トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

犬ぞりレース! 

 

2月14日 日曜日。



まるで北国に行ったかと思うような気分にさせてくれる この列車。

LOVE☆KURU

『寝台特急カシオペア』




日常業務と化した撮鉄を終えて、雪の中 胡桃号を走らせて車

LOVE☆KURU



LOVE☆KURU

と言いたくなるような道を通って行った先は。





LOVE☆KURU

『きぬがわ高原カントリークラブ』 です。



この日、ココで開催されたあるイベント。

LOVE☆KURU




それが『犬ぞりレース』ですわんわん
LOVE☆KURU



本格的な犬ぞりレースから、初めてチャレンジな部門まで、色々なクラスに分かれてました。

LOVE☆KURU

この風景だけ見てると、本当に北海道に来た気分になりました。




yoshiさん、カメラを抱え、雪原を歩いて何処かに行っちゃった。

LOVE☆KURU

どこ行くの?




レースの写真を撮りに行ってましたカメラ


LOVE☆KURU
カッコイイ!



LOVE☆KURU
ゴール間近でかなりヘトヘトなワンコさん。




LOVE☆KURU
本当にココは栃木県ですか?




一緒に犬ぞりレースを観戦していた胡桃。

それまではスリングに大人しく入っていたのですが、もぞもぞと動き出した!

どうやらワンコさんたちが走ってるのをみて、感化されたか?

雪の上にそっと降ろしてみたら。


LOVE☆KURU
と準備運動をして。





LOVE☆KURU
気分だけね(でも顔が真剣!)。

キミにはソリは引けないと思いますが。




実はこの犬ぞり大会には、お友達が参加していました。

その応援に行ったんです。

お友達はワンコつながりでなく、yoshiさんの旧友。

で、3頭のワンコと一緒に暮らしてます。

胡桃は初めて会うんだよね♪

ドキドキしながらご挨拶に・・・



写真が多いので 次回へ続く。








続くのかよ!と言わずに

応援クリック☆宜しくね♪

LOVE☆KURU



こっちもね♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

category: お出かけ

△top

コメント

 

1. 無題


胡桃ちゃんが犬ぞりレースに参加したのかと思ってしまった(笑)
ほんとここ栃木県?!って感じだねぇ。
今度おもちゃのそりにryo-さんちのデンボーと我が家のヤッターワンを乗せて胡桃ちゃんとモコに犬ぞり気分を味わっていただくなんていかがでしょう(*′艸`)
2ワンとも固まりそうな予感だけど(*ノノ)

moko #79D/WHSg | URL | 2010/02/18 17:37 | edit

2. 無題


行ったんですね!
胡桃ちゃんは、どちらかというと
そりに乗る方専門!?

車、スタッドレスで四駆じゃないんですけど
大丈夫ですよね??
問題は”アイスバーンの坂道”なんですよね~

レオンまま #79D/WHSg | URL | 2010/02/18 18:13 | edit

4. 無題


やっぱり「鉄」はお約束ですよね。yoshiさん♪。
カシオペアなら、私も知ってます!!
( ̄∇ ̄+)キラ!

へぇ~、栃木でも犬ぞりレース、あるんですね。
本当に「栃木県ですかぁ?」ですね。
最近は雪が降っているので、北の方は雪も凄いわ。
やっぱり、迫力あるんですね。
胡桃ちゃんもソリ、引きたくなっちゃった?
胡桃ちゃんには、もっと小さな可愛いソリですね。
おうちにある、胡桃ちゃんに似たぬいぐるみを乗せると
調度良さそうです。o(^▽^)o

けんP #79D/WHSg | URL | 2010/02/18 22:09 | edit

5. Re:無題


>mokoさんへ。

ウフフ(^~^)
胡桃が出たら間違いなくビリだろうな。
オモチャのソリを引くの、面白そう☆
ちょっとやらせてみたいと思っちまったよ。
モコちゃんとならやるかも。
今度試してみる?

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/02/19 04:32 | edit

6. Re:無題


>つーママさんへ。

行ってきました♪
胡桃と出場したら、私がソリを引くんだろうな。
雄太くん、向いてるかも!
と見ていて思いました。

アイスバーンでは無かったけど・・・
3月ですよね。うーん、どうだろう。
チェーン巻けば大丈夫かなぁ。

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/02/19 04:35 | edit

7. Re:無題


>レオンままさんへ。

犬ぞりレースは予想外でしたか。
エヘッ(*^▽^*)
楽しかったですよ!
色んなワンコさんが出ていたし、
飼い主さんと一緒に頑張ってるのが
なんとも微笑ましくって^^

家ではオモチャでハジける胡桃です。
かなり激しく遊びますよ。

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/02/19 04:41 | edit

8. Re:無題


>けんPさんへ。

もうお約束になってるし( ´艸`)
カシオペア、知ってましたか。
カッコイイ列車ですよね☆

きぬがわCCの犬ぞりレース、
もう5回目だそうです。
とっても楽しかったです♪
出来れば胡桃と出たいくらい。
でも胡桃だと無理かな~。
ケンちゃんならきっと出来そうですよ!
来年チャレンジしてみますか?

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/02/19 04:45 | edit

9. 無題


犬ソリ行ったんですね~~
今年は積雪があったし、天気も良かったから最高でしたね♪去年は雪があまり無かったとか・・・
道に雪ありましたか~~~
ボードに行く時はいつもチェーン無しで行けてるのですが。。。奥塩原ら辺が怖いんですよね^^;

光希 #79D/WHSg | URL | 2010/02/19 08:43 | edit

10. 無題


 同じ「とつぐ」とは思えないほどの景色ですね。
まさに「でっかい道」に来たようです(笑)。
 胡桃号はもう雪道仕様のようで、yoshisさん運転ご苦労様です!
 飛行機雲入りの写真はyoshiさん?ですね(笑)、いつも素敵な写真です!
 こてつはいつものお散歩が、犬ソリレースのようなぁ~。。。

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/02/19 16:13 | edit

12. Re:無題


>こてつぱぱさんへ。
遠くへ旅行してきたような気分になれましたv
胡桃号、12月に納車してすぐに
スタッドレスに履き替えてましたよ。
飛行機雲の写真、今回は私でした^^;
こてつ君、金チャリのタイヤをスタッドレスに
変えて、来年出場する?

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/02/19 16:17 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kurumi0531.blog.fc2.com/tb.php/237-32548a03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

