トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

続:犬ぞりレース!~お友達編~ 

 

バンクーバーオリンピック、フィギュアスケート男子

高橋選手銅メダル☆おめでとうグッド!

フリーの演技を見ていて、感動して泣いた私ですo(;△;)o

涙腺が弱くなってるお年頃なのよね。




さて。こちらはワンリンピック中継ですビックリマーク

とその前に。yoshiさんの旧友のワンコさんとご対面ですわんわん

(何のことかサッパリ???な方はコチラを見てね♪)



はじめまして♪


LOVE☆KURU
サモエドのラムちゃん(♀)です♪



真っ白でモフモフしてて、優しいお顔のワンコさん。

胡桃にも優しく挨拶してくれました♪
LOVE☆KURU
「チュッキスマーク

ラムちゃんの大きさにビックリ!な胡桃。

でもとっても優しいんですよ♪

穏やかなワンコさんです。



Mさん(ラムちゃんの飼い主さん)ちにはあと2頭のサモエドさんが居ます。

ミーシャちゃん(♀)と バリーくん(♂)。

胡桃一家が到着した時には、ケージで待機してました。

なので可愛い姿の写真が撮れず・・・残念っ><




ラムちゃんは、午後のレースに参加です。

『スキージョアリング』という部門での参加です。


レース前、全く緊張していないラムちゃん。

LOVE☆KURU
余裕すら感じますね♪




パパさんと一緒にスタート!
LOVE☆KURU




LOVE☆KURU
パパさんを軽々と引っ張っていくラムちゃん♪凄いね!



LOVE☆KURU
後姿もステキです☆



レース後、お友達ワンコさんと遊ぶ余裕もありました。
LOVE☆KURU
体力あるなぁ。




この『スキージョアリング』部門。

来年は胡桃とyoshiさんで出て欲しいな♪と密かに思う私。

緩やかな下り坂だし、300mなら胡桃にも走れそうだし。

それにyoshiさん、スキー得意だしさ。どう?



Mさんご夫婦。この日はレース参戦だけでなく、

スタッフさんとしても活躍しておりました。

お疲れ様でした♪






気が付いたら 写真を撮られていたようで。



胡桃と私、何してるの?
LOVE☆KURU



胡桃、ちっちゃいなぁ。

LOVE☆KURU
太ったなぁ、自分・・・




この雰囲気、好きかも♪
LOVE☆KURU




お互い 申し合わせたかのように 似たような構図で撮ってましたカメラ


yoshiさん作。
LOVE☆KURU



ryo-suke作。
LOVE☆KURU






楽しい時間はあっという間に過ぎ去り。


LOVE☆KURU
太陽が山へ沈んで行きました。




また来年も見に行こうね!








貴方もワンコと一緒に出たくなった?

それとも観戦?寒いのは苦手?

色々あると思うけど、

どんな方も応援クリックだけは忘れずにね♪

LOVE☆KURU


こっちもね♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

category: お出かけ

△top

コメント

 

1. 無題


ラムちゃんかわいぃぃぃ♪
真っ白でふかふかで♪抱きつきたい(≧∇≦)ノ
来年は胡桃ちゃんも参加?応援にいきまっせ
(。・`ω・)bイェイ
じゃあ練習でモコとのおもちゃそりやってみることにしましょう(*′艸`)

moko #79D/WHSg | URL | 2010/02/19 17:19 | edit

2. おはようございます~


(ryo-sukeさん&胡桃ちゃん)おねえちゃん~!!
おひさになります~やっと試験も終わり、爆睡も終わりました。
コメありがとうございました嬉しいです!!
犬ぞりですか!見たことないです!迫力ありそうですね。
サモエドちゃんかわいい~~~♪
真っ白の中に真っ白のわんわんで写真が動いた!?
きれいなお写真ですねっ。
またまた細ねえさんなのにそんなっ。
羨ましいくらいですってば^^;
ね、胡桃ちゃん♪

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/02/20 03:39 | edit

5. Re:おはようございます~


>あささん
試験無事終了して良かったです☆
爆睡してチャージ完了かな?
犬ぞりレース、迫力あったよ!
皆元気に頑張ってて、楽しかったです♪
ラムちゃん可愛かったしね☆
全然細くないからぁ~。
最近やばいですって。

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/02/20 03:42 | edit

6. Re:無題


>つーママさん
yoshiさん、私の写真の師匠ですから☆
いつも厳しいダメ出しを喰らってます。
つーママさんが入ると何故写真が崩れるの?
美人さんだから思わず手ブレしちゃうとか。

犬ぞり、カッコよかったですよ♪

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/02/20 03:45 | edit

7. 無題


ハスキーちゃんも似合うけど、
サモエドちゃん、雪が似合いますね。
ソリじゃなくてスキーの競技もあるんですね。
お写真もとってもキレイですよ。
何気ない写真って、いぃですよねぇ。
自然な感じで、私、大好きです♪。

むむむ・・・。
ケンじゃ、ムリだぞぉ。
胡桃ちゃんを乗せてならOkかも?
でも、途中で、気まぐれで棄権するかもよ??

オリンピック凄かったですね!
織田選手なぜにこんなとき・・・。
小塚選手は4回転成功!!
高橋選手は栄冠を手に!!!
3人共に入賞出来て、拍手拍手です!
次は女子の部・・・どきどきです。

レオンまま #79D/WHSg | URL | 2010/02/20 06:49 | edit

10. 無題


助言します。

ウエアーのせいだから…
太って見えるのは(笑)

よくこんな雪の中を歩いて
胡桃ちゃん、雪だるまにならなかった?

とし #79D/WHSg | URL | 2010/02/20 08:44 | edit

11. Re:無題


>けんPさん
そうなんですよ!スキーで一緒に走るのもありました。
これ、結構楽しそうでしたよ♪
来年は出てみたい!と思ってしまいました。

バンクーバー、楽しみな競技が沢山で、
ワクワク&ドキドキしてます。
女子フィギィア、楽しみですよね!
どんな演技を見せてくれるんでしょう^^

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/02/21 22:12 | edit

12. Re:無題


>こてつぱぱさん
ファルコン、似てるかも~♪
ってか飼い主さんである夫の友人、
ファルコンに似てるんですよ!
サモエド顔だったのか( ´艸`)
モフモフで可愛いワンコさんでした☆
胡桃は大きさにちょっとビビリ気味
(((゜д゜;)))
でも優しいんですけどね♪

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/02/21 22:15 | edit

13. Re:無題


>レオンままさん
ラムちゃん、本当にオリコウさんで♪
ちゃんとワンコに合わせて対応してくれました。
胡桃には優しくチュッ☆だったし、
同じ位のワンコさんとは上手に遊ぶし。

レオンママさんからの1票、受付ました☆
yoshiさんに打診しておきますね♪

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/02/21 22:18 | edit

14. Re:無題


>としさん
ウエアーを差し引いても
明らかに太りました・・・
でもこの写真をみて、ダイエット決行!
するかどうかは未定です(;^_^A

この日の雪はサラサラパウダースノー♪
足についてもパパッと払うだけで
お手入れラクラクでしたよ☆

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2010/02/21 22:20 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kurumi0531.blog.fc2.com/tb.php/238-6915b9b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

