こてつ君、マッチョでカッコイイでしょ!
胡桃のチュー攻撃に引いてましたけど( ´艸`)

ポストカード、楽しみですよ♪
ってまたしても親バカですが・・

レオン君地方にも遠征してもらいますか?

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/02/15 17:45 | edit

9. Re:(*^^*)


>あつみさんへ。

この看板、めっちゃ可愛いです♪
なのでデッカク載せました☆
看板をお持ち帰りしたいくらいなんですけど!

あつみさんご夫婦、ステキです。
また是非お願いしまーす(≡^∇^≡)

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/02/15 17:48 | edit

10. Re:無題


>光希さんへ。

このニット、お手製なんですよ♪
(私じゃなくお友達作です)
なのでサイズピッタリ☆なんです。
次回・・・どうしようかな?
見学には行くつもりです。

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/02/15 17:50 | edit

11. Re:無題


>こてつぱぱさんへ。

何をおっしゃってるんですか!
マッチョなこてつ君に登場していただき
筋肉バカな私は嬉しくって鼻血ものです^^
あ、鼻汁ものか( ´艸`)

室内での撮影、どんな仕上がりでしょうね?
かなり楽しみです♪

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/02/15 17:53 | edit

12. Re:無題


>けんPさんへ。

ケンちゃん、ゴメンね。
胡桃、イケワンには弱いの・・
と言ってます。

ポストカードの仕上がり、
とっても楽しみです♪
多分また叫びます!
喜びの舞も披露しますか☆
(きっとyoshiさんからNG出るな)

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/02/15 17:56 | edit

13. Re:無題


>つーママさんへ。

こてつ君、マッチョな体とキュートなお顔ってところが好きです☆
次回はつーちゃん&雄くん参戦?
見学に行こうっと♪

塾・・・悩み中です。

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/02/15 17:58 | edit

14. Re:無題


>さくら父ちゃんさんへ。

こてつ君、まん丸お目目で
「ニコッ☆」ってされると
ズキューン♪です。

胡桃、イケワンに弱いようで(^▽^;)
カッコよくて優しいワンコだと
いつまでもチューしてます。
だから こてつ君もケンちゃんも
大好きなんですよ(≡^∇^≡)

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/02/15 18:01 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kurumi0531.blog.fc2.com/tb.php/234-fa87590d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

