トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

雪国へ。 

 

今朝の胡桃地方。またしても雪雪

今シーズン、雪が降る日が多い気がします。

これでは今日のレッスンは無しかな?

というか、雪道運転にNG出されてますし。


皆様も雪道の運転はくれぐれもお気をつけて下さいね。



雪の結晶  雪の結晶  雪の結晶  雪の結晶  雪の結晶  雪の結晶



胡桃一家。バレンタインデイの日曜日。

お出かけしてきました。



ウサギの足跡。
LOVE☆KURU




こちらは胡桃と私の足跡。
LOVE☆KURU





木の芽に霧氷がついていて。
LOVE☆KURU





そして真っ白な銀世界。

LOVE☆KURU





その雪の中に建つ、胡桃一家の別荘(・・・毎度ですがウソです)。
LOVE☆KURU





LOVE☆KURU
日本のどこかの雪国ですよ、きっと。



「足が冷たくって、思わずダッシュですDASH!
LOVE☆KURU



で、一体何処なんでしょうねぇ・・・







わかっちゃった方も

判らない方も

応援クリック宜しくね♪


LOVE☆KURU



こっちもね♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


おまけ。

今朝降った雪で、お決まりの雪だるまを作ったよ♪

LOVE☆KURU
今朝の雪はとってもフワフワでした。

シロップかけて食べたら美味しそうなくらいにね♪


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


またまたオマケ。

コチラにも記事をアップしました。→ クリックすると別ブログに飛びます。

今日はレッスンお休みだったので、お家に引き篭り~。


category: お出かけ

△top

コメント

 

1. 無題


真白~o(〃^▽^〃)o
私も、サクッサクッって雪の上を
歩きたいな~。(そんな音で合ってるのかな?)
レオンとM子は、きっと大興奮だろうな~。

胡桃ちゃん一家の行き先は・・・
私、当たってるかな~(*゜▽゜ノノ゛☆

レオンまま #79D/WHSg | URL | 2010/02/17 19:39 | edit

2. Re:無題


>レオンままさんへ。

真っ白でしょ♪
雪の上、サクサクッていうより
キュッキュッて感じかな?
レオン君とM子ちゃんと一緒に遊んだら
とても楽しそうだな(≡^∇^≡)

行き先・・・半分位は当たってると思います。
たぶんね♪

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/02/18 02:19 | edit

3. 無題


雪道の運転は怖いですよね。
新雪についた動物の足跡、すごくワクワクしますよね。
お互い、ホワイトバレンタインでしたねo(^▽^)o
家にいるのに今日は長靴はいてグローブして完全防備で薪運びしました。
だんだん薪小屋に隙間ができてきて、心が寒くなってきました。
また来年のために来月あたりから働かなきゃ!!

リアンママ #79D/WHSg | URL | 2010/02/18 02:45 | edit

4. 無題


お久ぶりです
なかなか訪問出来なくてごめんなさい
凄い!一面白銀だね~!
今日は東京でも雪が降りましたよ~!
今はもう解けちゃいましたけど!

コジまま #79D/WHSg | URL | 2010/02/18 03:23 | edit

5. 無題


私の車ノーマルタイヤなんですよねぇ(汗)

ほんと今年は雪が多くて、
交通機関トラブルに何度も
巻き込まれました!!
(電車ね)

なかなか水木がお休み取れなくて
レッスンに参加出来ず(泣)

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/02/18 03:56 | edit

7. Re:無題


>コジままさんへ。

いえいえ。
そろそろ競技会ですよね。
練習に励んで下さいませ♪
東京でも今年は雪が多いですよね。
それに寒いし><
風邪ひかないように当日をお迎えくださいね♪

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/02/18 03:58 | edit

8. Re:無題


>つーママさんへ。

さすが!つーママさん!
ノーマルタイヤでも大丈夫なんですね!

レッスン、雪で2回流れましたよ。
次回こそは・・・
って野暮用で参加出来ないかも(゜д゜;)

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/02/18 04:00 | edit

9. 無題


雪国!?
どこだろう??
綺麗な写真じゃないですか~
(^-^)
接写も綺麗だし
真っ白な世界も綺麗ですよ
でも・・・
胡桃ちゃんは寒そうですね
(≧∇≦)

さくら父ちゃん #79D/WHSg | URL | 2010/02/18 07:42 | edit

10. 無題


 よく降りますよね、休日ならお散歩に写真にと非常に嬉しいですが・・・会社の日だと、涙涙涙です。。。
 凄い雪国に行ったように見えますが・・・どこ?
「親子の足跡」イイですね!yoshiさん撮影?
 でもyoshiさんの足跡は?
雪だるま、可愛いです!
でも手、冷たくなかったですか?しもやけ注意です!!

とし #79D/WHSg | URL | 2010/02/18 08:52 | edit

13. 無題


すご~い 雪深い!
この辺もべちゃ雪じゃなくてこのくらい積もっちゃえばいいのに~^^
くるみちゃん、素敵な別荘で遊んできたんですね(笑)

我が家もレッスン参加しなきゃ~
次はいつだろう??
暖かくなった頃かな・・・

光希 #79D/WHSg | URL | 2010/02/18 09:17 | edit

14. Re:無題


>さくら父ちゃんさんへ。

どこでしょうね。
意外な場所だったりして^^
写真、1枚だけyoshiさんのが載ってます。
さて、どれでしょう?
この日、朝は放射冷却でとても寒かったです。
日中はお日様でポカポカでしたよ♪

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/02/18 15:04 | edit

15. Re:無題


>こてつぱぱさんへ。

本当に良く降りますね。
私も出来れば休日に降って欲しいです。
だって雪かき大変だから・・・
足跡は私の撮影です♪
振り返ったら足跡がクロスしてたから
パチリ☆と撮りました。
手、冷たかった(>_<)

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/02/18 15:10 | edit

16. Re:無題


>ちいままさんへ。

美味しそうでしょ( ´艸`)
私もそう思います♪
シロップかけて食べたいです^^
何処でしょう?意外な場所ですよ。

足が冷たかったみたいです。
それでも雪の感触を楽しんでるみたいですよ。

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/02/18 15:12 | edit

17. Re:無題


>としさんへ。

写真、1枚だけデジイチであとはコンデジですよ!
(真っ白な銀世界の写真がデジイチ)
コンデジ君、頑張ってます☆

雪だるまがどうしたって?
何?何?
気になるじゃないですか!!!

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/02/18 15:16 | edit

18. Re:無題


>光希さんへ。

雪、深いしサラサラだし、
いいコンディションでしたよ☆
別荘、ステキでしょ♪
今度一緒に行きますか( ´艸`)

レッスン、暖かくなってから
腰を据えてやろうと思ってます。
寒いのは苦手・・・

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/02/18 15:18 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kurumi0531.blog.fc2.com/tb.php/236-19cf5c88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

